サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 5108期間外プログラム
ニセコリバーカヤックフィッシング
リバーカヤックフィッシングでアメマスが連続ヒット! カヤックのアメマス・レコードサイズは74cm
北海道の天然種「アメマス」がリバーカヤックフィッシングでヒット。
尻別川には野生化した大型ニジマス「ワイルド・レインボー」が随所に生息。カヤックでのレインボー・レコードサイズは60cmジャスト。  ヒットはすれどもなかなか獲れないのがデカニジ! 強烈なダッシュとジャンプに注意されたし!
この先がどうなっているのか…?? 参加者だけの川下りはかなりドキドキな体験。
暑い日は冷たい水に足を漬けて…
リバーカヤックフィッシングでの尻別のレインボー・アベレージは30〜40cm
達人フライフィッシャーもリバーカヤックフィッシング。  ダブルホールをビシッと決めてかなりの腕前!
尻別川の最大ターゲット「イトウ」 リバーカヤックでのレコードサイズは89cm 挑戦者求む。
釣りが終わったらその場ですぐに豪快1パウンドステーキをどうぞ!水辺の最高のロケーションにセットします。 ニセコ風本格炭火焼きBBQ 35000円 USAプライムビーフ・リブロース2.5kg + おにぎり+野菜+ノンアルコールドリンク各種 4〜5人で食べるのにちょうど良い内容です。手間いらずの設置・片付けサービススタッフ付き。 「国産黒毛和牛サーロイン」・大流行の豪快な「ビア缶チキン」・テキサス風メキシカン「Tex&Mex」などなどワイルドで魅力たっぷりのサイドメニューを追加オプションでお選びいただけます。料金別途ご相談ください。要予約 バーベキューの雨天キャンセルは無料です。  
開催地
ニセコ
開催期間
2019年6月16日~2019年9月27日
所要時間
3〜4時間*時間延長はしません
参加料金
半日(3~4時間) / 1名:8,250円
LINEで送る マイページに追加

自分たちだけでダウンリバーフィッシングの大冒険!  ニセコリバーカヤックフィッシング

リバーカヤックフィッシングでは参加者は自らの手でカヤックを操船して川を下る必要があります。安全とペース管理のため最後尾からガイドが随伴しますので一応心配はないのですが、転覆してしまう人もちらほら… というわけでこれは暑い季節限定。  ちょっと本気で遊べるオトナ向けのフィッシングアクティビティです。  

ゆったりと水を湛える深い手つかずの淵の底にルアーを送り込んでみてください。 大型のレインボートラウトやイトウがヒットすると… 魚との綱引きとカヤックの操作を一人で同時に行わなければならない場合もあってレベルの高いアングラーでもなかなかに刺激的な体験ができます。   Youtubeで60Upのグッドサイズ・レインボーのニセコリバーカヤックフィッシングでのヒットシーンを公開しています。詳しくは動画をご覧ください。 ご自身の所有される愛用のタックルを持ち込んで参加できます。  

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2019年6月16日~2019年9月27日

所要時間
3〜4時間*時間延長はしません
スケジュール
集合場所でトイレを済ませた後、一度ゴール地点に移動して着替えをしてお客様の車を駐車していただきます。そこからスタート地点に当社の車輌で移動して20分ほどの川下りのレクチャを受けていただいた後ツアー開始となります。 ゴールするまではおよそ1〜2時間。 ゴール後は着替えの後その場でバーベキュー(オプション)開始。釣った魚を焼いてみたい方はバーベキュースタッフにお申し出ください。
参加料金
1名:8,250円
予約特典
雨でも安心。レインジャケットのレンタル無料。
料金に含まれるもの
■ガイド料
■用品:ライフジャケット、リバーシューズ、パドル、フィッシングロッド(随伴ガイドが所持)
 
料金に含まれないもの
■専用ルアーロッドの追加装備 2000円/1台

■ルアー現地販売可能 スプーン5個セット/500円  ミノー3個セット/1000円

■アウトドアで豪快ポンドステーキ! ニセコ風本格炭火焼きBBQ 35000円 USAプライムビーフ・リブロース2.5kg + おにぎり+野菜+ノンアルコールドリンク各種 (4〜5人の少人数からでも利用可能で水辺の最高のロケーションでお楽しみいただけます。手間いらずの設置・片付けサービススタッフ付き。 「国産黒毛和牛サーロイン」・大流行の豪快な「ビア缶チキン」・テキサス風メキシカン「Tex&Mex」などのサイドメニューを追加オプションでお選びいただけます。料金別途ご相談ください。要予約 バーベキューの雨天キャンセルは無料です   

