コースNo.
4793
~牧場暮らし-Farm Daily Life -半日コース〜

  • 参加料金 参加料金(大人、子ども3歳以上):14,040円
    未就学児(添い寝の場合):7,560円
    開催期間 通年
    所要時間 9時〜12時または14時~17時(約3時間)
    空き照会・お申込み

     マイページに追加する


大自然と動物のリズムに合わせて、スタッフと共に牧場の生活を満喫しましょう!

・駒ケ岳を望む広々とした牧場で楽しむ、約3時間の牧場暮らし体験です(内容は季節や日により変動あり)
・必ず体験できる活動は、餌やりやお手入れといった馬のお世話、馬房のお掃除など
・牧場には馬やヤギ、猫、犬、うさぎなどのたくさんの動物が暮らしています
・その他、大工仕事・雪かき・焚火といった牧場の活動が楽しめることも

このプランは宿泊を伴う半日の体験スケジュールとなります。
■1日目
①17時チェックイン
②夕食

■2日目(午前のプログラムに参加の場合)
①朝食
②馬の活動や牧場のお仕事(約3時間)
③昼食

■2日目(午後のプログラムに参加の場合)
①朝食
②昼食
③馬の活動や牧場のお仕事(約3時間)
※上記の流れは目安です。

プログラムには、宿泊と食事(3食)と半日牧場暮らし(午前または午後)が含まれます。
午前中は馬の活動、午後は牧場のお仕事をしていることが多いです。
詳しい内容についてはお問い合わせください。
当日の状況によって流れが変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
初日の夕飯を召し上がる場合は、17時までに牧場にお越しください。
  • 牧場の中は、発見がいっぱい。 みんなで探検しよう!!

  • フレンドリーな動物たちと一緒だと、思わず笑顔になっちゃいます!

  • ボクとも遊んでね~♪


プログラム名 ~牧場暮らし-Farm Daily Life -半日コース〜
参加料金

参加料金(大人、子ども3歳以上):14,040円
未就学児(添い寝の場合):7,560円

開催期間

通年

所要時間 9時〜12時または14時~17時(約3時間)
参加条件 定員:8名
年齢:どなたでも(未就学児のお子様は保護者同伴でご相談ください)
当日必要な物、
ご用意頂く物
※汚れても良い動きやすい服装(長袖、長ズボン)でお越しください。
※長靴
料金に含まれるもの 体験料金
集合場所 大沼流山牧場 Paard Musée(パド・ミュゼ)
集合場所住所 北海道亀田郡七飯町字東大沼294-1

道央道大沼公園ICより車で20分
JR函館駅より車で1時間
新幹線新函館北斗駅より車で25分
JR流山温泉駅より徒歩5分


大きな地図を表示
支払方法 当日現金またはクレジットカードでお支払いください
対応言語 日本語

注意事項:

※牧場内は禁煙です。ご協力をお願いします。
※プログラム開始時刻の15分前までにご来場ください。集合時刻に遅れた場合、大変申し訳ございませんがキャンセルとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

取消・変更:

ご予約のキャンセル・変更の場合は、速やかにご連絡ください。
お客様のご都合によりキャンセルされる場合、下記のキャンセル料を頂戴致します。

前日:ご予約料金の50%
当日・無断キャンセル:ご予約料金の100%

※天候による理由やフィールドの条件が悪い場合、馬の体調不良など主催者都合による中止の場合は、キャンセル料はいただきません。

空き照会・お申し込み
カレンダーからご希望の日付けをクリックしてください
* 他の画面(タブ、ウィンドウ)は可能な限り閉じて、お申し込みに進んでください。

:お申し込み(リクエスト)可能です。 :お申し込みができない日です。

※ お申し込みは、ご希望日時でのリクエスト受付となります。

※ お申込みは、先着順となります。なお、リクエスト受付フォームから送信ができても、既に、満席となっている場合がございます。ご希望通りにお取りできない場合には、ガイドより日時変更のご相談をさせて頂くこともございますので、予めご了承ください。

※ お申し込み後、電話またはメールで、ガイドより折り返し、リクエスト受付への回答がございます。

※ リクエスト受付フォーム送信後、2営業日以上経ってもご連絡がない場合は、何らかのトラブルにより送受信できていない可能性がございます。お手数ですが、各ガイドにご連絡ください。

※ お申し込みの受付はご希望日の 2日前 18:00をもって締切りとなります。

ガイド情報
  • 代表
    宮本 英樹

    このガイドのプログラム一覧

  • プロフィール

    北海道に古くからいる馬「どさんこ」のほか、フランス、オランダ、ベルギーの馬たちも生活し、生き物本来の暮らしや文化を体験できる牧場です。

    コメント

    「パド・ミュゼ」では暮らしと開拓をテーマにしたアクティビティーをご用意しています。 子どもからお年寄りまで自らの想いを形にする牧場の暮らしをお楽しみください。

    概要

    ガイド:大沼流山牧場 Paard Musée
    所在地:北海道亀田郡七飯町字東大沼294-1

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する