サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 765
釧路川、湿原カヌー下り ~四季折々、湿原の表情を感じる/レギュラーコース~
『感動!釧路湿原』を合言葉に、釧路湿原のすばらしさを肌で感じていただくこと…これが私達のテーマです! 季節ごとに、日ごとに、いや時間ごとにその表情を変える釧路湿原…心と体で自然を感じて下さい♪ 水鳥の遊ぶ塘路湖から小鳥たちの歌声の聞こえる阿歴内川をぬけ釧路川本流へ。湖、小さな支流、そして本流へと変化に富んだ釧路湿原満喫コース!
聞こえてくるのは釧路川の水音と樹木の間を抜けてくる風のささやき、そして小鳥たちのさえずりなど。 ここはまるで別の時間が流れているかのようです。
コーヒーも紅茶もカヌーの上でお湯を沸かしてその場で、お淹れします。 本流の流れや湿原の眺めを背景に、ちょっと贅沢な時間をお過ごしください。
人工物もほとんどなく、蛇行を繰り返す釧路川はいかがでしたか。 ゆっくりと時の流れる釧路湿原はいかがでしたでしょうか。
開催地
釧路
開催期間
2019年4月1日~2019年12月18日
所要時間
○約3時間(準備・移動時間を含みます)
①8:00~11:00、②11:00~14:00、③14:00~17:00
参加料金
1名様料金:27,750円
2名様料金:36,000円
3名様料金:63,750円
4名様料金:72,000円
LINEで送る マイページに追加

塘路湖をスタートして、支流のアレキナイ川を通って、釧路川本流に入る、もっとも人気のコース!のんびりと、釧路湿原を愉しみましょう♪

『感動!釧路湿原』を合言葉に、釧路湿原のすばらしさを肌で感じていただくこと…これが私達のテーマです!
季節ごとに、日ごとに、いや時間ごとにその表情を変える釧路湿原…心と体で自然を感じて下さい♪
水鳥の遊ぶ塘路湖から小鳥たちの歌声の聞こえる阿歴内川をぬけ釧路川本流へ。湖、小さな支流、そして本流へと変化に富んだ釧路湿原満喫コース!

もっと読む
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
プログラム内容
開催期間

2019年4月1日~2019年12月18日

所要時間
○約3時間(準備・移動時間を含みます)
①8:00~11:00、②11:00~14:00、③14:00~17:00
参加料金
1名様料金:27,750円
2名様料金:36,000円
3名様料金:63,750円
4名様料金:72,000円
予約特典
○オリジナルポストカードをプレゼント
料金に含まれるもの
○ガイド料、装備、保険料、消費税
送迎
○JR塘路駅からの無料送迎いたします。
支払方法
○現地にて現金でお支払い下さい
対応言語
日本語,英語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
○中学生以上
※最少催行人数1名
○2、3人乗りのカナディアンカヌーを使用とします。
※5名様以上で参加希望のお客様は【ご質問】ボタンからご相談下さい。追って料金をご提示させて頂きます。

○塘路ネイチャーセンター』のカヌーツアーは、全て『プライベートツアー』 となっています。カヌー1艇(通常2名)ごとに、1名の専属ガイドが同乗します。
○同時間、同コースにお出しするカヌーは原則として2艇までとします(同一グループは別) ゆったりと釧路湿原の自然をお愉しみいただけます。
○3名様でご参加の場合、カヌー2艇でのご案内となります。
集合場所
○塘路ネイチャーセンター
集合場所住所
北海道川上郡標茶町塘路原野86‐17

○北海道川上郡標茶町塘路北七線86-17
塘路ネイチャーセンターは塘路湖の南側にございます。お車でお越しの方は国道391号線【塘路】の信号を右折(釧路方面から)、約3kmです。JR釧路駅から約45分、釧路空港から約1時間です。
○マップコード 576784321


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
○ アウトドアでのプログラムですので、多少、汚れても良い服装でお願いします。
○長袖、長ズボン、スニーカー帽子などがお勧めです。
※他に、雨具、虫除け(夏季)、防寒着(冬季)なども必要です。
注意事項:
○コースは国立公園内です。ガイドの指示に従い、自然環境への充分なご配慮をお願い致します
○通常の雪・風・雨では中止にはなりませんが、気象庁による警報、川の水位、強風など当社の催行規定を超える場合は中止になる場合がございます
○消費税改定時に料金が変更になる場合があります。
取消・変更:
○予約はお客様と私どもの約束事だと思っております。やむをえない事情の場合はキャンセル料はございません。
※催行48時間前以降のお客様都合によるキャンセルの場合は100%チャージさせて頂くことがございます。変更・キャンセルのご連絡はお早めにお願い致します。

最新のクチコミ

あっという間の3時間でした
M.M
2008/9/24 10:36
釧路湿原のカヌー体験ツアーの申し込みは夫がネットで調べて申し込みました。カヌーはTVで見たことはありましたが、急流もあって大変かと思い、初め私は遠慮...
ガイド情報
ガイド情報
代表取締役
テディ齋藤

プロフィール

~感動!釧路湿原~ 私たちは、実際の体感と体験を通じてこの釧路湿原のすばらしさを多くの方に知っていただき、人が自然とともに生きていくことの素晴らしさを心と体で感じていただきたいと思っております。

コメント

川の流れに合わせて時間をかけてゆっくり下ります。のんびりと、釧路湿原を愉しみましょう♪

会社概要

会社名:塘路ネイチャーセンター
所在地:北海道川上郡標茶町塘路北七線86-17

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す