電話で申込む:011-252-2111(9~16時 ※月曜のみ10時~15時)
* 「どうみん割」の申し込みはお電話では承れません。Web上からお申込みください。

サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 1572
≪どうみん割対象商品≫ニセコの森で雪遊びしよう!! かまくら作りに雪中ダイブ。。ファミリーで冬の思い出を作っちゃおう♪
雪の中で、思いっきり遊ぼう♪
冬の森を探検してみよう!
休憩の後は雪遊びだっ!! 木に登り雪の中にダイブ!!自然の地形を利用したそり滑り。
まだまだ遊びたいけど・・。

積もった雪に穴を掘り、雪のテーブルやイスを作り、キャンドルを照らせば、幻想的な部屋になります。真冬でも暖かな、かまくらの中で、気分も体も温まるホットドリンクで乾杯しましょう!休憩の後は、思いっきり雪遊び!!

物の豊かな暮らしから少し距離をおき、自然の中でまったり時間を過ごす事は、心にほんの少しの喜びと満足感を与えてくれます。
自然に囲まれた静かな環境が、人々に解放と集中をもたらし、深い学びにつながっていくでしょう。

ここで過ごしながら、日常生活を豊かで健康的なモノにするヒントを見つけてもらえたらと、
そして、家に戻った時に昨日とは違う気持ちや時間を感じていただければと思いを込めて、皆さまをお迎えいたします。

・この商品は道から、3,000円の支援を受けております」(道民対象の支援です) 
・「新北海道スタイル」の取り組みを実施しています。
・「どうみん割」適用は1月31日のご体験までとなります。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2020年12月20日~2021年4月5日

所要時間
約2時間
①09:00~11:00
②13:00~15:00

※状況によっては、スタート時間の相談に応じることができる場合もございます。
参加料金
お一人様料金:6,500円
≪どうみん割割引料金≫お一人様:-3,000円
料金に含まれるもの
体験料、サービスのホットドリンク代、傷害保険
送迎
JR倶知安駅から無料送迎いたします。
ご希望の場合には、お申込みの際「ご要望」欄にご記入ください。
支払方法
現地にて現金でお支払い下さい
団体・グループでのご利用について
20名様前後
対応言語
日本語,英語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
2名様以上でお申込みください
集合場所
冒険家族
集合場所住所
北海道虻田郡倶知安町比羅夫145-2

札幌からR230中山峠-喜茂別R276右折-R5左折後約5分(札幌から約2時間30分)
※冒険家族は国道5号線沿いにあります。
※JR倶知安駅より冒険家族までバスで約15分、「ヒラフ小学校前」or「ヒラフ北」で下車すると目の前です。


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
防寒服上下(スキーウェアーなど)着替え、帽子、手袋2、防寒靴・(冬用長靴・スノーボードブーツなど)
ウエアー上下・手袋・帽子・ゴーグルレンタル料金
*レンタル(有料)がございます。ご希望の場合は
お申込み後に各レンタル料金の詳細をお知らせいたします。
注意事項:
天候、雪不足等 参加者の体調等により変更あるいは中止になることがあります。

・「どうみん割」は道民の方のみ対象となります。グループに道民の方とそうでない方がいらっしゃる場合は道民の方のみ対象となります。
・「どうみん割」でのご予約が確定した場合、参加当日現地で住所が確認できる身分証明書の確認があります。※当日、身分証明書をお持ちでない場合は「どうみん割」は適用されません。
・ビジネス目的、学生にかかる教育旅行、職場の研修旅行、交付金等を受けて実施する自治会、老人クラブの旅行、遠征支援を受 けている部活動の旅行は「どうみん割」対象外です。
・Go Toトラベルキャンペーンの地域共通クーポンなどの国や自治体が発行するクーポンは併用いただけません。
取消・変更:
お客様の都合によりキャンセルの場合キャンセル料金が発生いたします。
前日50%当日100%

※どうみん割でお申し込みの方はキャンセルされた場合、どうみん割適用外となりますため、割引前の価格にてお取消料をいただきます。ご了承ください。
開催地
ニセコ冒険家族施設内
開催期間
2020年12月20日~2021年4月5日
所要時間
約2時間
参加料金
お一人様料金:6,500円

≪どうみん割料金≫
お一人様料金:3,500円

※「どうみん割」適用は1月31日のご体験までとなります。
LINEで送る マイページに追加
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
ガイド情報
ガイド情報
代表
阿南敬三

プロフィール

1993年、旧校舎を利用して「冒険家族」をオープン。校舎の板壁や廊下、天井と昔懐かしい学校の面影が随所に見られます。現在教室をレストランや宿泊施設として利用し、他に体育館・囲炉裏小屋・五右衛門風呂があり、ニセコの自然を活かした、暮らし体験や自然体験が楽しめます。

コメント

かまくら作りや、木に登り、雪中ダイブ!!などなど、雪国でしかできない体験を楽しみましょう♪

会社概要

会社名:宿&自然生活体験センター 冒険家族
所在地:北海道虻田郡倶知安町比羅夫145-2

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す