■魚の塩焼き用品のみ販売もできます:3500円 ( 簡易グリル・ナイフ・調味料・割り箸 )
ご希望される場合は当日現地にて釣りのガイドにお申し出ください。
送迎
現地集合
支払方法
こちらのプログラムは完全予約制です。クレジットカードによる事前お支払いのみ受付となり、ご予約の確定にはお支払いの完了が必須となりますのでご注意ください。
団体・グループでのご利用について
7名以上のグループ・大家族・社員旅行などご相談ください。
対応言語
日本語,英語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
15歳以上
最少催行人数:1名
最大催行人数:6名
集合場所
ふきだし公園湧水口駐車場
集合場所詳細
ふきだし公園湧水口駐車場
〒044-0131 北海道虻田郡京極町川西55
https://goo.gl/maps/UXMvMvrhD2vnDA6i8
集合場所住所
北海道虻田郡京極町〒044-0131 北海道虻田郡京極町川西55
当日必要な物、ご用意頂く物
■持ち物に関して
着替え、タオル、飲料水(500mlのペットボトル)おやつ、サングラス、虫除け、水着・
※持ち物を川の上に持っていくには防水処理をしていただく必要があります。ジップロック等に入れてバックパックに入れてお持ちいただくか、スーパー等の大きめのレジ袋などを2重にしてご利用いただくと便利です。
※カメラ、スマートフォンなどを川にお持ちいただく場合はご自身の責任においてお願いいたします。

■服装について
本ツアーではツアー催行に必要な用品はお客様の着る衣服を除いて全てあらかじめ用意されています。乗船中はライフジャケットとリバーシューズを必ずご着用いただきます。  
暑い日はTシャツ短パンでもかまいません。一般的なスポーツウェアやジャージなど動きやすい服装で来てください。
真夏でも気温の低い日はフリースやライトダウンジャケット等の保温衣の用意が必要です。いずれの場合も衣服は濡れますので必ず着替えとタオルをご用意ください。帽子を必ず着用ください。
注意事項:
■用品のご使用に関するルール
本ツアーではツアー催行に必要な用品はお客様の着る衣服を除いて全てあらかじめ用意されています。
1. 参加者が所有するフィッシングタックルの持ち込み使用が可能です。参加者が持ち込んだ用品の紛失・破損に関して当社では一切の補償を致しかねます。 ご自身の責任において使用してください。
2. 釣りは自身や周囲の人の安全に十分に配慮した上で自身の責任において行ってください。参加者同士の間で発生した釣りによる事故や怪我・トラブルに関して当社は関知せず一切の責任を負いません。
3. ツアーでは最低限の安全管理とペース管理のためガイドが随伴します。
4. 飲酒された状態でのご参加は固くお断りいたします。
5 現地では随伴ガイドの指示に従いますようお願いいたします。
6. 持病、健康状態、ハンディキャップ等、不安のある方はご相談ください。
7. ツアー中の撮影は自由です。携行品(カメラ、携帯電話、スマートフォン)などの水濡れによる故障をはじめ紛失等につきましては当方では一切の責任を負いかねますのでお客様ご自身の責任においてご使用ください。
8. お客様の車両に関する盗難、事故等のトラブルに関して当方では一切の責任を負えません。
9. ツアー中の貴重品は原則としてお客様自身にて保管ください。
10. ツアーへの飲食物(酒類を除く)の持ち込みは自由です。
11. ツアー中のドローン使用可能です。ガイドに相談してください。               
12. お客様がご持参された用品類は全てお客様の責任においてご使用ください。 紛失、破損した場合、いかなる理由があっても当方では責任を負いません。
13. ツアーの開始時間・内容、またはオプションのBBQの内容を変更またはお客様の個別のご要望を受けてカスタマイズすることはできません。 
取消・変更:
お客様のご都合によるキャンセルにはキャンセル料が発生します。
催行日の4週間前以前:キャンセル料は発生しません 
催行日の2〜4週間前:50%
催行日の1〜2週間前:75%
催行日の1週間前:100%

次の場合はキャンセル規定に関係なく料金を返金いたします。
天候判断によってガイドが中止を決定した場合
予定していた飛行機の欠航・遅延によってお客様が来られない場合
大規模な自然災害・テロ・紛争など予測不可能にして不可避な要因

天候判断による中止について:お客様の希望による中止は返金の対象になりません。当日ツアー集合時間の2時間前までに当該地域に気象庁発表による「大雨特別警報」 「大雨警報」 「洪水警報」 「暴風特別警報」 「暴風警報」 「波浪特別警報」 「波浪警報」 のうちいずれか一つでも発令された場合、担当ガイドが中止を決定します。これ以外の理由でツアーが中止になることはありません。また前後に空き枠がある場合担当ガイドからお客様に前もって時間変更の提案がなされる場合がありますのでスケジュールに多少ゆとりを持っておくことをお勧めします。
ガイド情報
ガイド情報

KAMUY

プロフィール

北海道余市と十勝に拠点を置くフィッシングガイド。 リバーボート・カヤック・オフショアフィッシングボート等のウォータークラフトを使用するスタイルを最も得意としています。 

コメント

リバーカヤックフィッシングでは参加者は自らの手でカヤックを操船して自分で川を下る必要があります。ゆったりと水を湛える深い手つかずの淵の底にルアーやフライを送り込んでみてください… これは気軽にちょっと本気で遊べるオトナ向けのフィッシングアクティビティです。 夏季限定。

会社概要

会社名:KAMUY
所在地:北海道余市郡赤井川村410番地

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す