コースNo.
4465
虎杖浜たらこパック詰め体験


創業60年を超えるたらこ製造の専門店で工場見学! マイナス20度の世界を体感しよう!

贈答用として愛される、虎杖浜(こじょうはま)名物の「たらこ」のパック詰めを体験できます。
やわらかいたらこを、美しくふっくらとパック詰めするのは、意外と難しい!
ベテランスタッフのレクチャーを受けながら、キレイにパック詰めをしてみましょう♪

伝統と品質を守る製造現場に入れる特別な体験!
普段は体感できない保管庫のマイナス20℃の世界も貴重です。

体験でパック詰めしたたらこは、お持ち帰りいただけますよ♪
  • 本物のタラコ製造現場に潜入!

  • たらこを保管する業務用冷凍庫の温度は、なんと-20℃!

  • 保管庫の中に入って、マイナス20度の世界を体感しよう!


プログラム名 虎杖浜たらこパック詰め体験
参加料金

お一人様:3,600円

開催期間

通年

開催期間詳細 定休日: 土・日曜日
所要時間 約30分
スケジュール 1. たらこ詰め体験
2. 業務用冷凍庫内体感

※9:30~16:30(最終スタート16:00)の間で、ご希望の開始時間をお知らせください。
参加条件 最少催行人数: 2名様
最大催行人数: 8名様
料金に含まれるもの 体験ガイド料
タラコ詰め体験
お持ち帰りタラコ
保険代
消費税
集合場所 蒲原水産
集合場所住所 北海道白老郡白老町字虎杖浜121-1

【お車の方】
道東自動車道の登別ICを降り、約5km
札幌から約116km、約1時間31分


大きな地図を表示
送迎 なし
支払方法 当日、現金にてお支払いください。
対応言語 日本語

取消・変更:

キャンセル料はいただいておりません。
予約の取消を希望する場合は、必ず白老観光協会までご連絡ください。
ガイドが体験の準備をしてお待ちしておりますので、ご協力をお願いします。

空き照会・お問い合わせ
カレンダーからご希望の日付けをクリックしてください
* 他の画面(タブ、ウィンドウ)は可能な限り閉じて、お申し込みに進んでください。

:お申し込み(リクエスト)可能です。 :お申し込みができない日です。

※ お申し込みは、ご希望日時でのリクエスト受付となります。

※ お申込みは、先着順となります。なお、リクエスト受付フォームから送信ができても、既に、満席となっている場合がございます。ご希望通りにお取りできない場合には、プレイヤーより日時変更のご相談をさせて頂くこともございますので、予めご了承ください。

※ お申し込み後、電話またはメールで、プレイヤーより折り返し、リクエスト受付への回答がございます。

※ リクエスト受付フォーム送信後、2営業日以上経ってもご連絡がない場合は、何らかのトラブルにより送受信できていない可能性がございます。お手数ですが、各プレイヤーにご連絡ください。

※ お申し込みの受付はご希望日の 3日前 18:00をもって締切りとなります。

プレイヤー情報
  • 事務局長
    山崎 栄二

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    白老町の観光情報が知りたい時は、白老駅前観光案内所にお立ち寄りください。
    観光協会の職員がていねいにお応えします。
    パンフレット等も多数用意しておりますので、気軽にのぞいてみてくださいね。
    場所はJR白老駅を出て駅前の交差点を渡ってすぐ、とてもわかりやすい所です。

    コメント

    本物のたらこ製造現場に入って、パック詰め体験ができます。パック詰めしたタラコはお土産に持ち帰れますので、ぜひご参加ください!

    概要

    プレイヤー:一般社団法人 白老観光協会
    所在地:北海道白老郡白老町東町2丁目1番1号

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する