コースNo.
4378
【期間外プログラム】 積丹ブルーで静かな隠れ家的入り江でのオショロSUPツアー

  • 参加料金 大人1名様料金:6,150円
    小学生1名様料金:4,100円
    シニア(60才以上)の方1名様料金:5,150円
    開催期間 2017年7月1日~2017年9月30日
    所要時間 ○約3時間(①9:00~12:00、13:00~16:00)
    空き照会・お申込み

    電話で申し込む

     マイページに追加する


小樽なのに混雑とは無縁の隠れ家的入り江で積丹ブルーの海をSUPで楽しめます

小樽の海といえばだれもが憧れる積丹ブルー。近年この青い海を目指して多くの人で賑わいますが、NACが開催する場所は小樽から車で30分にも関わらず混雑とは無縁の隠れ家的スポット。岩礁や岩壁に囲まれた静かな入り江で積丹ブルーの海の上に浮かんでみませんか。SUPとはスタンドアップパドルと呼ばれるサーフボードのようなものの上に立ってパドルで漕ぐ乗物です。ハワイの海で生まれたこのアクティビティとこの入り江との相性は抜群。波の影響の少ない湾の中なので初めての人でもスタンドアップパドルに安心して挑戦できます。
  • 透き通るような青い海にSUPで浮かびます。まるでおとぎ話のような世界。

  • 波や風の影響の少ない入り江で楽しむので初めての人でも安心してSUPでアドベンチャーできます。

  • 海の上に立って漕ぐSUP。とても不思議な感覚で海の上を散歩できます。


プログラム内容
プログラム名 【期間外プログラム】 積丹ブルーで静かな隠れ家的入り江でのオショロSUPツアー
参加料金

大人1名様料金:6,150円
小学生1名様料金:4,100円
シニア(60才以上)の方1名様料金:5,150円

開催期間

2017年7月1日~2017年9月30日

所要時間 ○約3時間(①9:00~12:00、13:00~16:00)
団体・グループ 応相談
参加条件 ○小学生以上
○最少催行人数2名~
当日必要な物、
ご用意頂く物
○メガネの方はストラップをご用意ください。
○寒い日は濡れてもよいジャージの長そで・長ズボン、もしくはフリース上下の長そで・長ズボン、靴下の替え。
○暑い日は、濡れてもよいTシャツ短パンもしくは水着。ヘルメットを着用しないので陽射しから頭をまもる帽子をオススメします。
料金に含まれるもの ○SUPに必用な装備一式のレンタル、傷害保険。
集合場所 ○オショロ・NACベースエリア
集合場所住所 北海道小樽市忍路1丁目560

○札幌から車で約80分、小樽から車で約30分。


大きな地図を表示
送迎 ○JR蘭島駅より送迎いたします。
支払方法 ○3営業日前までにお振込ください。
対応言語 日本語,英語

オススメコメント たくさんの人が殺到する場所ではなく、まるでプライベート空間のような誰も来ない入り江や洞窟などで積丹ブルーの海を楽しめます。

注意事項:

○全天候型ですが、天候によって開始時間や終了時間が大きく変更になることがあります。
○ガイドが危険と判断した場合、ツアーが中止になることがあります。
○ジーンズ、綿のパンツは濡れると重くなって危険ですので禁止です。
○アクセサリー類、腕時計ははずしてご参加下さい。
○高価なものは身に付けないでください。万が一破損、紛失した場合の保障はできませんのであらかじめご了承ください。
※ツアー前の飲酒は避けてください。

取消・変更:

○実施日の1週間前~4日前まで50%、3日前~当日100%となります。

プレイヤー情報
  • 代表
    ロス・フィンドレー

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    95年に北海道最初のラフティング体験会社「NAC」を設立「自然と遊ぶ事でより多くの人に新たな喜びをもたらし感動を分かち合う」この思いでこれからも挑戦し続けます【北海道アウトドア資格制度優良登録事業者】

    コメント

    小樽から車で30分、混雑とは無縁の隠れ家的スポット、忍路でのSUPツアー。静けさと青い海、切り立った岸壁や奇岩が独特の雰囲気!

    概要

    プレイヤー:NAC ニセコアドベンチャーセンター
    所在地:北海道虻田郡倶知安町字山田179-53

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する