コースNo.
4436
秋サケ荷揚げ見学ツアー

  • 参加料金 大人(中学生以上):3,500円
    小学生:1,750円
    開催期間 9月上旬〜11月下旬
    所要時間 午前5時〜6時
    空き照会・お申込み

    電話で申し込む

     マイページに追加する


大漁のサケ・イカ荷揚げ、漁師のかけ声でにぎわう早朝の港。朝陽と活気ある浜から元気をもらいに行こう!

日の出に照らされた漁港に帰港する漁船から鮭が荷揚げされる様子は、活気・迫力満点!
威勢のいい漁師さんに目利きされたブランド鮭も並びます。
市場にあがらない珍しい魚に出会えるかも?
  • プロの選別は目にもとまらぬ速さ!必見です。

  • 1万日に1尾といわれる高級白鮭の姿が見られることも!

  • まだ外が明るくなる前から活気溢れる浜へ元気をもらいに行こう!


プログラム内容
プログラム名 秋サケ荷揚げ見学ツアー
参加料金

大人(中学生以上):3,500円
小学生:1,750円

開催期間

2017年9月15日~2017年11月30日

所要時間 午前5時〜6時
参加条件 小学生以上
当日必要な物、
ご用意頂く物
動きやすい服装(市場内は寒いため、防寒着があると良いです)
料金に含まれるもの ガイド料、見学料
集合場所 道の駅 知床・らうす 4:55am
集合場所住所 北海道目梨郡羅臼町羅臼

●お車でお越しの場合●
女満別空港より約2時間30分
中標津空港より約1時間30分
釧路空港より約3時間
斜里町内より約1時間30分
JR知床斜里駅より約1時間30分



大きな地図を表示
支払方法 当日、現地にて現金でお支払ください
対応言語 日本語,英語

注意事項:

◇時間はあくまでも予定です。状況によって多少の変動があります。
◇暖かく、濡れや風を防げる服装が基本となります。ダウンやフリースなどの防寒着が必要です。防水性、保温性があり滑りにくい靴でお越しください。
◇保温性のあるグローブ、耳まで隠れる帽子、必要であればサングラスや日焼け止めなどをお持ちください。

取消・変更:

キャンセルされる際は速やかにご連絡ください。なおキャンセル料は下記の通り申し受けます。
集合7日前~4日前まで→料金の30%
集合3日前~前日→料金の50%
集合当日から開始後→料金の全額
※悪天候にてツアー開始前に中止とさせていただいた場合には料金は発生いたしません。天候等自然条件によるツアー途中での中止については一部を除き料金の払い戻しはいたしません。ご了承ください。

空き照会・お申し込み
カレンダーからご希望の日付けをクリックしてください
* 他の画面(タブ、ウィンドウ)は可能な限り閉じて、お申し込みに進んでください。

:お申し込み(リクエスト)可能です。 :お申し込みができない日です。

※ お申し込みは、ご希望日時でのリクエスト受付となります。

※ お申込みは、先着順となります。なお、リクエスト受付フォームから送信ができても、既に、満席となっている場合がございます。ご希望通りにお取りできない場合には、プレイヤーより日時変更のご相談をさせて頂くこともございますので、予めご了承ください。

※ お申し込み後、電話またはメールで、プレイヤーより折り返し、リクエスト受付への回答がございます。

※ リクエスト受付フォーム送信後、2営業日以上経ってもご連絡がない場合は、何らかのトラブルにより送受信できていない可能性がございます。お手数ですが、各プレイヤーにご連絡ください。

※ お申し込みの受付はご希望日の 7日前 18:00をもって締切りとなります。なお、受付締切後に、お申込みをご希望の場合は、お電話(011-252-2111 営業時間9:00~18:00)にてお問い合わせください。予約状況を確認して、折り返しご連絡いたします。

プレイヤー情報
  • 代表取締役
    後藤 菜生子

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    Link(つながる)+Cycle(循環)を合わせて生まれた言葉「Lincle」。
    知床羅臼の海・山・川、命と命、自然と人、人と人の「つながり」を感じる旅、
    をモットーに“羅臼大好き!”な私たちがお迎えします。

    コメント

    秋サケ荷揚げを見られるのは、早朝のこの時間のみ!迫力のサケの荷揚げは見る価値ありです。

    概要

    プレイヤー:㈱知床らうすリンクル
    所在地:北海道目梨郡羅臼町本町23

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する