サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 4928期間外プログラム
1日1組限定!極寒の朱鞠内湖を遊びつくす1泊2日!スノーモービルでワカサギ釣りと湖上ランチ
スノーモービルに引っ張ってもらい、移動も楽ちん!2日目には自分で運転できるよう練習時間もとっています。
初めての人でも簡単!ワカサギ釣りに挑戦。夕食のおかずにできるかな~?大きな魚が掛かることも!
湖上に設置されたピザ窯がお出迎え。手作りピザとホットドリンクでランチタイム。外で食べると格別ですよね!
開催地
幌加内町朱鞠内湖
開催期間
2019年1月10日~2019年3月31日
所要時間
1泊2日
参加料金
お一人様:42,000円
LINEで送る マイページに追加

朱鞠内湖を愛するガイドがおもてなし!
極寒の朱鞠内湖の「湖上」で特別な時間をお楽しみください。

朱鞠内湖は、北海道のほぼ中心にあたる旭川市から、さらに北西に約100キロの奥深い原生林の中にある、日本最大級の人造湖です。
表面積2,373haの広大な湖には、フィヨルドのように切り込んだ地形と島々が点在し、四季折々・刻一刻と豊かな表情を見せてくれます。

天空に伸びるサンピラー、空中に輝くダイヤモンドダスト、湖面を覆う純白の雪…
氷点下30度の世界では、神々しいまでの自然現象の美しさに目を見張ることでしょう。

この極寒の朱鞠内湖でも厳冬期にしか体験できない、スノーアクティビティ尽くしの1泊2日のプランをご用意しました。

スノーモービルで自由自在に湖面を移動し、湖上でランチを楽しんだり、ワカサギ釣りに挑戦したり。釣ったワカサギは夕食時にご提供します。夜は寒さを活かした氷のキャンドル作り体験や、天候が良ければこぼれ落ちそうな満天の星空も見られるかもしれません。

朱鞠内湖を愛するガイドがご案内する、特別な時間です。
ぜひ一緒に、冬の朱鞠内湖を楽しみましょう!

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2019年1月10日~2019年3月31日

開催期間詳細
※湖面凍結の状況により、開催期間が変更となる場合があります。
所要時間
1泊2日(1日目12時集合、2日目13時解散)
スケジュール
【1日目】
◆12:00 レークハウスしゅまりない チェックイン
◆12:30 スノーモービルのソリに乗って湖上へ!手作りピザやホットドリンクでランチ
◆13:30 ワカサギ釣り(夕食のおかずになりますので頑張って釣りましょう!)
◆15:30 スノーモービルのソリに乗ってレークハウスへ戻る
◆16:00 入浴・自由時間
◆18:00 ディナー(ダッチオーブン料理/アルコール・ソフトドリンク飲み放題)
◆20:00 ナイトツアー(天候次第でご提案します)
◆22:00 就寝

【2日目】
※天候がよければ、早起きしてダイヤモンドダストなどを見に行くのもおすすめです!
◆8:00 朝食(前日に、和食膳・洋食プレートのいずれかをお選びいただきます)
◆9:30 スノーモービル体験
(ガイドと一緒でなくては行けない特別な場所へ大冒険!誰もいない場所でゆっくりと温かい飲み物を楽しみます)
◆11:30 チェックアウト
◆12:00 レークハウスしゅまりないにてランチ(幌加内そば、カレー、パスタなど)
◆13:00 レークハウスしゅまりないにて解散
※荒天時は中止となる場合がございます。予めご了承ください。
参加料金
お一人様:42,000円
料金に含まれるもの
・ツアー中のアクティビティ費用
・1泊4食(1日目昼食・夕食/2日目朝食・昼食)
・ガイド料
・消費税
※旅行災害補償制度に加入しています。
料金に含まれないもの
・個人的な費用
・現地までの交通費
送迎
なし
支払方法
<事前決済>
・クレジットカード
・コンビニエンスストア
・銀行振込
対応言語
日本語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
1日1組限定のプライベートツアーです。
・最少催行人数:2名様から
・4名様以上の場合はご相談ください。
※お申込みの際、前日・当日に連絡がつく携帯番号をお知らせください。
集合場所
レークハウスしゅまりない
集合場所住所
北海道雨竜郡幌加内町朱鞠内


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
マイナス30度を超える日も多い、極寒の地です!基本的に、スキーウェアのような防寒着が必要となります。一部レンタルもできますので、ご参加いただく前にご説明いたします。(別途レンタル料金がかかります)
注意事項:
〇出発日の悪天候予報によりツアーを中止する場合があります。この場合は、事前にご相談の上、全額返金いたします。
〇ツアーガイドの指示に従うようにお願い致します。お客様の故意、または過失による事故の場合は、当社では責任を負いかねますのでご了承ください。
〇お申込みの際、システムの都合上、1日目のみの時間帯設定となっておりますが、解散は<2日目13:00>を予定しております。
旅行条件等:
この商品は、(株)北海道宝島旅行社の企画旅行商品になりますので、お申し込みには必ず国内募集型企画旅行条件書をご確認ください。

http://takarajima-travel.com/pdf/ryokojoken.pdf
取消・変更:
お客様のご都合によるキャンセルにはお取消料をいただいております。
お取消料のお支払をご了承の上、お申し込みください。
7日-3日前20%、2日前30%、前日40%、当日50%
旅行開始後の解除および無連絡不参加100%
ガイド情報
ガイド情報
副社長
大和 寛

プロフィール

北海道のすばらしさをもっともっと広めていきたいと真剣に考えています。タクシーやレンタカーを利用した観光旅行・体験旅行をお楽しみください。“北海道を楽しむ旅行を”と思う幹事の皆様、どうぞご相談ください。

コメント

北海道北部の「朱鞠内湖」で真冬のアクティビティを楽しみつくす、1泊2日のプライベートプランです!スノーモービル、湖上ランチ、ワカサギ釣り…極寒の地で特別な時間をお過ごしください。

会社概要

会社名:宝島旅(タカラジマタビ)
所在地:北海道札幌市中央区南2条東2丁目8-1 大都ビル9階

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す