コースNo.
4145
手ぶらで釣り体験

  • 参加料金 大人:3,600円~
    小学生:1,800円~
    ※釣り場によって、料金は変更となります。
    開催期間 通年
    所要時間 2時間30分
    空き照会・お問い合わせ

    電話で申し込む

     マイページに追加する


「近場でいろんな釣りが楽しめるのが黒松内のいいところ!」

黒松内で釣りを楽しむ地元の釣り案内人が同行するスペシャルツアー

町内を流れる清流「朱太川」は、ヤマメやアユ釣りなど釣りファンに大人気のスポット。
また、日本海、太平洋共に近いため、ホッケやヒラメなど海釣りも楽しむことができます。

必要な用具はすべてお貸ししますので、手ぶらでOK!
渓流、里川などレベルに合わせた釣りスポットへ皆さまをお連れします。
  • 釣りファンに人気の清流・朱太川にはヤマメ、イワナや日本利き鮎会でグランプリに輝いた美味しいアユも生息します!

  • 町内を流れる川は流れも緩やかで初心者でものんびりと楽しむことができます。

  • 海も近く、シーズンにはホッケが爆釣なんてことも!


プログラム内容
プログラム名 手ぶらで釣り体験
参加料金

大人:3,600円
小学生:1,800円

開催期間

通年

所要時間 2時間30分
団体・グループ 5名様まで
参加条件 大人2名様以上~

小学校4年生以上

※釣り場によっては、参加条件が変更となる場合があります。
当日必要な物、
ご用意頂く物
長袖シャツ、長ズボン、帽子、雨具、着替え
料金に含まれるもの ガイド料、保険料、用具レンタル(竿、ウェーダー、バケツ、仕掛け、餌)
※レンタルのウェーダーは大人用となります。
料金に含まれないもの 個人的な費用(お飲み物など)
集合場所 釣り場によりご相談
対応言語 日本語

注意事項:

・釣り場によって、料金や参加条件が変更となる場合がございます。まずはご相談ください。
・野外での活動となりますので、予期せぬ事故が発生する可能性があります。危険回避、安全確保のため、ガイド・体験指導者の指示に従って行動願います。
・お客様の故意又は不注意による事故に関しましては、主催者並びにガイド個人では責任を負いかねますのでご理解ご協力をお願い致します。

取消・変更:

当日の天候などにより、プログラムの変更・中止が生じる場合がございます。
プログラム開始前の中止については、料金はいただきません。
プログラム開始後にやむなく中止する場合は、料金の返金は致しませんので予めご了承ください。

空き照会・お問い合わせ
カレンダーからご希望の日付けをクリックしてください
* 他の画面(タブ、ウィンドウ)は可能な限り閉じて、お申し込みに進んでください。

:お申し込み(リクエスト)可能です。 :お申し込みができない日です。

※ お申し込みは、ご希望日時でのリクエスト受付となります。

※ お申込みは、先着順となります。なお、リクエスト受付フォームから送信ができても、既に、満席となっている場合がございます。ご希望通りにお取りできない場合には、プレイヤーより日時変更のご相談をさせて頂くこともございますので、予めご了承ください。

※ お申し込み後、電話またはメールで、プレイヤーより折り返し、リクエスト受付への回答がございます。

※ リクエスト受付フォーム送信後、2営業日以上経ってもご連絡がない場合は、何らかのトラブルにより送受信できていない可能性がございます。お手数ですが、各プレイヤーにご連絡ください。

※ お申し込みの受付はご希望日の 3日前 18:00をもって締切りとなります。なお、受付締切後に、お申込みをご希望の場合は、お電話(011-252-2111 営業時間9:00~18:00)にてお問い合わせください。予約状況を確認して、折り返しご連絡いたします。

プレイヤー情報
  • 事務局長
    本間崇文

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    北限のブナがまちの宝物!
    私たちが黒松内の体験交流をサポートします。
    温帯林を構成するブナの木は、日本では黒松内以北にはほとんど見られなくなり、黒松内がブナ北限の里といわれる由縁です。幾多の伐採の危機を免れ守られてきた北限のブナ林とそこに暮らす人々を観光資源に体験交流の旅をサポートします。

    コメント

    渓流釣りから海釣りまで黒松内は釣りファン必見のおすすめスポットです。

    概要

    プレイヤー:ブナ北限の里ツーリズム
    所在地:北海道寿都郡黒松内町字黒松内545(黒松内温泉ぶなの森内)

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する