サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 4788期間外プログラム
積丹ブルーと呼ばれる美しい海はまさに世界遺産並み!!船でしか行けない秘密のスポットでクルージング&シュノーケリング体験♪ 2019年7月15日HBC今日ドキッ!にて生中継!!
シュノーケリング
クルージングでパワースポット見学♪
なおさんオススメスポット♪
めっちゃ楽しいね♪
綺麗すぎる~!!
自然満喫!
スタート地点の「流木の家」です。
船に乗って出発!!
秘密基地♪
積丹ブルー!!
飛び込め~!!
夕焼けも癒やし♪
運がよければイルカに会えるかも♪
開催地
積丹郡美国町茶津海岸沖
開催期間
2019年7月1日~2019年9月30日
所要時間
約2時間
①09:00~11:00
②12:00~14:00
③15:00~17:00
参加料金
お一人様:6,000円
LINEで送る マイページに追加

積丹ブルーと呼ばれるほどの美しい海はまさに世界遺産並み! そんな美しい海をただただ展望台や展望船から眺めているだけじゃ積丹を満喫した事にはなりません! そういう貴重な海で貴重な体験をしてこそ一生心に残るというものです♪ なおさんが一年分以上の笑顔になる日をプロデュース致します♪

ここ積丹美国町で生まれ育ったなおさんだからこそご案内できる、船でしか行けない秘密のシュノーケリングスポット♪
まずはクルージングで積丹のパワースポット弁慶岩を巡って癒しと感動をプレゼント♪
それから当日のコンディションをみながら、下記の2か所でシュノーケリングで満喫して頂きます♪

●どんと穴(青の洞窟)※泳いでいけます。
【他店でもよく行かれてるズポットです】
●ゴメ島※船でしか行けません
【美しく造形された地形に見とれてしまいます】
【2019年7月15日HBC今日ドキッ!にて生中継!】
●ポンマッカ(青の洞窟)※船でしかいけません。
【ここの洞窟にはまさかのあの生物が!!】
●赤岩※船でしかいけません。
【なおさん一押しのスポット!船から磯に上陸して積丹ブルーの海にダイブ!!洞窟を抜けると神秘の光景が♪】

プログラムが終わった後でも施設をご利用できます。
目の前がビーチになっていますので遊び足りない方は夕方まで思う存分お楽しみ頂けますよ!!

※プログラム終了後のシュノーケリングセット、ライフジャケット等の貸し出しはしておりません。
※プログラム終了後の貴重品管理はお客様でお願い致します。
※混みあって来たときは予約の方を優先させていただく場合がございますので、その際はご了承ください。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2019年7月1日~2019年9月30日

所要時間
約2時間
①09:00~11:00
②12:00~14:00
③15:00~17:00
参加料金
お一人様:6,000円
料金に含まれるもの
〇シュノーケリングに必要な装備一式
〇ガイド料
〇シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ドライヤー
料金に含まれないもの
施設利用料・保険料500円
支払方法
当日、現地で現金でお支払ください。
対応言語
日本語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
〇高校生以上
○お申込みの際、参加者様の身長・体重・足のサイズ・ご年齢・ご性別の記入が必要となります。
集合場所
マリン・アドベンチャー・クラブ『流木の家』
集合場所住所
北海道積丹郡積丹町

美国町茶津海岸
※民宿田村さんすぐ近く

○車でお越しの場合
札幌から約82km(2時間)
小樽から約60km(1時間)

札幌・小樽方面から来ると積丹町美国町店のセイコーマートが右側に見えてきますので次の信号を右折します。まっすぐ進むと港の十字路があります。そこを左折すると茶津トンネルがありますので、トンネルを通って出口すぐ右折し、突き当りまで進むと『流木の家』です。

○公共交通機関でお越しの場合
北海道中央バス美国ターミナル降りて港方面に進むと十字路があります。そこを左折すると茶津トンネルがありますので、トンネルを通って出口すぐ右折し、突き当りまで進むと『流木の家』です。
当日必要な物、ご用意頂く物
水着、タオル、ビーチサンダル、♪ 楽しむ心 ♪
注意事項:
●海の状況が悪い場合は中止となります。

取消・変更:
お客様のご都合によるお取消しの場合には下記のキャンセル料をいただきます。
 体験日の前日のお取消し:体験料金の50%
 体験日当日のお取消し:体験料金全額

○雨の場合基本は決行です。
天候上または海況上催行不可の際は、なるべく早くにスタッフよりキャンセルのお電話を致します。その際はご了承ください。
ツアー開催中、担当ガイドの判断により止むを得ず中断する場合がございます。

最新のクチコミ

シュノーケリング体験の申込時間
JENNY
2019/5/23 14:58
お聞きしたい事があります 今年青の洞窟シュノーケリング体験の申込時間はいつ頃始めますか?
ガイド情報
ガイド情報
♪永遠の自由人♪
なおさん

プロフィール

ここ積丹美国町で生まれ育ったなおさんだからこそご案内出来る船でしか行けない秘密のスポットで、思う存分遊びましょう!!

コメント

地元出身のなおさんだからこそ案内出来る超秘密のスポットで思う存分楽しんじゃいましょう! 最初に言っておきますがこの体験プログラムで誰よりも楽しんじゃうのが僕自身ですwww

会社概要

会社名:マリン・アドベンチャー・クラブ「流木の家」
所在地:北海道積丹郡積丹町大字美国町字船澗45-21

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す