コースNo.
684
【期間外プログラム】 静寂と星夜景を見るナイトスノーシューツアー <1時間半~2時間>

  • 参加料金 お一人様料金:4,000円
    開催期間 2016年2月1日~2016年3月15日
    所要時間 約1時間30分~2時間
    基本的には17:30頃にスタートします
    ※予約状況などにより、開催時間の変更が可能な場合がございます。ご希望の時間帯がある場合には、お申込みの際「ご要望」欄にご記入ください。
    空き照会・お申込み

    電話で申し込む

     マイページに追加する


夜の澄み切った空と冷やりした空気の中で、あなただけの満天の星空をお楽しみください。流れ星に出会うこともしばしば。

南北海道、函館から1時間ほどのところに位置する、ネバーランド・ツアーオフィスでは、季節を通じた駒ヶ岳とともに様々なアウトドアが楽しめるメニューをいくつも発信中。

冬シーズン一番のお奨めが、スノーシュー田舎遊び!あなたを静寂なナイトツアーへお連れいたします。

森林や氷結した大沼湖の上を歩きながら夜空を見上げてみましょう。偶然、流れ星に出会うかも。どんな雪の中でも埋まらないスノーシューだから、夜道も安心して歩けます。

ロマンチックな夜のひとときをお過ごしください。きっと素敵な想いでの1ページを飾ることでしょう。
  • 暗い夜でも雪の白さが反射して足元は大丈夫。月が出ていると尚、いっそう明るいですよ。

  • 林を抜けると、見渡す限りの氷結した湖が現れます。そこはとても神秘的で静寂な場所。

  • どんな雪でも埋まらない、噂のスノーシューは暗い夜もしっかりと雪の中を歩けます。白く輝く雪の大地に、自分だけの足跡を残しましょう。


プログラム内容
プログラム名 【期間外プログラム】 静寂と星夜景を見るナイトスノーシューツアー <1時間半~2時間>
参加料金

お一人様料金:4,000円

開催期間

2016年2月1日~2016年3月15日

所要時間 約1時間30分~2時間
基本的には17:30頃にスタートします
※予約状況などにより、開催時間の変更が可能な場合がございます。ご希望の時間帯がある場合には、お申込みの際「ご要望」欄にご記入ください。
参加条件 最少催行人数2名様
※できれば2名様以上でお申し込み下さい。1名様で申込みの場合でも、他のお客様のお申し込みがあれば開催できます。
当日必要な物、
ご用意頂く物
・スキーウェアなどの防寒着
・帽子、手袋、歩きやすい靴
・カイロなどの防寒グッズ
料金に含まれるもの 体験ガイド料、スノーシューレンタル料
集合場所 ネバーランド・ツアーオフィス
集合場所住所 北海道亀田郡七飯町軍川67-4

池田園駅より徒歩約2分、大沼駅・大沼公園駅より車で約10分



大きな地図を表示
送迎 予約状況により大沼周辺のホテルや大沼公園駅まで無料送迎が可能な場合もあります。ご希望の場合にはお申込みの際「ご要望」欄に送迎場所をご記入ください。
支払方法 現地にて現金でお支払いをお願い致します。
対応言語 日本語,英語

注意事項:

月が明るかったり、雲が多くて星が見えない時もあることをご了承下さい。

プレイヤー情報
  • 代表
    池田 晃二

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    大沼・小沼の大自然を、夏はカヌー、冬はスノーシューを使って一緒に楽しみましょう!

    コメント

    静寂の中で特別な夜をお過ごしください。

    概要

    プレイヤー:ネバーランド・ツアーオフィス
    所在地:北海道亀田郡七飯町軍川19-35

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する