コースNo.
4167
【期間外プログラム】 【1日2組限定】日本最大級の山岳コースで楽しむスノーモービル体験(60分)+かまくら炭火ジンギスカン+アイスクリーム作り♪★札幌市内中心部からの無料送迎付★

  • 参加料金 お一人様料金:16,500円
    開催期間 2017年1月7日(土)~3月31日(金)まで
    所要時間 スノーモービル体験:約60分
    ランチ(炭火ジンギスカンセット)+アイスクリーム作り:約90分
    ※別途、着替えや操作説明の時間が約30分ほどかかります
    ※送迎時間は、含まれておりません。
    ※こちらのプログラムにご参加される際は、無料シャトルバスの午前便にご乗車をお願いしております。
    空き照会・お申込み

    電話で申し込む

     マイページに追加する


スノーモービルは“大人の贅沢な雪遊び”
北海道の冬を満喫するには、最高のプログラムです!
ウエアも装備も無料レンタルを用意していますので、手ぶらでお越し下さい♪

総距離約90Kmの日本最大級のコースは、まったく手を掛けていない、北海道の自然を活かしたスノーモービル専用コースです!
山岳コースからは日本海や札幌市を一望できます♪
運が良ければキツネ・ウサギ・エゾシカ・エゾリス・クマゲラ・シマフクロウ等の動物を見る事もできますよ!
専属ガイドがご案内するツアーなので、初めての方でも、経験者の方でも、ご要望に合わせたスノ-モ-ビルツア-をプランニングします。

そしてそして、スノーモービルを楽しんだ後も、お楽しみは続きます!
かまくらの中で、北海道名物ジンギスカンのお食事タイム♪
こちらのプランでは、お飲み物を1杯サービス。
ジンギスカンとビールの組み合わせは、たまりませんね!

食後は、皆で雪中サッカーをしながらアイスクリームを作りましょう!
専用の容器に材料を入れて、皆でサッカーボールのように転がすと、手作りアイスのできあがり♪
雪の森の中、運動した後に食べる、濃厚で甘い手作りアイスは絶品です!

皆さまに最高の感動を頂ける事をお約束いたします!
  • 【スノーモービル体験】本格山岳コースをスノーモービルで走り抜ける人気のコースです。氷雪が造り出す幻想的な世界をお楽しみください。

  • ランチは、炭火ジンギスカンをかまくらの中で! 特別な時間になること間違いなしです。

  • アイスの材料をボールに入れて、コロコロ転がすと・・・ アイスクリームのできあがり♪ 雪原の中でヒンヤリ甘いできたてアイスを食べましょう! 最高の味ですよ~

プログラム内容
プログラム名 【期間外プログラム】 【1日2組限定】日本最大級の山岳コースで楽しむスノーモービル体験(60分)+かまくら炭火ジンギスカン+アイスクリーム作り♪★札幌市内中心部からの無料送迎付★
参加料金

