サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 4470
札幌忍者体験-NINJA DO!
忍者体験!
当施設は、忍者衣装を身にまとい、大人から子供まで忍者修行を楽しく体験する場です。
京都で忍者修行を実践し、余市忍者衆の頭として活躍する嵐嶄の協力のもと より本格的な体験プログラムが完成しました。
旅の思い出に「NINJA DO」を体験しませんか。
開催地
札幌
開催期間
通年(木曜定休日)
所要時間
約2時間(移動時間含む)
参加料金
大人料金(お一人様):5,000円
子供料金(小学生まで):4,000円
LINEで送る マイページに追加

NINJA DO!

忍者とは?
忍者のルーツは、日本の戦国時代から江戸時代にかけて存在した「忍びの者」。15世紀後半から150年間続いた戦国時代に、忍びの者は大名のもとで活躍した諜報員でした。忍びの術は、脚光を浴びやすい戦闘術はもちろんのこと、情報を収集し、人間関係を築くための術。不必な戦を避け、正確な情報に基づいて効率的に動くための教えでした。現代でいうところのCIAのエージェントや007のような存在に近いかもしれません。情報を司ることこそが忍者の本質である。そう考えると、表舞台に出ずとも、情報を欲しい人に届けたり、情報の分析や操作することを通して、誰かを影で支えたり、世の中を動かしていく。そんな忍びの哲学は、きっと現代に通じるものでしょう。

もっと読む
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
プログラム内容
開催期間

通年

所要時間
約2時間(移動時間含む)
スケジュール
①10:00
②13:00
③15:00
④17:00

参加料金
大人料金(お一人様):5,000円
子供料金(小学生まで):4,000円
送迎
さっぽろテレビ塔1Fツーリストインフォに集合後、専用車にてNINJA DO!まで移動します。
支払方法
当日、現地にて現金またはクレジットカードでお支払いください。
対応言語
日本語,英語,中国語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
・4歳以上
・最大7名様まで
・英語が話せるスタッフがおりますので、海外からのお客様もご参加いただけます。
集合場所
さっぽろTV塔1階「札幌ツーリストインフォメーションセンター」
集合場所住所
北海道札幌市中央区大通り西1丁目


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
無し
注意事項:
・道場では忍者装束へ着替えていただきますので、女性の方はスカートではなくパンツスタイルでのご参加をお勧めいたします
・年末年始の営業に関して
12月31日(日):15:00〜の体験まで受付可能
1月1日(月):終日休業
1月2日(火):通常営業
1月3日(水):通常営業
1月4日(木):定休日
取消・変更:
原則とし北海道忍者道へのメールでのご連絡とさせて頂きます。メールでキャンセルをお申し出いただき、北海道忍者道から確認のメールが送られてきた時点で、キャンセルが成立します。
キャンセルの確認メールを送らせて頂いた日から参加予定日までの残日数により、下記のキャンセル料金が発生致します。
●参加予定日7~2日前: 参加費の30%のキャンセル料金が発生します。
●参加予定日前日:参加費の40%のキャンセル料金が発生します。
●参加予定日当日の集合時間前:参加費の50%のキャンセル料金が発生します。
●参加予定日当日の集合時間後:参加費の100%のキャンセル料金が発生します。
ガイド情報
ガイド情報
マネージャー
土橋立弥

プロフィール

我々「北海道忍者道」は、北海道初となる本格忍者体験屋敷です。
敵に場所を知られてはならぬため、その所在地は隠密。
ご予約いただいたお客様には、指定の集合場所より当道場の忍者が忍者バスにて送迎いたします。

コメント

当施設は、忍者衣装を身にまとい、大人から子供まで忍者修行を楽しく体験する場です。 余市忍者衆の頭として活躍する嵐嶄の協力のもと、本格的な体験プログラムが完成しました。

会社概要

会社名:北海道忍者道
所在地:北海道****札幌市某所

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す