コースNo.
4632
宝島旅限定!特製お弁当で牧場ピクニック&セグウェイで牧場散策ツアー!

  • 参加料金 お一人様:6,100円
    追加延長プラン:5,500円
    開催期間 2018年4月28日~2018年10月31日
    所要時間 1時間30分
    編集部スタッフおすすめポイント!
    セグウェイが近づくと牛が走ってよってくるんですよ!新鮮な牧草がもらえるので嬉しいんでしょうね♪北海道ならではの景色を満喫できるツアーです。
    空き照会・お問い合わせ

     マイページに追加する


~北海道らしい風景~牧草地をセグウェイに乗って散策&特製弁当でピクニック♪
大きな牧草ロールの間をセグウェイで走り抜けたり、牛に牧草をあげたり、北海道の大自然を満喫できるオススメ体験です♪

とってもエコで不思議な乗り物「セグウェイ」。
最初は「前進・右・左」と操作している感覚ですが、慣れると頭でイメージしたように動いてくれます。まるでセグウェイが自分の手足になったような感覚です!

北海道らしい牧場の風景が広がっている恵庭の体験型牧場「むらかみ牧場」。新千歳空港と札幌のほぼ中間地点なので、移動日でもロスなくお楽しみいただけます!
北海道民にはローカル番組の架空牧場「タカトシ牧場」という名でよく知られていて、乳牛が130頭もいる牧場で、絞ったままの牛乳にこだわり、自家製牛乳プラントで作られた“ノンホモ牛乳”を販売しています。

セグウェイで走行するのは牧場内にある牧草地の中。途中、牛たちにエサをあげることができる北海道初のコースです!牧草をモシャモシャ食べる牛たちは、とっても可愛いですよ♪

インストラクターさんが親切丁寧に指導してくれますので、初心者の方、シニアの方、自転車に乗れない方にも安心してご参加頂けます。

セグウェイで遊んだ後には、恵庭市内の洋食屋さんが作る特製お弁当を持って牧場ピクニック♪のどかな風景を眺めながらゆったりとランチをお楽しみいただけます。こだわり牛乳から作った絶品の牧場ソフトクリームもぜひお試しください♪
  • インストラクターが親切丁寧にレクチャー・ツアーに同行しますので、初めての方も安心安全にセグウェイをお楽しみいただけます!

  • 牛に牧草をあげてみましょう!モシャモシャ食べてとっても可愛いです♪ 夏はコース内に仔牛を放牧するので、触れ合うこともできますよ♪

  • お弁当は5種類から選択可能!青空の下で牧場ピクニックをお楽しみください!


プログラム内容
プログラム名 宝島旅限定!特製お弁当で牧場ピクニック&セグウェイで牧場散策ツアー!
参加料金

お一人様:6,100円
追加延長プラン:5,500円

開催期間

2018年4月28日~2018年10月31日

所要時間 <セグウェイ体験時間>
4月,10月 9:00~16:00(最終スタート15:00)
5月,6月,7月,8月,9月 9:00~17:00(最終スタート16:00)
※毎時00分スタートとなります。ご希望のお時間をお知らせください。

<所要時間>
約1時間30分
セグウェイ牧場散策コース 約50分 + 牧場ピクニック 約40分
スケジュール ◆体験時間約10分前 恵庭「むらかみ牧場」現地集合
◆セグウェイ牧場散策コース 約50分(レクチャー約15分+牧場散策ツアー約20分+フリーラン約15分)
※追加延長プラン(+約50分)をお申込みの場合は合計で約100分になり、レクチャー約15分+牧場散策ツアー約20分+フリーラン約65分となります。セグウェイでフリーランをたくさん楽しみたい方にオススメです!
◆特製お弁当で牧場ピクニック 約40分
◆体験終了後 現地解散

※上記コース時間は、あくまでもおおよその目安時間です。
参加条件 ・16歳以上、70歳くらいまでの方
・体重制限45kg以上、118kg未満の方
・最少催行人数:1名様から
※1度に体験できるのは5名様(5台)までとなり、
 6名様以上で参加の場合は、複数回に分けてのご体験となります。
当日必要な物、
ご用意頂く物
・動きやすく、多少汚れても良い服装
・動きやすい靴(ハイヒール不可)
料金に含まれるもの ・セグウェイ体験
・セグウェイ装備レンタル
・ガイド料
・お弁当代
※当日、オムライス、ポークチャップ、カツサンド、北海道ザンギ弁当、焼き鳥丼よりお選びいただけます。
・ピクニックシート
・消費税

※旅行災害補償制度に加入しています。
料金に含まれないもの ・ソフトクリーム代
・個人的な費用
集合場所 むらかみ牧場
集合場所住所 北海道恵庭市戸磯156番地

※新千歳空港と札幌市の中間にある恵庭市
※車で新千歳空港から約30分、札幌市から約60分、道央自動車道 恵庭ICから約10分


大きな地図を表示
送迎 なし
支払方法 当日、現地係員へ現金にてお支払いください。
対応言語 日本語

注意事項:

○追加延長プラン(+約50分)のみの申込みはできません。
○ツアーガイドの指示に従うようにお願い致します。お客様の故意、または過失による事故の場合は、当社では責任を負いかねますのでご了承ください。
○酒気を帯びている方、妊娠中の方、その他、健康状態がセグウェイの乗車に適さない方はご参加いただけません。
○気候、コースの路面条件(降雨、降雨後の悪路等)によっては中止となる場合があります。

旅行条件等:

この商品は、(株)北海道宝島旅行社の企画旅行商品になりますので、お申し込みには必ず国内募集型企画旅行条件書をご確認ください。

http://takarajima-travel.com/pdf/ryokojoken.pdf

取消・変更:

お客様のご都合によるキャンセルにはお取消料をいただいております。
お取消料のお支払いをご了承の上、お申込ください。
前日40%、当日50%、旅行開始後の解除および無連絡不参加100%

※気候・コースの路面条件(降雨、降雨後の悪路等)による中止の場合は、お取消料はいただいておりません。

空き照会・お問い合わせ
カレンダーからご希望の日付けをクリックしてください
* 他の画面(タブ、ウィンドウ)は可能な限り閉じて、お申し込みに進んでください。

:お申し込み(リクエスト)可能です。 :お申し込みができない日です。

※ お申し込みは、ご希望日時でのリクエスト受付となります。

※ お申込みは、先着順となります。なお、リクエスト受付フォームから送信ができても、既に、満席となっている場合がございます。ご希望通りにお取りできない場合には、プレイヤーより日時変更のご相談をさせて頂くこともございますので、予めご了承ください。

※ お申し込み後、電話またはメールで、プレイヤーより折り返し、リクエスト受付への回答がございます。

※ リクエスト受付フォーム送信後、2営業日以上経ってもご連絡がない場合は、何らかのトラブルにより送受信できていない可能性がございます。お手数ですが、各プレイヤーにご連絡ください。

※ お申し込みの受付はご希望日の 2日前 18:00をもって締切りとなります。

プレイヤー情報
  • 副社長
    大和 寛

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    北海道のすばらしさをもっともっと広めていきたいと真剣に考えています。タクシーやレンタカーを利用した観光旅行・体験旅行をお楽しみください。“北海道を楽しむ旅行を”と思う幹事の皆様、どうぞご相談ください。

    コメント

    まさに北海道!牛が放牧された牧草地をセグウェイで散策♪牛に牧草をあげてみませんか?自慢のソフトクリームもオススメです♪

    概要

    プレイヤー:宝島旅(タカラジマタビ)
    所在地:北海道札幌市中央区南2条東2丁目8-1 大都ビル9階

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する