サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 5050期間外プログラム
まだまだ雪遊び?! 春のミニミニ十勝岳トレッキング
残雪が残る十勝岳連峰の山々
活火山である十勝岳の噴煙は迫力満点
シマシマ模様が鮮やかなエゾシマリス
鳴き声がかわいらしいエゾナキウサギ
開催地
美瑛
開催期間
2019年4月27日頃~6月30日頃
所要時間
約2時間
参加料金
(2名以上で)1名あたり:3,500円

※1名で開催の場合:5,000円
LINEで送る マイページに追加

季節外れの雪景色と迫力満点の噴煙を見に行こう!
運がよければナキウサギに会えるかも?!

大雪山国立公園・十勝岳の中腹にある望岳台より歩く、1時間ほどのミニミニトレッキングです。
少し登るだけでも展望が開けてきますので、体力に自信のない方でも気軽に体験できます。
例年、6月上旬頃まではコース上に雪も残っているので、ちょっとした雪遊びもできそうです。
もし運がよければ、岩場でかわいいナキウサギに遭遇できるかもしれませんよ?!

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2019年4月27日~2019年6月30日

所要時間
約2時間
スケジュール
10:00~12:00 または 13:00~15:00

※天候等にもよりますが、2~3km程を散策いたします。
※ご希望の方には、白金温泉の日帰り温泉割引券をプレゼントします!
※雨天や天候不良時は中止となる場合があります。雨天の場合、ご希望がございましたら、「春の原生林フォレストウォーク」のプランにご変更することも可能です。その場合は雨具はお貸ししますので、水滴の光る雨の森をお楽しみください。
参加料金
(2名以上の開催で)1名あたり:3,500円
※1名で開催の場合:5,000円
料金に含まれるもの
・ガイド料金
・国内旅行傷害保険
・消費税
料金に含まれないもの
・個人的な費用
送迎
なし
支払方法
現地で現金にてお支払いください
 ※できるだけお釣りのないようにご用意願います。
対応言語
日本語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
・健康で散策が可能な方。
 ※行程中、足元のあまりよくない場所(特に雨上がりなど)が多少あります。

・最少催行人数:大人1名様から(子供は保護者同伴)
 ※参加者全員の氏名・年齢をお知らせください。
 ※お申込みの際、前日・当日に連絡がつく携帯番号をお知らせください。
集合場所
道の駅びえい「白金ビルケ」 体験受付カウンター
集合場所詳細
※車・レンタカーあるいは路線バス(道北バス)をご利用ください。
集合場所住所
北海道上川郡美瑛町白金


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
・多少汚れても構わない歩きやすい服
・まだ肌寒い日もありますので、長袖、長ズボンに防寒の為の羽織るものをご用意ください
・足元は、軽トレッキングシューズやウォーキングシューズ等の歩きやすい靴でお越しください
 (サイズに限りがありますが、ご希望の方には長靴をお貸しします)
・温泉入浴用のタオル等
・水分補給が必要な場合はお飲み物
注意事項:
・ご希望いただいた日程について、こちらから確認のご連絡をさせていただきます。その連絡をもって催行日を確定させていただきますので、よろしくお願いいたします。
・ツアー中の事故につきましては、主催者およびガイドの故意または重大な過失に基づく事故を除いては、主催者およびガイドは責任を負いません。
・大自然の中でのツアーは、楽しさと共に危険もありますので、ツアーガイドの指示に従うようお願いいたします。またツアー中の事故やアクシデントについては、ご自身の責任で対応・行動いただくことをご理解下さい。
取消・変更:
お客様の都合によるキャンセルは下記のキャンセル料をいただきます。
・体験日前日のキャンセル:体験料金の50%
・体験当日のキャンセル:体験料金100%
ガイド情報
ガイド情報
担当
泉 剛生

プロフィール

パッチワークの丘で知られる美瑛町は、豊かな農業景観が広がる自然の宝庫です。
この雄大な大地の恵みを、目と舌で楽しんでいただけるプログラムをご提供します。

コメント

お手軽に登山気分を味わえるミニミニトレッキングなので、初心者の方も気軽にご参加いただけます。山に残る残雪と迫力満点の噴煙を間近で見られますよ!

会社概要

会社名:Be my BIEI ガイドデスク
所在地:北海道上川郡美瑛町本町1-2-14

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す