コースNo.
91
渓流釣り体験(半日コース) ~十勝川本・支流で虹鱒釣りに挑戦!

  • 参加料金 大人(高校生以上):4,320円
    小・中学生(9~15歳):2,160円
    開催期間 2018年5月20日~2018年9月30日
    所要時間 約3時間(釣り場までの移動時間を含めての半日プログラムです。1日2回の開催です。)
    ①9:00~12:00
    ②14:00~17:00
    空き照会・ご予約

     マイページに追加する


時には思わぬ大物も! 力強い、野生の虹鱒の引きを味わえるかナ??

大自然の中でのアウトドアアクティビティとして、最近人気のフィッシング体験! 親子で、グループでお楽しみ頂けます。
もちろん、自然の渓流で野生の虹鱒を狙って頂きますので絶対に釣れるとはお約束できませんが、十勝川の上流はまだまだ自然の宝庫。。。気持ちの良い、安全なフィッシングポイントへみなさんをお連れします!
さてさて、大自然の神様はあなたに微笑んでくれるかナ??
自然はこちらの言うことを聞いてくれませんが、たまに「爆釣!」のタイミングもありますヨ♪
  • 釣りの道具は全てこちらでご用意いたします。 釣り方はミャク釣りです。コツはお教えしますので初めての方でも楽しめます。

  • 釣り糸をたれる時はみんな真剣! みんなが釣れるといいですネ♪

  • 釣れたニジマスは塩焼きで食べたい・・・その場合は担当ガイドに言ってネ♪


プログラム内容
プログラム名 渓流釣り体験(半日コース) ~十勝川本・支流で虹鱒釣りに挑戦!
参加料金

大人(高校生以上):4,320円
小・中学生(9~15歳):2,160円

開催期間

2018年5月20日~2018年9月30日

所要時間 約3時間(釣り場までの移動時間を含めての半日プログラムです。1日2回の開催です。)
①9:00~12:00
②14:00~17:00
参加条件 最少催行人数2名様
小学校高学年以上
※18歳未満は保護者同伴が必要
*1名様ご参加希望で、他のお客様がいらっしゃらなかった場合は、5,460円になります
当日必要な物、
ご用意頂く物
着替え一式、防虫用具等、笑顔♪
※動きやすい服装でおいで下さい!
料金に含まれるもの ガイド、用具レンタル料、傷害保険料、消費税
集合場所 TOMセンターハウス

集合場所住所 北海道上川郡新得町屈足基線240番地

※屈足湖を右手に、岩松湖に向けて北上する道道718号線の左手にあります!(屈足市街から約10kmの地点です)
札幌から車で約4時間(国道274→国道38)
旭川から車で約3時間半(国道237→38)
帯広から車で約1時間(国道38)
新千歳空港からは車で約3時間



大きな地図を表示
送迎 新得町内各宿泊施設および新得駅より無料送迎あります。お申込みの際「ご要望」欄にご希望をご記入ください。
支払方法 当日、現地にて現金でお支払い下さい。
対応言語 日本語,英語

注意事項:

※強風・落雷・極端な増水などの場合、行程の変更やツアーを中止することがあります。ご了承下さい。
※釣り場までは、川の中を歩いて進むこともございますので、幼児のお子様などのご同行はお断りしております。ご理解・ご了承をお願いします。

取消・変更:

お客さま都合によるキャンセルの場合、前日50%、当日100%のキャンセル料を頂きます。

空き照会・ご予約
カレンダーからご希望の日付けをクリックしてください
* 他の画面(タブ、ウィンドウ)は可能な限り閉じて、お申し込みに進んでください。

:ご予約可能です。 :ご予約できない日です。

※予約の受付はご希望日の 2日前 18:00をもって締切りとなります。ご予約はお早めに。
プレイヤー情報
  • 代表
    高橋 正記

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    地元の自然を知り尽くした高橋代表(元木こり!)を中心に、地元、京都、九州等出身の楽しいスタッフが、お客様と一緒に楽しく自然を満喫しています~リピーターが多いのが自慢です!

    コメント

    釣れるかどうかは運次第・・・でも、キレイな川に釣り糸をたれるだけでも気持ちがいいですヨ♪

    概要

    プレイヤー:TOM:十勝アウトドアメイツ
    所在地:北海道上川郡新得町屈足基線240番地

よくある質問
クチコミ
初の渓流釣り体験に大満足
日時:2015/3/26 5:43
投稿者:やんまー 返信数:1件