サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 4315
【日高】海の見えるベーカリーで、旬の道産食材を使った<パン作り&アウトドアランチ/スープ&デザート付き>
完成したパン、ピザ、ベーグルはもちろん、スープとデザートもついたスペシャルランチを屋外で楽しみます! 海を眺めながら、波の音を聞きながら、ゆったりとした時間をお過ごしください。
ご案内するのは、浦河の人気のベーカリー「ぱんぱかぱん」の以西さんです☆
自分で作ったできたてパンは、格別のおいしさです!
お天気がよければ、海を見ながら屋外でランチ♪
地元の食材たっぷりのスープもありますよ♪

海が見えるロケーションと道産食材の焼き立てパン。
ゆっくりと流れる時間に癒される、大人の休日はいかがでしょう。
北海道体験.comからお申込みいただくと、うれしい食後のデザート付き♪

北海道浦河の海の見える人気ベーカリー「ぱんぱかぱん」オリジナルプログラム☆

地域の食材を使って、パンやピザ、ベーグルなどを一緒に作りましょう!
焼きあがった後は、出来立てほやほやのパンと温かいスープのほっこり美味しいランチタイム。
ランチの後のデザートも、楽しみのひとつです♪

海を眺めながら、屋外で食べるランチは、まるで映画のワンシーンのよう。
美味しいものと美しい景色を一度に楽しめる、イチオシプログラムです!

※天候不良の場合は、店内でランチタイムとなります。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

通年

所要時間
約3時間
10:00~13:00
※毎月第2・第4月曜日のみ
参加料金
お一人様料金:3,900円
予約特典
食後のデザート
料金に含まれるもの
ガイド料、食材
料金に含まれないもの
集合場所までの交通費
支払方法
当日、現金払い
団体・グループでのご利用について
定員:2~8名
対応言語
日本語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
最少催行人数2名(8名まで)
※小学生以上
集合場所
ぱんぱかぱん
集合場所住所
北海道浦河郡浦河町堺町東1丁目1-1

<浦河へのアクセス>
【車】
・札幌から3時間半(171km)
・新千歳空港から2時間半(128km)
・苫小牧フェリーターミナルから2時間半(124km)
・とかち帯広空港から2時間10分(107km)

【バス】
JR北海道バス 高速えりも号 <浦河堺町西一>下車 徒歩約2分(120m)
道南バス 浦河・静内-苫小牧〜新千歳空港 <堺町>下車 徒歩約4分(300m)


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
必要なものは揃っておりますので、手ぶらでお気軽にご参加ください。
注意事項:
●プログラム中はガイドの指示に従っていただくことをお願いいたします。
取消・変更:
お客様のご都合によりキャンセルの場合
前日のキャンセル 料金の50%
当日のキャンセルまたは無連絡 料金の100%
開催地
浦河
開催期間
通年
所要時間
約3時間
10:00~13:00
※毎月第2・第4月曜日のみ
参加料金
お一人様料金:3,900円
LINEで送る マイページに追加
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
ガイド情報
ガイド情報
担当
M.Nakagawa

プロフィール

日高管内に位置する浦河町は海と山に囲まれ、自然と食に恵まれた町。
馬文化に触れることや自然体験、食に関する体験ならぜひ浦河町へ!

コメント

浦河の人気のベーカリー「ぱんぱかぱん」で、道産食材を取り入れたおいしいパンを一緒に作りましょう♪

会社概要

会社名:浦河観光協会
所在地:北海道浦河郡浦河町大通2丁目27番地

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す