サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 4981期間外プログラム
ゆったりユラユラ『和琴半島カヤックツアー』
空は広く、高く、風は心地よく感じます。 そんなカヤックを気軽に体験出来るメニューをご用意しました。 気軽にどなたでも楽しめるシットインタイプのカヤックを使用します。 広大な屈斜路湖でスイスイ、ゆらゆら、気ままな水上散歩をご案内いたします。
『わことコース』のんびり漂いたい方は、森と火山の和琴半島をツーリング

周囲57㎞を森に囲まれた屈斜路湖湖にカヤックを浮かべ、ゆったりと過ごす時間は日常とは全く違う感覚です。

空は広く、高く、風は心地よく感じます。
そんなカヤックを気軽に体験出来るメニューをご用意しました。
気軽にどなたでも楽しめるシットインタイプのカヤックを使用します。

広大な屈斜路湖でスイスイ、ゆらゆら、気ままな水上散歩をご案内いたします。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2019年5月18日~2019年11月3日

所要時間
『わことコース』約1.5時間~2時間
スタート時間①5:30 ②9:00 ③13:00
参加料金
小学生(身長130㎝以上):6,000円
1名様のみでの参加:12,000円
2名様以上での参加:8,000円
料金に含まれるもの
ガイド料・カヤック装備レンタル料・傷害保険料
送迎
川湯温泉など弟子屈町内から無料送迎可能です。ご希望の場合には、お申込みの際「ご要望」欄にご記入ください。
対応言語
日本語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
〇健康に不安のある方、医師に運動を止められている方、妊娠中の方のご参加はご遠慮させていただいております。
〇身長130㎝以上の方が参加できます。
〇飲酒をされている方のご参加はご遠慮させていただきます。
〇未成年者のみで参加する場合、保護者の同意が必要です。
〇ツアー中は安全のため、ガイドの指示に従って行動してください。
〇気象条件により、ツアーのコース変更、ツアーを中止する場合もあります。屈斜路湖はときどき強い風が吹きます。風が強い場合、和琴半島を一周できない場合もあります。その場合、少し散策路を歩いてオヤコツ地獄展望台に行くこともあります。
集合場所
屈斜路湖、和琴半島前フィールドハウス前
出発の15分前までに集合
集合場所住所
北海道川上郡弟子屈町屈斜路413

釧路市内より車で約2時間
阿寒湖温泉周辺より車で約1時間30分
川湯温泉・摩周湖周辺より車で約30分
知床ウトロから車で約2時間30分
帯広から車で約4時間
女満別空港から車で約1時間


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
・動きやすい服
 濡れると乾きにくい綿製の衣類は不可。
・日除け、防寒に帽子は必須です。
・レインウェアは必ずお持ちください。(天気の変化にも安心です)
シューズ ・スニーカー、スポーツサンダル、ウオーターシューズなど
 (踵が外れないタイプ)
・寒い季節は長靴。
・着替え・タオルなど。水遊びですので濡れる場合があります。
・水またはジュースなど飲み物。水筒またはペットボトルでお持ちください。
*その他 ・フリースなど防寒用の衣類は夏でも必要です。
注意事項:
◆スタート時間、コースは、季節・水温・水量・天候により、変更になることがあります。
◆飲酒をされている方や妊娠されている方は事故防止のためツアーへのご参加をお断りしております
◆自然の中での活動では、日常生活ではありえない様々な危険があります、しっかりとした認識を持ち、自分自身の行動に充分な責任を持って参加してください
◆ツアー中は安全のため、ガイドの指示に従ってください
開催地
屈斜路湖・釧路川源流部
開催期間
2019年5月18日~2019年11月3日
所要時間
『わことコース』約1.5時間~2時間
スタート時間①5:30 ②9:00 ③13:00
参加料金
当日の受付時に現金でお支払いください
LINEで送る マイページに追加
ガイド情報
ガイド情報
代表
土屋重敏

プロフィール

リバー&フィールドは、 1995年に設立された自然ガイド・カヌーツアーの小さなガイドカンパニーです。
四季を通じて、屈斜路カルデラの素敵な自然の中へみなさんをご案内します。

コメント

ユラユラと水を感じ、ゆったりのんびり火山と森の半島をカヤックで巡りましょう。安定感のあるシットインタイプのカヤックを使います。

会社概要

会社名:River & Field(リバー&フィールド)
所在地:北海道川上郡弟子屈町屈斜路コタン

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す