コースNo.
4243
【期間外プログラム】 【GW特別企画】2つの絶景に出会う知床ガイドウォーク

  • 参加料金 大人:5,000円
    子供:3,500円
    開催期間 4月20日~5月9日
    所要時間 約3時間30分
    空き照会・ご予約

    電話で申し込む

     マイページに追加する


知床五湖の「1・2湖」と断崖から流れ落ちる「フレペの滝」の2つを半日で巡る欲ばりツアー。

ゴールデンウィークにご家族とまたご夫婦でのんびりと楽しめるコースをご用意いたしました。知床でも人気の2つのフィールドを自然ガイドがゆっくりとご案内します。
1か所目は、知床五湖の「1湖と2湖を周る」約1.5㎞のコース。全周3㎞コースはちょっと長い、子供が歩けるか不安…という方でも安心です。お天気が良ければ雪に覆われた知床連山と湖の絶景が楽しめます。
少し休憩を挟んで2つ目の散策コースへ。
2か所目は、100mの断崖からオホーツク海へ流れ落ちる「フレペの滝」を目指す往復2㎞のコースです。海、断崖、草原、山。こちらも知床の絶景が楽しめます。エゾシカをはじめ野生動物との遭遇率も高いのも魅力です。
途中休憩も挟んでの散策ですので、体力が心配な方や小さなお子様がご一緒の方、ガイドツアーが初めての方でものんびりと楽しんでいただけます。オホーツク自然堂は夫婦でガイドを行っており、2人とも知床でのガイド経験が10年以上ですので安心してご参加いただけます。ヒグマの棲む森、世界自然遺産知床の魅力をぜひ感じてください。

プログラム内容
プログラム名 【期間外プログラム】 【GW特別企画】2つの絶景に出会う知床ガイドウォーク
参加料金

大人:5,000円
子供:3,500円

開催期間

2017年4月20日~2017年5月9日

所要時間 約3時間30分
スケジュール 8:00頃 ウトロお迎え
8:30~10:15 知床1・2湖をご案内
休憩&車で移動
10:40~12:10 フレペの滝をご案内
12:15 ウトロ解散
当日必要な物、
ご用意頂く物
動きやすい服装、歩きやすい靴、帽子、飲み物(砂糖の入っていないもの。水またはお茶)
GWの知床は雪が降ることもありますので、ニット帽、手袋、フリースなど防寒対策をお願いいたします。
※雨天時はレインウエア(500円)および長靴(無料)のレンタルもございます。
料金に含まれるもの ガイド料、保険料、五湖利用料
集合場所住所 北海道斜里郡斜里町北海道斜里郡斜里町ウトロ
送迎 ウトロ地区のご宿泊先へ送迎あり
支払方法 現地現金払いです
対応言語 日本語

オススメコメント お子様連れの方やガイドツアーが初めての方でも楽しめる内容です。

注意事項:

ヒグマは食べ物のにおいに敏感です。誘引につながるため食べ物の持込みは禁止されております。
飲み物もご用意ください(甘い匂いはスズメバチの誘引につながりますのでお茶・お水でお願いします)。

取消・変更:

お客様のご都合で予約を取り消しされる場合、
取消料がかかる場合がございます。
予めご了承ください。
実施日の6~2日前の取り消し 料金の20%
前日の取り消し        料金の50%
当日の取り消しまたは無連絡 料金の100%

プレイヤー情報
  • 自然ガイド
    梅林 弘道

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    2004年より、夫婦でオホーツクの自然をご案内しています。ガイドツアーが初めての方でも安心して楽しんでいただけるプログラムを提供しております。網走の自然体験ならお任せください。

    コメント

    知床の代表的な絶景スポット2つを半日で歩く欲ばりツアーです

    概要

    プレイヤー:オホーツク自然堂
    所在地:北海道網走市中園267-14

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する