コースNo.
801
早朝フレペの滝散策ツアー

  • 参加料金 大人:2,500円
    小学生:2,000円
    開催期間 2017年4月22日~2017年10月22日
    所要時間 集合から解散まで約1時間45分(1日1回の開催です)
    5:30 スタート(10月中旬以降は6:00スタート、7:45分頃終了予定)
    空き照会・お申込み

    電話で申し込む

     マイページに追加する


早朝のさわやかな風の中、野生動物や野鳥に会いに行きましょう!

フレペの滝は、知床の自然環境を”ぎゅっ”と凝縮した場所。早朝ツアーのメリットは、野生動物や野鳥に出会う確率が高いこと!滝の音が静かに響く朝の草原を、のんびりと散策できます。
アップダウンが少ないので、体力に自信のない方やトレッキング初心者の方でも安心してご参加いただけます。
  • 早朝はエゾシカなどの野生動物に出会う可能性が大!

  • 20倍のスコープと双眼鏡をご用意いたしますので、野鳥観察もばっちりです。

  • 目的地は断崖から流れ落ちるフレペの滝。神秘的なその雰囲気から“乙女の涙”と呼ばれています。


プログラム内容
プログラム名 早朝フレペの滝散策ツアー
参加料金

大人:2,500円
小学生:2,000円

開催期間

2017年4月22日~2017年10月22日

所要時間 集合から解散まで約1時間45分(1日1回の開催です)
5:30 スタート(10月中旬以降は6:00スタート、7:45分頃終了予定)
参加条件 小学生以上
当日必要な物、
ご用意頂く物
●歩きやすい服装●歩きやすい靴●帽子●傘(雨天)●タオル●健康保険証またはそのコピー●飲み物(水またはお茶。甘い砂糖の含まれるものはスズメバチなどの誘引につながりますので、お勧めいたしません)
※ヒグマの生息地を歩きますので、ヒグマの誘引を引き起こす可能性があるため食べ物は持ち込まないでください
料金に含まれるもの ガイド料、保険料
集合場所 知床オプショナルツアーズSOT!事務所
※ウトロ地区にご宿泊の場合には、ご宿泊先へ送迎いたします
集合場所住所 北海道斜里郡斜里町ウトロ香川67

●お車でお越しの場合●
女満別空港より約1時間30分
網走駅より約2時間
中標津空港より約3時間
知床・羅臼より約1時間


大きな地図を表示
支払方法 当日、現地にて現金でお支払をお願いいたします
対応言語 日本語

注意事項:

●小雨時は開催します。ただし、ガイドが危険なコンディションと判断した場合は、途中でも中止することがあります。
●ツアーの中止決定は、決定後速やかにお申し込み代表者様あてにご連絡いたします。

取消・変更:

取消料
7日前~4日前ー20%
3日前~前日ー50%
当日ー100%

空き照会・お申し込み
カレンダーからご希望の日付けをクリックしてください
* 他の画面(タブ、ウィンドウ)は可能な限り閉じて、お申し込みに進んでください。

:お申し込み(リクエスト)可能です。 :お申し込みができない日です。

※ お申し込みは、ご希望日時でのリクエスト受付となります。

※ お申込みは、先着順となります。なお、リクエスト受付フォームから送信ができても、既に、満席となっている場合がございます。ご希望通りにお取りできない場合には、プレイヤーより日時変更のご相談をさせて頂くこともございますので、予めご了承ください。

※ お申し込み後、電話またはメールで、プレイヤーより折り返し、リクエスト受付への回答がございます。

※ リクエスト受付フォーム送信後、2営業日以上経ってもご連絡がない場合は、何らかのトラブルにより送受信できていない可能性がございます。お手数ですが、各プレイヤーにご連絡ください。

※ お申し込みの受付はご希望日の 4日前 18:00をもって締切りとなります。なお、受付締切後に、お申込みをご希望の場合は、お電話(011-252-2111 営業時間9:00~18:00)にてお問い合わせください。予約状況を確認して、折り返しご連絡いたします。

プレイヤー情報
  • 代表
    鈴木 謙一

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    私たち知床オプショナルツアーズは、歩くとこをメインとするトレッキングとは違い、「知床の森の魅力・不思議」を、ゆっくりと歩きながら楽しんでいただき、カラダ全体で知床を満喫できるツアーを行っています。

    コメント

    ちょっとだけ早起きして、静かな知床の森を野生の生き物たちと一緒に散策してみませんか?

    概要

    プレイヤー:知床オプショナルツアーズ SOT!
    所在地:北海道斜里郡斜里町ウトロ香川67

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する