コースNo.
4087
秋から冬の霧多布 湿原と森を歩こう!

  • 参加料金 2名様以上(お一人様):6,000円
    1名様のみ:12,000円
    小学生:4,200円
    開催期間 2017年10月1日~2017年12月30日
    所要時間 約2時間30分 

    空き照会・お申込み

    電話で申し込む

     マイページに追加する


ここは霧多布湿原センターのバックヤード。 湿原と森が織りなす野生の世界です。

長靴を履いて湿原を歩きます。
紅葉した森が輝き、色づいたヨシ原が風に波打ちます。
霜で輝いた冬枯れの景色が広がっています。
足元には、オスジカが泥浴びをした跡が見られることも。
 
道のない森の中をずんずん歩いて行きます。
ヤマブドウやコクワがおいしそうに実っています。
厳しい冬を迎える前の森は、動物たちの息遣いが感じられます。
忙しく動き回るシマリスやエゾリス、カケスに出会うことも。
  • 秋はシカの恋の季節。

  • 11月にはタンチョウが移動を始めます。

  • エゾモモンガが暮らす森を歩きます。


プログラム内容
プログラム名 秋から冬の霧多布 湿原と森を歩こう!
参加料金

2名様以上料金(お一人様あたり):6,000円
1名様のみ料金:12,000円
小学生:4,200円

開催期間

2017年10月1日~2017年12月30日

所要時間 約2時間30分 

参加条件 最少催行人数1名(6名まで)
お子様は保護者同伴にてお願いいたします。
当日必要な物、
ご用意頂く物
○長袖シャツ、長ズボン、帽子 防寒用の上着
料金に含まれるもの ガイド料、保険料、レンタル長靴代
料金に含まれないもの 集合・解散場所までの交通費、そのほか個人的な費用
集合場所 霧多布湿原センター 
午前9時30分集合
*JR茶内駅、浜中町内の宿に送迎いたします。
集合場所住所 北海道厚岸郡浜中町四番沢20

釧路空港から根室方向へ車で約2時間


大きな地図を表示
送迎 *JR茶内駅、浜中町内の宿に送迎いたします。
支払方法 当日、現金でのお支払い、もしくはクレジットカードでお支払いください。
※使えるカードは、MasterCard、VISA、AMERICAN EXPRESSの3種類です。
対応言語 日本語,英語

注意事項:

○天候によりコース、スケジュールが変更になる場合があります。
○ツアー中はガイドの指示に従ってください。

取消・変更:

お客様都合によるキャンセルは、実施日の10日前からキャンセル料が発生しす。
10日前~4日前まで:体験料金の30%
3日前~当日:体験料金の50%
連絡なしの不参加:体験料金全額

空き照会・お申し込み
カレンダーからご希望の日付けをクリックしてください
* 他の画面(タブ、ウィンドウ)は可能な限り閉じて、お申し込みに進んでください。

:お申し込み(リクエスト)可能です。 :お申し込みができない日です。

※ お申し込みは、ご希望日時でのリクエスト受付となります。

※ お申込みは、先着順となります。なお、リクエスト受付フォームから送信ができても、既に、満席となっている場合がございます。ご希望通りにお取りできない場合には、プレイヤーより日時変更のご相談をさせて頂くこともございますので、予めご了承ください。

※ お申し込み後、電話またはメールで、プレイヤーより折り返し、リクエスト受付への回答がございます。

※ リクエスト受付フォーム送信後、2営業日以上経ってもご連絡がない場合は、何らかのトラブルにより送受信できていない可能性がございます。お手数ですが、各プレイヤーにご連絡ください。

※ お申し込みの受付はご希望日の 3日前 18:00をもって締切りとなります。なお、受付締切後に、お申込みをご希望の場合は、お電話(011-252-2111 営業時間9:00~18:00)にてお問い合わせください。予約状況を確認して、折り返しご連絡いたします。

プレイヤー情報
  • 代表
    日高哲二

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    道東・霧多布のポロト沼の自然に包まれた一軒宿です。一日一組だけの小さな宿とガイドツアーをご提供しています。ご夫婦や仲間同士でゆったりした時間をお過ごしください。

    コメント

    秋から冬の霧多布が気になったら、ネイチャーウォッチングツアーに参加しましょう。ガイドと一緒に歩くといろいろなものが見えてきます。

    概要

    プレイヤー:ポロト案内舎
    所在地:北海道厚岸郡浜中町幌戸126

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する