コースNo.
80
十勝川ネイチャーツアー ~ ラフトボートでゆったり川下り ~

  • 参加料金 大人(中学生以上):5,400円
    小人(6~12歳):3,780円
    開催期間 2018年4月28日~2018年10月31日
    所要時間 約2時間(1日2回の開催です)
    ①9:30~11:30
    ②13:30~15:30
    空き照会・お申込み

     マイページに追加する


十勝川をゴムボートに乗って、約6kmのんびり川下り!ファミリーやグループにもオススメ! 普段着のままでもご参加できます。

支流と交えるたびに広がる川幅、絶滅危惧種ケショウ柳の大群生地、かつては海の痕跡貝化石、太古の宝石十勝石探し、モール温泉の産みの親 亜炭層、川に集まる野鳥etc...
1艇に9名乗れますので、ご家族やグループにお勧めです。緩やかな川下りですので、小学生でもご参加頂けます!
  • 広く豊かな十勝川を、のんびりと下って行きます。支流が合流するたびに川の表情が変わっていきます。

  • 十勝川では黒曜石と呼ばれる、美しい宝石を見つける事が出来ます。 ぜひチャレンジしてみて!

  • 穏やかな流れを行きますので、小学生でも安心です。


プログラム内容
プログラム名 十勝川ネイチャーツアー ~ ラフトボートでゆったり川下り ~
参加料金

大人(中学生以上):5,400円
小人(6~12歳):3,780円

開催期間

2018年4月28日~2018年10月31日

所要時間 約2時間(1日2回の開催です)
①9:30~11:30
②13:30~15:30
参加条件 ○6才以上の健康な方。
○最小催行人数2名様(子供のみは不可)
※妊娠中の方や高血圧・心臓病で通院されている方は参加をお断りする場合があります。
当日必要な物、
ご用意頂く物
●タオル
●汚れても濡れても良い動きやすい服装
●比較的濡れることが少ないツアーですが、着替えも必ずご持参下さい。
料金に含まれるもの 体験ガイド料、装備レンタル料、保険代、消費税。
集合場所 十勝ネイチャーセンター
集合場所住所 北海道河東郡音更町十勝川温泉南12丁目1-12

JR帯広駅より車で20分、バスで30分
とかち帯広空港より車で40分、バスで70分(帯広駅経由)


大きな地図を表示
送迎 なし。
支払方法 当日、現地にて現金でお支払いをお願いします
対応言語 日本語

注意事項:

○お申し込みの際、以下についてお知らせください。
・男女別の人数
・前日のご宿泊先
○天候・気温・水量など自然状況は毎回違いますので予定通りの時間や内容とならない場合があります。
○増水時、雨や強風等の荒天時には中止させて頂くことをご了承下さい。(ツアー中でも、天候の変化で中止になる場合があります)
○ツアー中に破損、紛失した持ち物(衣服も含む)は一切保障致しません。電子機器も一切持ち込めません。カメラは同行の係員がお預かりしますが、1グループ1台までとさせて頂きます。
○当社スタッフが同行しますが、少しでもリスクを減らすのもであって安全を保障するものではありません。お申込時には、参加者全員に免責同意書に署名を頂いております。参加にあたって、自動的に普通障害保険に加入したことになりますが、事故が起きた時にその全てを保障するものではありません。

取消・変更:

お客様都合のキャンセルには下記のキャンセル料が発生いたします。
前日のご連絡:料金の50%
当日のご連絡:料金全額

空き照会・お申し込み
カレンダーからご希望の日付けをクリックしてください
* 他の画面(タブ、ウィンドウ)は可能な限り閉じて、お申し込みに進んでください。

:お申し込み(リクエスト)可能です。 :お申し込みができない日です。

※ お申し込みは、ご希望日時でのリクエスト受付となります。

※ お申込みは、先着順となります。なお、リクエスト受付フォームから送信ができても、既に、満席となっている場合がございます。ご希望通りにお取りできない場合には、プレイヤーより日時変更のご相談をさせて頂くこともございますので、予めご了承ください。

※ お申し込み後、電話またはメールで、プレイヤーより折り返し、リクエスト受付への回答がございます。

※ リクエスト受付フォーム送信後、2営業日以上経ってもご連絡がない場合は、何らかのトラブルにより送受信できていない可能性がございます。お手数ですが、各プレイヤーにご連絡ください。

※ お申し込みの受付はご希望日の 7日前 18:00をもって締切りとなります。

プレイヤー情報
  • アウトドア事業部
    十勝ネイチャーセンター

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    十勝川温泉を拠点に熱気球や川下り等、各種の体験プログラムを用意しています。手軽に参加できるものから本格スクールまで、十勝の自然に触れる多彩なメニューをお楽しみください。

    コメント

    春の増水時にはスリルを味わえるスポットも♪ 水遊びができる夏の暑い日も新緑、紅葉の季節もオススメ。

    概要

    プレイヤー:十勝ネイチャーセンター
    所在地:北海道河東郡音更町十勝川温泉南12丁目1-12

よくある質問
クチコミ
子供の頃に戻れました
日時:2017/9/19 10:44
投稿者:イッチー 返信数:2件

猛暑日の涼み
日時:2010/8/8 17:50
投稿者:ゲスト 返信数:0件