サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 4291期間外プログラム
☆十勝さくらリバークルージング☆
北海道ならではの5月のお花見を川の上から!
HOTEL NUPKA特製ビールをプレゼント。その名も「旅のはじまりのビール」
地元の手作りチーズケーキ専門店「一厘」のチーズケーキは、一度食べたらやみつきになってしまうほどの絶品☆ 酪農王国十勝で、ひとつひとつ丁寧に作られたケーキと一緒にティータイムをお楽しみください♪
小さなお子様から高齢者の方まで、みんなで一緒にクルージング!

期間限定!お花見をしながらのボートクルージング♪

5月の北海道は、桜の花見の季節♪
北海道十勝の自然あふれる雄大な河川で、お花見をしながら、紅茶とケーキの船上ティータイムはいかがでしょう?

お花見に欠かせないビールももれなくプレゼント!
こちらは、帯広のおしゃれなホテル<HOTEL NUPKA>のオリジナルビールで
「士幌岡田農場」と「地ビール研究会」が育てた十勝産大麦麦芽を 100% 使用したというこだわりのクラフトビールです。

また、お乗りいただくボートは、”Eボート”と呼ばれる安全なボートを使用。
小さなお子様から高齢者の方まで楽しむことができますので
ご家族で、また、気の置けない仲間と一緒に、ゆったりとした時間をお過ごしいただくのにオススメのプログラムです!

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2018年3月7日~2018年5月13日

所要時間
約2時間30分
9:30~12:00
参加料金
お一人様(大人・お子様共通):6,000円
料金に含まれるもの
体験ガイド料、装備レンタル料、飲食代、保険代、消費税
送迎
なし
支払方法
現地にて現金でお支払いください。
団体・グループでのご利用について
応相談(~50名様)
対応言語
日本語,英語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
○3才以上の健康な方。(小学生以下の方は保護者同伴)
○最小催行人数3名様
※ご予約の時点で最少催行人数に満たない場合は、ご利用前日までご予約の確定をお待ちいただきます。
参加者の人数が3名に満たない場合、ツアーは催行されないことがあります。
ただし、3名以上揃わない場合でも、3人分の料金をお支払いいただけると催行が可能です。ご相談ください。
※直前でもご予約可能な場合がございますので、お問い合わせください。
※泥酔の方、妊娠中の方は参加できません。
集合場所
エールセンター十勝
※団体様の場合は現地集合
集合場所住所
北海道帯広市東15条南4丁目1-73地先

JR帯広駅より車で15分
とかち帯広空港より車で35分


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
●タオル
●多少濡れたり汚れても良い動きやすい服装とサンダル等。
注意事項:
○天候や河川の状況によって中止の可能性があります。
 前日の夜もしくは当日の判断になります。
取消・変更:
お客様都合のお取消しには、下記のキャンセル料をいただきます。
体験前日のお取消:体験料金の50%
体験当日のお取消し:体験料金100%
連絡なしのお取消し:体験料金100%

※当日現地天候不良の場合は、キャンセル料は頂きませんが、
 飛行機の欠航等でのキャンセルに関しては、キャンセル料を頂きますので、事前にご了承ください。
開催地
十勝
開催期間
2018年3月7日~2018年5月13日
所要時間
約2時間30分
9:30~12:00
参加料金
お一人様(大人・お子様共通):6,000円
LINEで送る マイページに追加
ガイド情報
ガイド情報
代表取締役
西脇あつし

プロフィール

観光・宿泊施設「十勝まきばの家」(池田町)の元ゼネラルマネジャーが立ち上げた観光コンテンツ制作会社「サムライプロデュース」(帯広)。旅行者の心をつかんできたこれまでの経験を生かし、十勝の魅力発信に力を注ぐ。

コメント

北海道でお花見をしながら、船上でゆったりとティータイム♪ 5月に花見ができるのは北海道ならでは! 期間限定の体験を、是非お楽しみくださいね。

会社概要

会社名:株式会社サムライプロデュース
所在地:北海道帯広市東1条南16丁目11番地2

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す