コースNo.
4269
【期間外プログラム】 「佐藤農場」でミニトマト収穫&試食

  • 参加料金 お一人様(4歳以上) 1,000円

    ※3歳以下は参加無料です
    ※持ち帰りは別途200gにつき200円
    開催期間 7月中旬~8月末
    所要時間 約30分(説明+収穫・試食)
    ※10:00~17:00の間で約30分
    ※ご希望のスタート時刻をお知らせください
    空き照会・ご予約

    電話で申し込む

     マイページに追加する


有機JAS認証、新品種にも積極的に挑戦する

佐藤農場は小さい子供のいる若い農家です。
ミニトマト、きゅうり、ナス、ブロッコリー、ほうれんそう、大根、小松菜、キャベツなど、様々な品種を有機栽培で育てています。
無農薬で安心安全な野菜づくりにこだわる佐藤農場で、ミニトマトの収穫ともぎたての試食ができます。
品種は2種類、甘みの強さが魅力の千里(チカ)と細長い形が特徴のアイコです。200gあたり200円で、好きなだけお持ち帰りができます。

※お申込みご希望の方は、「お問合せフォーム」より、ご希望日をお知らせください。
生育状況によりましては、収穫体験を見合わす場合がございますのでご了承ください。
  • 佐藤農場は小さい子供のいる若い農家です。ミニトマト、きゅうり、ナス、ブロッコリー、ほうれんそう、大根、小松菜、キャベツなど、様々な品種を有機栽培で育てています。

  • 安心安全な無農薬の野菜づくりにこだわる佐藤農場で、ミニトマトの収穫ともぎたての試食ができます。

  • 品種は2種類、甘みの強さが魅力の千果(チカ)と細長い形が特徴のアイコ。200gあたり200円で好きなだけお持ち帰りができます。


プログラム内容
プログラム名 【期間外プログラム】 「佐藤農場」でミニトマト収穫&試食
参加料金

お一人様(4歳以上):1,000円

開催期間

2017年7月15日~2017年8月31日

開催期間詳細 7月中旬~8月末
※お申込みご希望の方は、「お問合せフォーム」より、ご希望日をお知らせください。
生育状況によりましては、収穫体験を見合わす場合がございますのでご了承ください。
参加条件 1名様~10名様まで
当日必要な物、
ご用意頂く物
○汚れてもいい服装と靴
料金に含まれるもの ○ガイド料
○試食分のミニトマト
○持ち帰り用の袋
○消費税
料金に含まれないもの ○持ち帰り分のミニトマト(別途200円/200g)
集合場所 佐藤農場
集合場所住所 北海道空知郡南幌町南13線西3

札幌中心部より、
○【車で約50分】:道央自動車道利用「江別東IC」出口より約16分



大きな地図を表示
支払方法 当日、受付時に現金でお支払いください。
対応言語 日本語

注意事項:

○ハウスでの体験ですので雨でも体験できます。
○小学生以下のお子様は保護者の方と一緒にご参加ください。
○体験希望日の3日前、17時までにお問い合わせください。
○お持ち帰り分は別途200円/200gをいただきます。

取消・変更:

お客様のご都合によるキャンセルにはお取消料をいただいております。
お取消料のお支払をご了承の上、お申込みください。
前日50%、当日および無連絡不参加100%

プレイヤー情報

  • 佐藤 真人

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    平成2年より、無農薬・無化学肥料栽培に取組み、以来今まで有機野菜作りに励んでいます。
    今求められている、安全・安心でおいしいものをご提供するため
    そのニーズに向けての努力はもちろんですが、人間の力ばかりではなく、自然の生きものも活用して
    共に生きていることを実感できる農業を目指しています。

    コメント

    有機栽培で大切に育てたミニトマトの収穫と、もぎたてを試食いただけます! 収穫できるのは、甘みの強さが魅力の「千果(チカ)」と、サラダにぴったりの「アイコ」の2種類。 大地のパワーをたくさん蓄えた、おいしいミニトマトを是非味わってみてください。

    概要

    プレイヤー:佐藤農場
    所在地:北海道空知郡南幌町南13線西3

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する