コースNo.
4840
秋の丘を歩こう! パッチワークの紅葉ウォーキング

  • 参加料金 <2名様以上で催行の場合>
    大人(中学生以上):2,000円
    子供(小学生以下):1,500円

    ※1名様で催行の場合は大人3,000円
    開催期間 2018年10月13日~2018年11月18日
    所要時間 ウォーキングは約1~1.5時間
    空き照会・お問い合わせ

     マイページに追加する


色づく丘の風景をのんびり深呼吸しながら歩くフットパス
10月末から11月頭にかけてはカラマツの紅葉も見事ですよ!

空気の透明感が増し、肌寒いほどの風が吹く美瑛の丘。
10月末から11月にかけてはカラマツの黄葉が綺麗な季節です。
車で巡る丘もいいですが、少しゆっくり丘を歩いてみませんか?
「自分たちだけでは道も不安だし、どこを歩いたらいいかもわからない」といった声に応えるために、地元ガイドがご案内するミニフットパスツアーです。
のんびり深呼吸しながら、秋の丘の景色を楽しみましょう!
  • うねうねが重なる丘。遠くに四季彩の丘も

  • 今や幻となったあの木も見られます

  • カラマツの紅葉の時期は見事ですよ


プログラム名 秋の丘を歩こう! パッチワークの紅葉ウォーキング
参加料金

【2名様以上で催行の場合】大人(中学生以上):2,000円
【2名様以上で催行の場合】子供(小学生以下):1,500円
【1名様で催行の場合】大人(中学生以上):3,000円

開催期間

2018年10月13日~2018年11月18日

開催期間詳細 ※開催期間は降雪状況により前後することがあります。
所要時間 ウォーキングは約1~1.5時間
スケジュール ・四季の情報館(JR美瑛駅横の観光案内所)集合
 (拓真館の駐車場にて現地集合・解散も可)
・開始時間はお客様のご希望に合わせますのでご相談ください。

 ※お車かレンタカーをご用意ください。ガイドの車が先導いたします。
 (免許をお持ちでないなど、お車が難しい場合はご相談ください)
参加条件 ・健康で1時間(3kmほど)の散策が可能な方。
・最少催行人数:大人1名様から(子供は保護者同伴)

 ※参加者全員の氏名・年齢をお知らせください。
 ※お申込みの際、前日・当日に連絡がつく携帯番号をお知らせください。
当日必要な物、
ご用意頂く物
・多少汚れても構わない歩きやすい服。
・雪が降るほど気温が下がる場合もあります。暖かく防風性のある服装でおいでください。
・足元は、軽トレッキングシューズやウォーキングシューズ等の歩きやすい靴でお越しください。
・水分補給が必要な場合は、お飲み物。
・お天気により折りたたみ傘、雨具があると安心です。
料金に含まれるもの ・ガイド料金
・国内旅行傷害保険
・消費税
料金に含まれないもの ・個人的な費用
集合場所 四季の情報館(JR美瑛駅横の観光案内所)
集合場所住所 北海道上川郡美瑛町本町1-2-14


大きな地図を表示
送迎 なし
 ※車の免許がないなど、移動が難しい場合はご相談ください。
支払方法 現地で現金にてお支払いください
 ※できるだけお釣りのないようにご用意願います。
対応言語 日本語

注意事項:

・ご希望いただいた日程について、こちらから確認のご連絡をさせていただきます。その連絡をもって催行日と時間を確定させていただきますので、よろしくお願いいたします。
・ツアー中の事故につきましては、主催者およびガイドの故意または重大な過失に基づく事故を除いては、主催者およびガイドは責任を負いません。

取消・変更:

お客様の都合によるキャンセルは下記のキャンセル料をいただきます。
・体験日前日のキャンセル:体験料金の50%
・体験当日のキャンセル:体験料金100%

空き照会・お問い合わせ
カレンダーからご希望の日付けをクリックしてください
* 他の画面(タブ、ウィンドウ)は可能な限り閉じて、お申し込みに進んでください。

:お申し込み(リクエスト)可能です。 :お申し込みができない日です。

※ お申し込みは、ご希望日時でのリクエスト受付となります。

※ お申込みは、先着順となります。なお、リクエスト受付フォームから送信ができても、既に、満席となっている場合がございます。ご希望通りにお取りできない場合には、ガイドより日時変更のご相談をさせて頂くこともございますので、予めご了承ください。

※ お申し込み後、電話またはメールで、ガイドより折り返し、リクエスト受付への回答がございます。

※ リクエスト受付フォーム送信後、2営業日以上経ってもご連絡がない場合は、何らかのトラブルにより送受信できていない可能性がございます。お手数ですが、各ガイドにご連絡ください。

※ お申し込みの受付はご希望日の 3日前 18:00をもって締切りとなります。

ガイド情報
  • 事業係長
    泉 剛生

    このガイドのプログラム一覧

  • プロフィール

    パッチワークの丘で知られる美瑛町は、豊かな農業景観が広がる自然の宝庫です。
    この雄大な大地の恵みを、目と舌で楽しんでいただけるプログラムをご提供します。

    コメント

    料金も所要時間も気軽に参加できるように作ったフットパスプランです。地元ガイドの案内で、のんびりと秋の丘の風景を楽しみながら歩いてみませんか?

    概要

    ガイド:丘のまちびえいDMO
    所在地:北海道上川郡美瑛町本町1-2-14

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する