サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 839
霧多布湿原を満喫するカヌーツアー★宿泊者割引プランもございます★
何度乗っても満足してしまう美しさがココにはあります。 四季折々の表情で私達を楽しませてくれる霧多布湿原。カヌーでなければ行けない、見られない景色を眺めながら、霧多布湿原を楽しみましょう♪
霧多布湿原を流れる琵琶瀬川は最初は川幅も狭く、湿原がせまってくるような感じです
次第に川幅も広くなり、湿原越しに家や舟が見えたりと湿原とともに暮らす人々の雰囲気が感じられます。ツアーは雄大な景色を見ながら、進んで行きます!
そして、琵琶瀬湖がゴールです。あまりの美しさと、カヌーの楽しさに夢中になって写真を撮り忘れるお客様も多いんですよ。
開催地
釧路/霧多布
開催期間
2019年6月1日~2019年10月31日
所要時間
約2時間(13:30~15:30)
参加料金
大人:6,480円
小学生以下:5,400円

【宿泊者割引プラン(ツアー参加料金)】
大人:5,400円
小学生以下:4,320円
LINEで送る マイページに追加

霧多布湿原を流れる琵琶瀬川からカヌーで下ります。湿原の美しさから海の広さまで満喫できるツアーです!

何度乗っても満足してしまう美しさがココにはあります。
四季折々の表情で私達を楽しませてくれる霧多布湿原。カヌーでなければ行けない、見られない景色を眺めながら、霧多布湿原を楽しみましょう♪

もっと読む
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
プログラム内容
開催期間

2019年6月1日~2019年10月31日

所要時間
約2時間(13:30~15:30)
参加料金
大人:6,480円
小学生以下:5,400円
宿泊者割引プラン(体験料のみ)大人:5,400円
宿泊者割引プラン(体験料のみ)小学生以下:4,320円
料金に含まれるもの
ガイド料、保険料
料金に含まれないもの
★宿泊者割引プランでお申込の方へ★
お申込み時に「宿泊人数」と「宿泊日数」をお知らせ下さい。
【料金プラン(1泊2食付 大人1名様料金)】
・1名でご宿泊 9,720円
・2名でご宿泊 9,180円
※小学生は各料金の15%off
※幼児(小学生未満)は布団代金の2,160円でご宿泊できます
送迎
JR花咲線茶内駅より無料送迎いたします。
ご希望の方は、お申込みの際「ご要望」欄にご記入下さい。
支払方法
現地にて現金でお支払いください。
対応言語
日本語,英語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
・年齢制限はございませんが、小さなお子様は保護者の方とご一緒に参加して頂きます。まずは、ご相談下さい。
・最少催行人数2名
・カヌーの定員は3名様です
※小さなお子様がご一緒の場合には4名様までご乗船可能な場合がございます
※カヌーはガイドが同乗して操作しますので、初心者の方でも安心してご参加ください
集合場所
ペンションポーチ
集合場所住所
北海道厚岸郡浜中町仲の浜122

釧路方面から車で約90分、国道44号線の茶内を右に曲がります。その後MGロードを通り、突き当たったら道道123号線を右に約3Kmで道路沿いにあります。


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
季節にあった装備・服装をアドバイス致します。まずは、ご相談下さい。
注意事項:
・天候によってガイドが危険だと判断した場合は中止もしくはコースが変更になる場合がございます。
・コースは風向き等により、Uターンや逆コース(海からスタート)の場合もありす。

最新のクチコミ

また行きたいですね
東 勝俊
2008/7/25 16:11
移り行く景色に見とれながら、ガイドさんの解説を聞きながら楽しい時間をすごさせていただきました。途中、キタキツネやオジロワシ、鶴の出迎えを受けながら...
ガイド情報
ガイド情報
マネージャー
瓜田勝也

プロフィール

自然の楽しさや大切さを紹介する宿づくりを夢み、家業 の漁師を止め、ペンションをオープンしました。道内屈指の“花の湿原”霧多布湿原は四季を通じ、それぞれの表情を見せてくれますよ。

コメント

カヌーでなければ行かれない、見れない風景が何とも贅沢なツアーです。

会社概要

会社名:ペンションポーチ
所在地:北海道厚岸郡浜中町仲の浜122番地

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す