お一人様料金:16,500円

開催期間

2017年1月7日~2017年3月31日

所要時間 スノーモービル体験:約60分
ランチ(炭火ジンギスカンセット)+アイスクリーム作り:約90分
※別途、着替えや操作説明の時間が約30分ほどかかります
※送迎時間は、含まれておりません。
※こちらのプログラムにご参加される際は、無料シャトルバスの午前便にご乗車をお願いしております。
スケジュール 2017年1月7日(土)~3月31日(金)まで
団体・グループ 最大8名様
参加条件 ○利用スノーモービル台数4台以上(大人4名様以上)でお申込み下さい。
○16歳以上
※免許・資格は要りません。
※基本的に16歳から1人乗りは可能ですが、当コースは山岳樹海コースの為、若干コース設定が難しくなっておりますので
フロントレセプションでの問診にて判断させて頂きます。
※飲酒・薬物を摂取している方のご乗車は堅くお断り致します。
当日必要な物、
ご用意頂く物
○基本的な装備(ヘルメット、ブーツ、グローブ、レンタルウェア)が付いたプログラムです。
※レンタルウェアの最大サイズは2Lとなります。
2L以上の大きさはレンタルがございません。お客様にてご用意をお願い致します。
○ゴーグルをお持ちの方はあると良いです。
料金に含まれるもの ガイド料、スノーモービルレンタル料、装備一式(ヘルメット、ブーツ、グローブ、ウェア)レンタル料 炭火ジンギスカンセット(味付ジンギスカン、若鶏、豚バラ、豚ホルモン、焼き野菜、おにぎり)、生ビールもしくは、ソフトドリンク1杯、アイス作り体験料、アイス材料費、お帰りのタクシー代(札幌市内中心部まで)
料金に含まれないもの セット以外のお食事、飲み物
集合場所 ○無料シャトルバス(午前便)で、札幌市内中心部のホテルまでお迎えにいきます。
※「JR札幌駅」への送迎をご希望の方は、JR札幌駅近隣のホテルへのご集合をお願いいたしております。
お申込み後、ガイドより、場所のご案内がございます。
集合場所住所 北海道札幌市中央区(ご宿泊先ホテルにお迎えに上がります。)
送迎 ★無料シャトルバスのご案内
午前便/9:00~10:00頃出発
※こちらのプログラムは、午前便にご乗車をお願いしております。
※お迎え時間は、前日にガイドより、ご案内差し上げます。
※お帰りは、終了時間に合わせて、タクシーを手配いたします。
※エミシア札幌、プレミアホテル-TSUBAKI-札幌、シャトレーゼガトーキングム札幌への送迎は行っておりません
※各ホテルでのピックアップバス(乗り合いバス)の為、順番によってはバスでの乗車時間が長くなる場合がございます。
※他のお客様のご迷惑となりますので、お迎え5分前には現地でお待ち下さい。
※大雪の場合は市内の渋滞が予測される為、各目的地への到着予定時間が前後する場合がございます。
支払方法 当日、現地にて現金にてお支払いください。
対応言語 日本語

注意事項:

○お申込みお手続き後のご予約確定のご連絡は、主にメールで行います。ご連絡先のアドレスは、可能な限りフリーメールアドレス以外のアドレスをご入力くださいますよう、お願いします。
○吹雪や大雪でもコース上の安全が確保していればツアーは催行されますが、決定権はお客様ご自身にあります。あまりにも過酷なツアーが予測される場合はこちらからツアーの延期をご提案させて頂きます。
○1日に3回のコースの安全確認、夜間には圧雪車でのコース整備も行っており、安全面には細心の注意を払っておりますのでご安心下さい。またガイドは常に天候を見ながらお客様を先導・ご案内をし、突発的な悪天候時は山裾へ迂回する等の手段を心得ております。(他ガイドからのリアルタイムの情報が入ってきますので必要に応じてコースの閉鎖等の対策を執っております。)
○山岳コースへ向かう前に平坦な場所での練習時間がありますので、誰にでも簡単に運転する事が出来るようになりますのでご安心下さい。
○仮に「私・・もう無理」、「体力がもたない」といった場合は事故・怪我に発展する恐れがありますので恥ずかしがらずにガイドにお知らせ下さい。
○モータースポーツにおいて事故は付き物ではありますので、事故による怪我に付きましては原則としてお客様の自己責任となります。明らかな弊社側の過失(安全面の欠如)の場合は弊社が加入する保険を適用させて頂きます。
○コースに持ち込めるものはカメラとティッシュ、飲み物とタバコだけです。貴重な自然を後世に残す為にも最低限の物しか持ち込めません。
※コース上で発生したゴミやタバコの吸殻はガイドにお渡し下さい。
○飲酒・薬物を摂取している方のご乗車は堅くお断り致します。
○レンタルウェアの最大サイズは2Lとなります。
2L以上の大きさはレンタルがございません。お客様にてご用意をお願い致します。

取消・変更:

お客様都合のお取消しには、下記のキャンセル料をいただきます。
 体験前日の解除:体験料金の50%
 体験当日の解除・無連絡:体験料金の100%

※前日キャンセルの受付15:00までとし、以降のキャンセルが発生した場合は、当日解除(体験料金の100%)扱いとなります。

プレイヤー情報
  • 取締役支配人
    藤光純二

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    北海道札幌市の大自然に囲まれたアウトドアアクティビティリゾートです。サバイバルゲーム・4輪バギー・野球場・釣堀・レストランと、自然豊かなフィールドで皆で1日楽しめます!

    コメント

    専属ガイドがご案内するツアーです。初めての方でも、どうぞお気軽にご参加下さい!

    概要

    プレイヤー:ワンダーランドサッポロ / スノーモビルランドサッポロ
    所在地:北海道札幌市西区福井478

よくある質問
クチコミ