コースNo.
442
~白銀の原始の森を歩こう~ アカエゾマツの原生林をスノーシューハイキング  【1日コース】

  • 参加料金 1日コース 2名様よりご案内。(1名様の場合は+3000円):9,000円
    開催期間 2017年12月10日~2018年4月10日
    所要時間 約8時間(9:00集合~17:00解散)
    ※お客様のご都合に合わせて調整することも出来ます。ご希望はお申込みの際「ご要望」欄にご記入ください。
    空き照会・お申込み

    電話で申し込む

     マイページに追加する


阿寒国立公園内にある神秘の湖“オンネトー”周辺の、アカエゾマツの森の中を、スノーシューを履いてゆっくりハイキングしましょう♪

まるでオントネーを守るかのようにあるアカエゾマツの原生林の中・・・スノーシューを履いて歩いてゆくと・・・雪の上には動物の足跡・・・その隣りには自分の足跡を残していく・・・

静寂な森の植物達と一体になっていく感じを、ゆっくりとお楽しみいただけます。
  • 実は冬の道東エリアは晴れの日が多いんです。青い空の下、真っ白な雪の上での「冬の遊び」を楽しみませんか?

  • 自然の中で先を急ぐのは禁物。皆さんのペースに合わせて、のんびり、ゆっくりとご案内いたします。

  • 目で見て、耳で聞いて、肌で感じ、鼻で匂いを感じて下さい。きっと樹木や動物達の鼓動が体感できますよ!


プログラム内容
プログラム名 ~白銀の原始の森を歩こう~ アカエゾマツの原生林をスノーシューハイキング  【1日コース】
参加料金

1日コース 2名様よりご案内。(1名様の場合は+3000円):9,000円

開催期間

2017年12月10日~2018年4月10日

所要時間 約8時間(9:00集合~17:00解散)
※お客様のご都合に合わせて調整することも出来ます。ご希望はお申込みの際「ご要望」欄にご記入ください。
参加条件 小学生以上のお子様からお年寄りまで楽しんで頂いています。
※参加者の体力を考慮して、無理せず楽しんで頂けるようガイドが調整します。まずはご相談下さい。
※飲酒されている方、体調の優れない方はご参加いただけません。
当日必要な物、
ご用意頂く物
○屋外で活動できる防寒着もしくはスキーウエアー、帽子、手袋などでお越し下さい。
○厚めの靴下、靴下の替えをご用意下さい。
○履物は長靴もしくはトレッキングシューズが良いです。
○昼食をご用意下さい。(スタートまでにコンビニ等にも寄ります)
○ハイキング、登山用のスパッツをお持ちであればご用意下さい。お持ちでない方はお知らせ下さい。
料金に含まれるもの ガイド料、保険料、スノーシューレンタル料
集合場所 釧路周辺及び阿寒
※ご集合場所や時刻及び解散場所についてのご要望は、お申込みの際にお知らせください。
※解散は釧路市内もしくは阿寒となります
支払方法 現地にて現金でお支払い下さい
対応言語 日本語,英語

注意事項:

○開催期間は、原生林の積雪状況によって変わる場合がございます。
○当日の天候、自然状況によってガイドの安全上の判断でコース、内容、もしくは中止になる場合がございます。予めご了承下さい。
○自然へのローインパクトを実践するため、少人数で催行しています。グループで参加の場合、ご希望に添えないことがございます。
○年末年始(12/31~1/1)はお休みです。

空き照会・お申し込み
カレンダーからご希望の日付けをクリックしてください
* 他の画面(タブ、ウィンドウ)は可能な限り閉じて、お申し込みに進んでください。

:お申し込み(リクエスト)可能です。 :お申し込みができない日です。

※ お申し込みは、ご希望日時でのリクエスト受付となります。

※ お申込みは、先着順となります。なお、リクエスト受付フォームから送信ができても、既に、満席となっている場合がございます。ご希望通りにお取りできない場合には、プレイヤーより日時変更のご相談をさせて頂くこともございますので、予めご了承ください。

※ お申し込み後、電話またはメールで、プレイヤーより折り返し、リクエスト受付への回答がございます。

※ リクエスト受付フォーム送信後、2営業日以上経ってもご連絡がない場合は、何らかのトラブルにより送受信できていない可能性がございます。お手数ですが、各プレイヤーにご連絡ください。

※ お申し込みの受付はご希望日の 2日前 18:00をもって締切りとなります。なお、受付締切後に、お申込みをご希望の場合は、お電話(011-252-2111 営業時間9:00~18:00)にてお問い合わせください。予約状況を確認して、折り返しご連絡いたします。

プレイヤー情報
  • 代表
    氏原英和

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    1997年に立ち上げたR[アール]は、おかげさまで20年目を迎えました。釧路湿原を中心に、少人数で、楽しく、面白く、少し自然や環境につて考えてみるガイドを行ってます。の~んびりと自然を楽しみましょう。

    コメント

    オンネトー周辺の美しい原生林の中を、スノーシューでのんびりと、雪の感触を楽しんで下さい!

    概要

    プレイヤー:自然とあそぼう!  R [アール]
    所在地:北海道阿寒郡鶴居村下幌呂

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する