サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 5127
【自然・歴史をまとめて感じよう!】 市内観光しながら思い出を綺麗に残す サッポロフォトウォーク【午後】
札幌市街の360°パノラマビューが見渡せます!
札幌の歴史を100年以上見守ってきた旧北海道庁 赤レンガの名称で親しまれています。
明治時代から変わらないレトロな雰囲気を楽しみましょう!
開催地
札幌
開催期間
通年
所要時間
約3時間(集合~解散まで)
参加料金
【午後】フォトウォーク/お一人様:3,000円
LINEで送る マイページに追加

ガイドが綺麗な写真撮影方法をレクチャーしながら札幌の観光スポットをご案内!
本格撮影機材も無料でレンタル!

札幌市の中心部は、写真スポットがたくさんあります。
観光を楽しみながら、ガイドがとっておきの写真スポットにご案内いたします。

もっと読む
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
プログラム内容
開催期間

通年

所要時間
約3時間(集合~解散まで)
スケジュール
13:00 大通公園集合
赤レンガ 前庭の撮影、鏡張りになる池等フォトスポットを紹介
旧北海道庁 建物の歴史や北海道の成り立ちを交えながらレトロな内装でポートレート撮影
時計台に移動 札幌らしい記念写真を撮影
札幌市役所展望回廊に移動 市内の地理や観光情報を説明しながら写真撮影+お茶タイム
大通公園に移動 テレビ塔と噴水を使ったトリック写真を撮影
16:00 解散
参加料金
【午後】フォトウォーク/お一人様:3,000円
料金に含まれるもの
各施設入場料、カメラレンタル料、お茶代、ガイド料、保険
料金に含まれないもの
集合場所までの交通費
送迎
なし
支払方法
当日現金でお支払いください。
対応言語
日本語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
12歳以上
最少催行人数2名
集合場所
大通公園
※詳細は、お申込み後にお知らせいたします。
集合場所住所
北海道札幌市中央区
当日必要な物、ご用意頂く物
特にありません。
注意事項:
●天候不良の場合は、ガイドの判断で中止とさせていただく場合がございます。
●カメラのレンタルをご希望の方は、事前にお知らせください。
なお、万が一、レンタル品を破損された場合は、状況により、修理代をご請求させていただくこともございますのでご了承ください。
取消・変更:
前日の午後5時まで:50%
前日の午後5時以降~当日:100%
ガイド情報
ガイド情報
マネージャー
滝川 朗正

プロフィール

「なまら」とは北海道の方言で「とても、すごく」という意味の言葉です。
・地元の人しか知らないとっておきのグルメ
・限られた時期しか見れないフォトスポット
・北海道でしかできない特別な体験
あなたの大切な旅を
なまら楽しく!なまら特別な旅にする体験を私達はお約束します。

コメント

札幌の隠れた見所を写真に収めてみましょう♪

会社概要

会社名:なまらアクティビティサッポロ
所在地:北海道札幌市中央区南4条西15丁目3番5号 HOPE BLD 4F

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す