コースNo.
588
【期間外プログラム】 トマムの森 スノーシューダウンヒル

  • 参加料金 大人:4,500円
    小学生:3,500円
    開催期間 2016年12月25日~2017年2月28日
    所要時間 約2時間(13:00~15:00)
    空き照会・お申込み

    電話で申し込む

     マイページに追加する


登りはリフトで楽々、下りはふかふかサラサラ雪の絨毯の上を、スノーシューで思いっきり駆け抜けよう!

誰でも手軽に楽しめるスノーシューを、更に楽しみやすくしたプログラムです。

スキーは怖くて、ちょっと苦手・・・という方でもスキー場のリフトで山の上に上がり、のんびり森の中を下ってくるという実にシンプルな遊びの提案です。

基本は下りですので、体力等はほとんど関係ありません。

年齢も問わず楽しめるのがこのプログラムの最大の魅力です。
  • スノーシュー(かんじき)は難しい技術は何もいりません。靴のように踵が上がるので、とても歩きやすくどこまでも歩いて行けそうです。

  • 道のついていない森の中をあるいていると、実に沢山の動物痕跡に気が付きます。

  • 冬の森の動物達の足跡を追ったり、雪の上に寝転んだりしているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいますよ。

プログラム内容
プログラム名 【期間外プログラム】 トマムの森 スノーシューダウンヒル
参加料金

大人:4,500円
小学生:3,500円

開催期間

2016年12月25日~2017年2月28日

所要時間 約2時間(13:00~15:00)
参加条件 ●小学生以上
●最少催行人数2名様、定員10名様
※未成年の方は、保護者ご同伴でご参加ください
当日必要な物、
ご用意頂く物
防寒服、防寒靴、手袋、帽子など暖かい服装でお越し下さい。
料金に含まれるもの 体験ガイド料、スノーシューレンタル料、リフト代、保険料、消費税
集合場所 GAOアウトドアセンター

※開催時間の10分前にご集合ください。
集合場所住所 北海道勇払郡占冠村字中トマム

【お車でお越しの場合】
札幌から道東自動車道にて夕張(国道274号線)(国道237号線)経由 約2時間30分

【JRでお越しの場合】
札幌駅−トマム駅(スーパーおおぞら)特急で約1時間30分
新千歳空港−トマム駅(スーパーおおぞら)特急で約68分。


大きな地図を表示
支払方法 現地にて現金でお支払いをお願いいたします
対応言語 日本語,英語

注意事項:

●体調を崩されている方、妊娠をされている方、心臓疾患・高血圧等の医学的障害のある方、泥酔されている方、ガイドの安全確保作業にご協力頂けない方はツアー参加をお断りさせて頂く場合がございます。ご理解下さい。
●プログラム開催地は自然の山や森ですので、遊園地のように安全に整備された場所ではありません。ツアー開始時のガイドによるセーフティートーク(フィールド使用時や、安全上の注意)をお守りください。また安全確保のため、お客様へ指示を申し上げる場合はガイドの判断・指示に従ってください。
●当日の天候及び自然状況によっては、安全上の判断でコースや目的、内容が変更になる場合もあります。またツアー中に天候の急変などによりコースの変更や途中中止の場合もございますが、ツアー開始後の料金の返金は基本的に行っておりません。また悪天候の場合、当日のガイドの判断で中止になる場合もございます。
●ツアー当日、参加者全員に参加誓約書のご記入をお願いしております。
●自然の中での活動です。予期せぬ事態が起こりうる可能性があります。自己の行動には十分責任と認識を持ってご参加ください。

取消・変更:

お客様のご都合によりご予約をお取消される場合には、キャンセル料を申し受けます(前日17時以降 50%・当日100%)。

プレイヤー情報
  • 代表取締役
    大野 聡

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    リトルトリーは南富良野を拠点とし、夏はカヌー・ラフティングやキャンプツアー、冬はスノーシューやテレマークスキーでのプログラムを通して、四季折々の自然をご案内する小さなガイド・カンパニーです。

    コメント

    ふかふかの雪の中を思いっきり駆け抜けたり、雪の中に寝転んで空を眺めたり。おもいっきり遊びましょう。

    概要

    プレイヤー:(有)リトル・トリー
    所在地:北海道空知郡南富良野町字金山400番地の1

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する