サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 5012
知床で渓流釣り 半日 or 一日プラン ~初めての方にオススメです
半日プランにご参加のお父様と小学生のお子様
真剣な眼差しで、狙いを定めて。。。
オショロコマ、釣れました!!
お母さんも オショロコマを釣りあげてニッコリ♪
お父さんと協力して、お魚ゲットです!
開催地
知床
開催期間
2019年5月1日~2019年10月31日
所要時間
<半日プラン>
約3時間(釣り場までの移動時間を含む)
①09:00~12:00までの3時間
②13:00~17:00までの間の3時間

<一日プラン>
約7時間(釣り場までの移動時間を含む)
①09:00~17:00までの間の7時間

※お申込みの際に、ご希望のスタート時間をお知らせください。
参加料金
【半日】1名参加の場合:1名で6,000円
【半日】2名参加の場合:2名で12,000円
【半日】3名参加の場合:3名で14,000円
【一日】1名参加の場合:1名で14,000円
【一日】2名参加の場合:2名で18,000円
【一日】3名参加の場合:3名で20,000円
LINEで送る マイページに追加

釣り初心者の方、ご家族にオススメのコース
知床の大自然の中、のんびり気軽に楽しみましょう!

斜里川は斜里岳を水源として多くの支流をつくりながらオホーツク海へ流れます。
豊富な湧水で様々な生態が生息するため、『知床の入り口は斜里川』とも言われるほど。
ポイントまでの移動がしやすく足元が安定した場所での釣りのため、初心者の方やご家族でのご参加にススメのコースです。

<釣り方> エサ釣り・フライ・ルアー
<対象魚> ヤマベ・オショロコマ等(ヤマベは7月から)
<フィールド> 斜里川とその支流

もっと読む
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
プログラム内容
開催期間

2019年5月1日~2019年10月31日

所要時間
<半日プラン>
約3時間(釣り場までの移動時間を含む)
①09:00~12:00までの3時間
②13:00~17:00までの間の3時間

<一日プラン>
約7時間(釣り場までの移動時間を含む)
①09:00~17:00までの間の7時間

※お申込みの際に、ご希望のスタート時間をお知らせください。
参加料金
【半日】1名参加の場合/1名様料金:6,000円
【半日】2名参加の場合/1グループ料金:12,000円
【半日】3名参加の場合/1グループ料金:14,000円
【一日】1名参加の場合/お一人様料金:14,000円
【一日】2名参加の場合/1グループ料金:18,000円
【一日】3名参加の場合/1グループ料金:20,000円
料金に含まれるもの
ガイド、ウェーダー・釣竿など釣り具一式レンタル料(子供用・大人用各サイズを準備しておりますが足のサイズをお知らせ下さい。)、保険料
料金に含まれないもの
エサのイクラ等は有料となります。
送迎
川湯温泉、屈斜路湖、弟子屈町、斜里町等清里町近傍の宿泊先のホテルまで送迎いたします。
※エリアによりましては、ご希望に沿えない場合がございます。
支払方法
当日、現地にて現金でお支払い下さい。
団体・グループでのご利用について
4名様以上でのご参加を希望の方はご相談ください。
対応言語
日本語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
最少催行人数1名様
※18歳未満は保護者同伴が必要です。
※4名様以上でのご参加を希望の方はご相談ください。
※小学生以下または身長が110cm以下の方のご参加はご相談ください。
集合場所
知床フィッシングガイド&コテージねこのしっぽ
集合場所住所
北海道斜里郡清里町緑町71-25

<お車をご利用の場合>
女満別空港より約1時間
中標津空港より約1時間
釧路空港より約2時間
新千歳空港より約5時間

<JRご利用の場合>
【釧網本線】緑駅より約7分


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
着替え一式
動きやすく、濡れてもよい服装
※夏でも朝夕は冷え込むことがあります。フリースまたはすぐに羽織れるジャケットなどは、脱ぎ着が簡単で体温調節がしやすく便利です。
※虫除けスプレーはご用意しておりますので、必要な場合は、ガイドにお申し付けください。
注意事項:
●ガイドの利用または宿泊中の事故については、一切の責任を負いかねます。
お客様ご自身で旅行保険に加入いただくことを強く勧めております。
●釣り針や釣り糸、ゴミは絶対に捨てないでください。ゴミはガイド終了後にスタッフが回収いたします。
●自然の中では時に危険な事も起こります。みなさまの安全を第一に考えてご案内いたしますので、参加中は必ずガイドの指示に従っていただく様にお願い致します。
●お客様の過失による転倒、野生動物および水難や落雷といった天災によって負った怪我の責任は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
●釣果に関しまして、お客様には魚を釣り上げる喜びを味わっていただきたいと思っており、全力でガイドいたします。しかし、自然下における状況の変化に対応できない場合もございますので、釣果についての保証はできません。
●ガイド開始前、またはガイド中に体調不良を感じた場合、必ずスタッフにお伝えください。
●妊娠されている方、またはその兆候がある方のご参加は、安全のためご遠慮頂いております。ご了承ください。
●小さなお子様のいるご家族での参加も可能ですが、釣り場が限られます。
また、釣りは水難や釣り針による事故も考えられます。保護者の方はお子様から絶対に目を離さないようお願いいたします。
●抱っこまたは背負っての移動が必要な小さなお子様の参加はご遠慮いただいております。
釣り場は岩場だったり、足元が滑りやすかったりと、舗装されていない足元の悪い場所が多いため危険です。
●前日、当日の気象状況や熊の目撃情報などのトラブルによっては、ガイドの中止又はコース、時間変更がござい ます。
できる限り事前にご連絡させていただきますが、当日またはガイド中の判断になる場合もありますのでご了承ください。
取消・変更:
お客様のご都合で予約をキャンセルする場合は、前日が50%、当日は100%のキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルされる場合はお早めのご連絡をお願いいたします。
ガイド情報
ガイド情報
代表
金子 哲也

プロフィール

少年時代に釣りと出会い、社会人になると釣りへの情熱は加熱。天然のイワナを追い求めて渓流釣りをメインに、清流では鮎、湖でのワカサギ釣り、さらにはブラックバスやシーバスといったスポーツフィッシングも得意とする。釣り方も様々で、エサ釣り、鮎の友釣り、ルアー、フライなど。
場所や季節、魚種を問わず、釣りを心から愛しています。

コメント

釣り人に最高のロケーションで、一緒に釣りを楽しみましょう!

会社概要

会社名:知床フィッシングガイド&コテージ ねこのしっぽ
所在地:北海道斜里郡清里町緑町71-25

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す