サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 1306
夜の森へ昆虫を探しに行こう! ~ナイトトレッキング~
NACの全てのアドベンチャーは自然が相手のアクティビティーです。そのため、リスクは必ず伴います。自然体験から得られる素晴らしさと喜びを体感していただくために、NACのガイドは常にトレーニングを積み、万一の怪我や事故などのリスクを最大限回避するための努力を重ねています。 NACのガイドは、全員日本リバーガイド協会(RAJ)が認定するシニアガイド及びリバーガイドです。 川の知識をはじめ、ボート操作やリバースイミング、レスキュー、ファーストエイドなどの基本技術だけでなく、ツアー時の接客方法などにおいても、必要なトレーニングを積んだプロガイドが皆さんをご案内します
昼間と違い、とっても静かなニセコの夜の森・・・耳を澄ませばたくさんの虫の歌声が聞こえてきます~今日は何に出会えるのかな?
北海道で昆虫に出会う確率が高いのは8月中旬ぐらいまでです。お盆のころからは一足早い秋の気配を楽しめます。
食後のあいた時間に子供と一緒に気軽に時間が過ごせます。とにかく自然が豊かなので時期によってはかっこいいクワガタに会えることも。

親子で夏休みの思い出に♪
気持ちいい夜風を感じながら夜の森で暮らす昆虫たちに会いに行きましょう!

NACの全てのアドベンチャーは自然が相手のアクティビティーです。そのため、リスクは必ず伴います。自然体験から得られる素晴らしさと喜びを体感していただくために、NACのガイドは常にトレーニングを積み、万一の怪我や事故などのリスクを最大限回避するための努力を重ねています。
NACのガイドは、全員日本リバーガイド協会(RAJ)が認定するシニアガイド及びリバーガイドです。
川の知識をはじめ、ボート操作やリバースイミング、レスキュー、ファーストエイドなどの基本技術だけでなく、ツアー時の接客方法などにおいても、必要なトレーニングを積んだプロガイドが皆さんをご案内します

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2020年7月4日~2020年8月16日

所要時間
約1時間30分
19:30~21:00
参加料金
大人(中学生以上):4,000円
小学生:2,800円
小学生未満:1,800円
料金に含まれるもの
ガイド料、傷害保険
送迎
ニセコ周辺エリアから送迎いたします
支払方法
現地にて現金またはクレジットカードでお支払い下さい。
団体・グループでのご利用について
応相談
対応言語
日本語,英語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
年齢制限はございません
最少催行人数2名
※小さなお子様は保護者同伴でお願いします。
集合場所
ニセコNACセンター
集合場所住所
北海道虻田郡倶知安町山田179-53


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
汚れてもよいジャージやスウェットの上下、汚れてもよい運動靴などでご参加ください
注意事項:
・天候によっては中止になる場合がございます。
・ツアー中はガイドの指示に従って下さい、ガイドが危険と判断した場合、ツアーが中止になることがあります。
※ツアー前の飲酒は避けてください。
取消・変更:
・お客様都合によるキャンセルの場合、前日50%、当日100%かかります
開催地
ニセコ
開催期間
2020年7月4日~2020年8月16日
所要時間
約1時間30分
参加料金
大人(中学生以上):4,000円
小学生:2,800円
小学生未満:1,800円
LINEで送る マイページに追加
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
ガイド情報
ガイド情報
代表
ロス・フィンドレー

プロフィール

95年に北海道最初のラフティング体験会社「NAC」を設立「自然と遊ぶ事でより多くの人に新たな喜びをもたらし感動を分かち合う」この思いでこれからも挑戦し続けます【北海道アウトドア資格制度優良登録事業者】

コメント

ヘッドランプをもって子供に大人気の昆虫たちを探しに行く夜の森を散策するツアーです!

会社概要

会社名:NAC ニセコアドベンチャーセンター
所在地:北海道虻田郡倶知安町字山田179-53

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す