サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 4923期間外プログラム
冬の釧路川源流カヌーツアー ~ホテルからの送迎付き~
静まりかえった中で、冬の川旅に出かけましょう。
漕がなくても大丈夫、冬ならではの素敵な写真撮れますよ。
寒ければ寒いほど、川の魅力を堪能できるかも♪
防寒にもなるドライスーツを服の上から着用してカヌーに乗ります。
二つのカヌーがドッキング。安定感抜群のツインカヌー

幻想的な雪色の中、きっと冬だけにしか見れない風景に出会えますよ。
カヌーの上でのティータイム付きです。

冬の釧路川源流カヌーツアー 
真冬も凍らずに穏やかに流れる釧路川源流部をカナディアンカヌーで川下りします。
激流下りではなく、ゆったりとした川下り。ぬれたり、揺れたりはしません。
樹氷、ダイヤモンドダスト、冬の鳥たち、冬の魅力はすべて川の中に。
プロが操船しますので漕がなくても大丈夫。どなたでも参加できます。
普通の服で大丈夫。暖かい装備を用意してお待ちしています。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2019年12月23日~2020年4月15日

所要時間
約2時間(準備時間含む)
※日の出から日没までお好きな時間をお選びください。
参加料金
大人(19歳以上):6,000円
学生(18歳以下):3,000円
料金に含まれるもの
ガイド料、ドライスーツレンタル料、カヌー用具レンタル料 、保険料
支払方法
ツアー当日の受付時に現金でお支払いください。
団体・グループでのご利用について
・最大5人まで同乗可能。(ご家族におすすめです。愛犬ともご一緒に)
・小柄な方やお子さんがいる場合は、最大7名まで同乗が可能です。
対応言語
日本語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
〇小さなお子さんからご年配の方まで
〇大自然の中では100%安全ということはありません。
 安全確保のため、以下の方には参加をお断りしております。ご了承ください。
 ・スタート前に飲酒をされた方
 ・妊娠されている方
 ・心臓疾患をお持ちの方
集合場所
屈斜路ecoツアーズ
※スタート時刻の10分前までに集合してください。
集合場所詳細
屈斜路湖のカヌーのスタート地点から車で約2分、国道243号線と道道52号線が交わる三叉路交差点前です。
集合場所住所
北海道川上郡弟子屈町屈斜路字199番地1

女満別空港より車で約1時間
釧路市内・釧路空港より車で約1時間30分
阿寒湖温泉周辺より車で約1時間
川湯温泉・摩周湖周辺より車で約20分
知床・ウトロより車で約2時間

地図:こちらをご覧下さい。
当日必要な物、ご用意頂く物
◇手袋、帽子、長靴など。
◇動きやすく、暖かい服装でお越しください。
 ※防寒にもなるドライスーツを服の上から着用してカヌーに乗ります。
注意事項:
〇2人まではシングルカヌー、3人以上はツインカヌーを使用します。
〇警報が出ている場合やガイドの判断により、ツアー内容の変更や中止になる場合もあります。
〇集合場所にはトイレがありません。お手洗いを済ませてからお越しください。
〇お申し込みから2日以上経っても連絡がない場合、何らかのトラブルで、こちらにお申込みがが届いていない事が考えられますので、お電話でお問い合わせください。
取消・変更:
万が一ツアーをキャンセルされる場合は2日前までにご連絡をお願いします。
ツアーの前日と当日のキャンセルにはキャンセル料がかかります。
 ・ツアー前日・・・料金の50%
 ・ツアー当日・・・料金100%
開催地
屈斜路湖・釧路川源流
開催期間
2019年12月23日~2020年4月15日
所要時間
約2時間(準備時間含む)
※日の出から日没までお好きな時間をお選びください。
参加料金
大人(19歳以上):6,000円
学生(18歳以下):3,000円
LINEで送る マイページに追加
ガイド情報
ガイド情報
道先案内人
吉田 聡

プロフィール

自然ガイドとは森と人間をつなげる仕事だと思っています。
私と一緒に森の中のオモシロイコト、探しに行きませんか?

コメント

ちょうこ橋からみどり橋までの川旅です。ゆっくり冬の景色をお楽しみください。

会社概要

会社名:屈斜路ecoツアーズ
所在地:北海道川上郡弟子屈町サワンチサップ3-5

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す