電話で申込む:011-252-2111(9~16時 ※月曜のみ10時~15時)
* 「どうみん割」の申し込みはお電話では承れません。Web上からお申込みください。

サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 109
≪どうみん割対象商品≫爽快に進もう! シーカヤック2時間コース ガイドがしっかりご案内。初めての方でも安心です☆
ゆったりカヤックを漕ぎながら、然別湖の自然を満喫しましょう。湖畔から眺める風景。翡翠色に輝く水。野鳥や動物達の息づかい。
周囲13.8km。広い湖上が冒険の舞台。どこまで漕げるかな?
透明感抜群!翡翠色の湖面を進みましょう!
湖畔の野鳥や動物たち。一瞬の出会いを楽しみましょう!

初めての方にも安心。ガイドが漕ぎ方から湖上の楽しみ方までご案内します。

・この商品は道から、3,000円の支援を受けております」(道民対象の支援です) 
・「新北海道スタイル」の取り組みを実施しています。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2020年5月2日~2020年11月3日

所要時間
集合から解散まで約2時間(1日2回開催しています)
①9:00〜11:00
②14:00〜16:00
参加料金
1名様で催行の場合:7,500円
2名様以上で参加の場合/お一人様:6,500円
≪どうみん割割引料金≫お一人様:-3,000円
料金に含まれるもの
体験ガイド料、装備レンタル料、保険代、消費税
支払方法
当日、現地にて現金でお支払をお願いします。
GoToトラベルキャンペーン地域共通クーポンが使用できます。
※どうみん割ご利用の方はご使用できません。
対応言語
日本語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
○身長140cm以上で、体重120kg以下の方
○最少催行人数1名様
※妊娠中の方のご参加はご遠慮いただいております
集合場所
然別湖ネイチャーセンター
集合場所住所
北海道河東郡鹿追町然別湖畔(カトウグンシカオイチョウ)

札幌より車で約4時間
帯広より車で約1時間30分


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
動きやすい服装でご参加ください。
注意事項:
●湖の解氷状況によっては、開催期間が変更になる場合がございます。ご了承下さい。
●全身が濡れるということはほとんどありませんが、腕や服の一部が濡れることはあります。簡易カッパのレンタルは用意しています。
●ドライスーツなどの着用はありません、お越しいただいた服装でご参加となります。

・「どうみん割」は道民の方のみ対象となります。グループに道民の方とそうでない方がいらっしゃる場合は道民の方のみ対象となります。
・「どうみん割」でのご予約が確定した場合、参加当日現地で住所が確認できる身分証明書の確認があります。※当日、身分証明書をお持ちでない場合は「どうみん割」は適用されません。
・ビジネス目的、学生にかかる教育旅行、職場の研修旅行、交付金等を受けて実施する自治会、老人クラブの旅行、遠征支援を受 けている部活動の旅行は「どうみん割」対象外です。
・Go Toトラベルキャンペーンの地域共通クーポンなどの国や自治体が発行するクーポンは併用いただけません。
取消・変更:
お客様のご都合により、変更やお取消をされる際には、必ずご連絡をお願いいたします。
ご予約された体験開始時刻からさかのぼって24時間以内のお取消しにはキャンセル料として体験料金全額をいただきます。

※どうみん割でお申し込みの方はキャンセルされた場合、どうみん割適用外となりますため、割引前の価格にてお取消料をいただきます。ご了承ください。
開催地
十勝(然別湖)
開催期間
2020年5月2日~2020年11月3日
所要時間
約2時間
参加料金
1名様で催行の場合:7,500円
2名様以上で参加の場合/お一人様:6,500円

≪どうみん割料金≫
1名様で催行の場合:4,500円
2名様以上で参加の場合/お一人様:3,500円
LINEで送る マイページに追加
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
ガイド情報
ガイド情報
  チーフマネージャー
石川昇司

プロフィール

然別湖ネイチャーセンターのスタッフは、北海道の持っている楽しさ・美しさ・厳しさなどを訪れるお客様に提供する為に、常に然別湖の自然に親しむことで知識や技術を身につける努力を続けています。

コメント

透明感抜群の然別湖へ漕ぎ出します。ネイチャーセンターで使用するシーカヤックは安定感抜群。風にも強くスイスイ進みます。 水面ギリギリから眺める然別湖の自然や風景。最高です!

会社概要

会社名:然別湖ネイチャーセンター
所在地:北海道河東郡鹿追町然別湖畔

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す