サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 4597期間外プログラム
1日1組限定! 道北の大自然に抱かれる1泊2日のプライベートツアー<グリーンシーズンバージョン> ~中頓別を愛する地元ガイドが案内する最高の2日間~
澄んだ水のゆったりとした流れに身を任せ、カヌーを楽しもう!
ファットバイクは安定感があって、初めての方でも簡単にどこでも走れます。一度乗ったら欲しくなっちゃうかも。
カヌーツーリングの途中でティータイム、終わりにはBBQが楽しめます!
貸切状態の満天の星と特別な時間をお楽しみください。
メインガイドの二人です。中頓別の遊びを知り尽くした達人です!
お酒を楽しみながらの一時は、プロポーズにぴったり?のロマンティックな雰囲気ですよ♪
ファットバイクを降りて、森を散策してみましょう!
豊な自然が残るカヌーコースには、野生動物や野鳥達がお出迎えしてくれます♪
開催地
中頓別町
開催期間
2019年6月1日~2019年9月1日
所要時間
1泊2日(集合13時、解散翌日13時)
参加料金
お一人様/40,000円
LINEで送る マイページに追加

人気のファットバイクで農村&森林ツーリング、満天の星が煌めく夜空を貸切ってお酒を楽しむひととき、清流「頓別川」でのカヌーツーリング&BBQ……地元のネイチャーガイドが「一番好きな中頓別の過ごし方」をご案内します。「大自然に抱かれた素晴らしいひととき」をお楽しみください♪

中頓別町は、北海道最北の地「稚内」から南へ120kmにある、酪農中心の小さな町です。
深い森、山々から流れ出る美しい川、低い丘陵の合間に牧草地が広がる風景は、ヨーロッパを彷彿とさせるような美しい地域です。
今回のツアーは、この町で暮らす地元ガイドのみなさんと企画しました。
ファットバイクの太いタイヤは安定感があって、すべりやすい場所や林道も走りやすく、初心者の方でも安全に楽しめます。
牧草地帯をのんびり走って、地元の酪農家の方とお話ししたり、深い森に入って自然に溶け込んだりと、楽しみ方は色々♪
清流「頓別川」のカヌーツーリングでは、カワセミやツバメ、鹿の親子がお出迎え。気に入った河畔でBBQやティータイムを楽しみましょう♪
夜は天の星を眺めましょう♪ 手作りのバーラウンジでお酒を飲みながらロマンティックなひと時を過ごせます。
宿泊はキレイなコテージ。1日1組のプライベートツアーですので、その日の気分や思いでスケジュールは柔軟に変更可能です。
地元ガイドのみなさんが、お客様の想いをカタチにする1泊2日の夢の旅を提供させて頂きます。

動画は秋の中頓別の風景です。是非、ご覧ください。

みなさまにお会いできること、そして中頓別のことを好きになって頂けることを願っています。

※お申込みをご希望の方は、画面上部の[メールでお問合せ]よりご希望参加日、人数(大人、お子様の内訳)をお知らせください。
お返事までに3日~4日いただく場合がございますのでご了承ください。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2019年6月1日~2019年9月1日

所要時間
1泊2日(集合13時、解散翌日13時)
スケジュール
1泊2日

行程は以下が基本となりますが、お客様とご相談の上、当日のお客様のコンディションや天候を考慮して臨機応変に対応させて頂きます。プライベートツアーですので、無理せず楽しいツアーにしたいと思います!
プログラム中は、ガイドの車の先導にてお客様ご自身のお車にて移動していただく様になります。

◆初日
13:00 道の駅ピンネシリ集合/ガイドと合流してファットバイクツアースタート!
※参加者の経験・体力・希望の景色等をお聞きして、当日の天候を考慮して、コース設定をします。
※途中で山菜やきのこの収穫や、河原での釣り・水遊びもできます!
16:00 ツアー終了後は温泉(ピンネシリ温泉)で一休み♪
18:00 夕食/町内の飲食店にご案内します。
    ※各自ご精算となります。
19:30 手作りのバーラウンジで星空観察。お酒を飲みながら満天の星をお楽しみ下さい♪
    ※悪天候時は別プランになります。
21:30 宿泊先へ

◆二日目
7:30 朝食/町内の飲食店から宿泊先までお届けします。
9:00 頓別川ネイチャーカヌーツーリング&BBQツアー
13:00 道の駅ピンネシリにて解散
参加料金
お一人様:40,000円
料金に含まれるもの
・ツアー中のアクティビティ費用
・1泊2食(2日目の朝食・昼食/BBQ)
・ガイド料
・消費税

※旅行災害補償制度に加入しています。
料金に含まれないもの
・夕食
・個人的な費用
支払方法
<事前決済 / 7日前まで>
・クレジットカード
・コンビニエンスストア
・銀行振込
対応言語
日本語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
1日1組限定のプライベートツアーとなります。
※最小催行人数2名
※5名以上の場合はご相談下さい。
※年齢制限はございません。
※ファットバイクの体験があるため、身長150cm以上の方
集合場所
◆道の駅ピンネシリ(国道275沿い)/13時集合
集合場所住所
北海道枝幸郡中頓別町字敏音知72番7

・車で札幌から約5時間
・JRで札幌→旭川→音威子府まで約3時間30分


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
ファットバイク、カヌーなどのアウトドア体験をしますので、服装等は、ご参加頂く時期にあわせた装備をご提案させて頂きます。
※天候が良ければ、途中で川釣りや水遊びが出来るスポットもありますので、タオルやお着換えをお持ちいただくことをおすすめします。
注意事項:
出発日の悪天候予報によりツアーを中止する場合があります。この場合は、事前にご相談の上、全額返金いたします。

ツアーガイドの指示に従うようにお願い致します。お客様の故意、または過失による事故の場合は、当社では責任を負いかねますのでご了承ください。
旅行条件等:
この商品は、(株)北海道宝島旅行社の企画旅行商品になりますので、お申し込みには必ず国内募集型企画旅行条件書をご確認ください。

http://takarajima-travel.com/pdf/ryokojoken.pdf
取消・変更:
お客様のご都合によるキャンセルにはお取消料をいただいております。
お取消料のお支払いをご了承の上、お申込ください。
前日40%、当日50%
旅行開始後の解除および無連絡不参加100%
ガイド情報
ガイド情報
副社長
大和 寛

プロフィール

北海道のすばらしさをもっともっと広めていきたいと真剣に考えています。タクシーやレンタカーを利用した観光旅行・体験旅行をお楽しみください。“北海道を楽しむ旅行を”と思う幹事の皆様、どうぞご相談ください。

コメント

観光地化されていない町ならではの静かな時間、心あたたまる人とのふれあいが楽しめます。日々の喧騒を忘れて、町の人との交流も楽しみ、心を充電しませんか?

会社概要

会社名:宝島旅(タカラジマタビ)
所在地:北海道札幌市中央区南2条東2丁目8-1 大都ビル9階

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す