コースNo.
4304
【日高】海の見えるベーカリーで、季節の道産食材を使った<焼き立てパンとピザのランチボックス作り>

  • 参加料金 お一人様料金:2,700円
    開催期間 通年
    所要時間 約90分
    10:00~11:30
    ※毎月第1・第3月曜日のみ
    空き照会・お申込み

     マイページに追加する


海の見えるベーカリーで、旬の食材を使ったランチボックスを作りましょう!
北海道体験.comからお申込みいただくと、コーヒーまたは、紅茶付き♪

北海道浦河の海の見える人気ベーカリー「ぱんぱかぱん」オリジナルプログラム♪

旬の野菜をのせて焼いたピザと、お好みの具をはさんだベーグルサンドをつめたら、お手製ランチボックスの完成です♪
地域の食材を取り入れた、ベーカリーこだわりの具材がおいしさを引き立てます!

ランチボックスを持って、どこに出かけましょう??
山へ?それとも、海辺へ?
馬産地ならではの牧歌的な風景を見ながらのランチもおすすめですよ~♪

※その時の旬のものを使用いたしますので、食材の内容は変更となる場合がありますので、ご了承ください。
  • ご案内するのは、浦河の人気のベーカリー「ぱんぱかぱん」の以西さんです☆

  • 地元の食材をたっぷり使ったピザは見た目も鮮やか♪

  • 特製ランチボックスの出来上がりです!


プログラム内容
プログラム名 【日高】海の見えるベーカリーで、季節の道産食材を使った<焼き立てパンとピザのランチボックス作り>
参加料金

お一人様料金:2,700円

予約特典 テイクアウトのコーヒーまたは、紅茶付き
開催期間

通年

所要時間 約90分
10:00~11:30
※毎月第1・第3月曜日のみ
団体・グループ 定員:2~8名
参加条件 最少催行人数2名(8名まで)
※小学生以上
当日必要な物、
ご用意頂く物
必要なものは揃っておりますので、手ぶらでお気軽にご参加ください。
料金に含まれるもの ガイド料、食材
料金に含まれないもの 集合場所までの交通費
集合場所 ぱんぱかぱん
集合場所住所 北海道浦河郡浦河町堺町東1丁目1-1

<浦河へのアクセス>
【車】
・札幌から3時間半(171km)
・新千歳空港から2時間半(128km)
・苫小牧フェリーターミナルから2時間半(124km)
・とかち帯広空港から2時間10分(107km)

【バス】
JR北海道バス 高速えりも号 <浦河堺町西一>下車 徒歩約2分(120m)
道南バス 浦河・静内-苫小牧〜新千歳空港 <堺町>下車 徒歩約4分(300m)


大きな地図を表示
支払方法 当日、現金払い
対応言語 日本語

注意事項:

●プログラム中はガイドの指示に従っていただくことをお願いいたします。
●その時の旬のものを使用いたしますので、食材の内容は変更となる場合がありますので、ご了承ください。

取消・変更:

お客様のご都合によりキャンセルの場合
前日のキャンセル 料金の50%
当日のキャンセルまたは無連絡 料金の100%

空き照会・お申し込み
カレンダーからご希望の日付けをクリックしてください
* 他の画面(タブ、ウィンドウ)は可能な限り閉じて、お申し込みに進んでください。

:お申し込み(リクエスト)可能です。 :お申し込みができない日です。

※ お申し込みは、ご希望日時でのリクエスト受付となります。

※ お申込みは、先着順となります。なお、リクエスト受付フォームから送信ができても、既に、満席となっている場合がございます。ご希望通りにお取りできない場合には、プレイヤーより日時変更のご相談をさせて頂くこともございますので、予めご了承ください。

※ お申し込み後、電話またはメールで、プレイヤーより折り返し、リクエスト受付への回答がございます。

※ リクエスト受付フォーム送信後、2営業日以上経ってもご連絡がない場合は、何らかのトラブルにより送受信できていない可能性がございます。お手数ですが、各プレイヤーにご連絡ください。

※ お申し込みの受付はご希望日の 4日前 18:00をもって締切りとなります。

プレイヤー情報
  • 担当
    M.Nakagawa

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    日高管内に位置する浦河町は海と山に囲まれ、自然と食に恵まれた町。
    馬文化に触れることや自然体験、食に関する体験ならぜひ浦河町へ!

    コメント

    浦河の人気ベーカリー「ぱんぱかぱん」で、地域の食材を取り入れたスペシャルランチボックスを一緒に作りましょう♪

    概要

    プレイヤー:浦河観光協会
    所在地:北海道浦河郡浦河町大通2丁目27番地

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する