コースNo.
4042
【期間外プログラム】 ≪経験者向≫1day フィッシング in 空知川

  • 参加料金 1名様の場合 18,000円
    2名様の場合 25,000円
    3名様の場合 30,000円
    (小学生を含む場合は1名につき2,000円引き)
    開催期間 2018年6月1日~2018年9月24日
    所要時間 午前6時〜午後5時までの間の8時間
    空き照会・お申込み

     マイページに追加する


アメマス、ニジマスをメインターゲットにシーソラプチ川〜空知川のかなやま湖河口付近までのポイントにご案内いたします。

本コースはポイント案内とさせて頂いており、川も難度が高いので初心者の方には不向きです。
釣種は(ルアー・フライ・餌釣り)何でもOKですが道具、ウエーダー等はご持参ください。
原則的に釣技指導、釣り具の貸出しは行いませんのでご了承ください。

イトウのみにこだわったガイドも可能です。

希少種イトウの保護の為にリリースを前提のガイドを条件とさせて頂きますので本ツアーでは他の魚種を含め一切魚のキープはできません。
*イトウが釣れた場合はリリースや写真撮影の方法等を指導させて頂く場合がございます。
  • お客様の釣種(ルアー・フライ・餌釣り)とスタイルでお勧めポイントが変わります。場合によってはラフトボート、カヤックも使用します。

  • 希少種イトウを含め、釣った魚はリリ-スとなります。 精一杯の感謝の気持ちを込めて川へと帰しましょう。

  • ジックリねばる派・ポンポン移動派・ガイド任せ派・昼寝したい派等、お客様のタイプとご希望の釣種をお申込み時にお知らせください。


プログラム名 【期間外プログラム】 ≪経験者向≫1day フィッシング in 空知川
参加料金

1名様料金:18,000円
2名様料金:25,000円
3名様料金:30,000円

開催期間

2018年6月1日~2018年9月24日

所要時間 午前6時〜午後5時までの間の8時間
団体・グループ 定員3名様まで
参加条件 最少催行人数1名、最大3名まで。
小学生以上。渓流を一緒に釣りながら歩ける体力のある方。
当日必要な物、
ご用意頂く物
・必要な釣り道具
・昼食、飲み物等はお客様自身でご持参ください。
・真夏でも早朝の空知川は肌寒いことが多いです。虫刺され対策も兼ねて、長袖・長ズボンでお越し下さい。
・ポイント間は車で移動しますが場所によっては虫刺されなどの可能性があります。虫除けスプレーなどをご持参ください。
・濡れる場合がありますので着替え、タオル、飲み物をご持参ください。

料金に含まれるもの 体験ガイド料
料金に含まれないもの 道具、ウエーダー等はご持参ください。釣り具の貸出しは行いませんのでご了承ください。
集合場所 南富良野町北落合hat!
集合場所住所 北海道空知郡南富良野町字北落合308-6

札幌・新千歳空港からクルマで約2時間30分



大きな地図を表示
送迎 車がない場合はトマムリゾート、近隣駅等への無料送迎が可能です。
支払方法 現地にて現金でお支払い下さい。
対応言語 日本語

注意事項:

・未成年の方は必ず保護者とご一緒にご参加下さい。
・雨天の場合や増数委などで条件が悪い場合は原則中止になります。中止の場合は弊社から連絡いたします。小雨程度の場合は決行する場合もございます。
・開始10分前までに受付をお済ませいただけますよう、ご協力お願いします。
・釣れた魚は全てリリース(川に放す)とさせていただいております。ご了承の上ご参加いただけますようお願い致します。
・妊娠中の方、飲酒をされている方、骨折などのケガを治療している方は通常の方より参加することに大きなリスクが伴いますのでツアーに参加できません。

取消・変更:

お客様都合によるキャンセルは前日50%、当日100% キャンセル料が発生する場合がございます。

ガイド情報
  • 代表
    寺田 秀三

    このガイドのプログラム一覧

  • プロフィール

    1995年にアウトドア・アドベンチャーツアーカンパニーの先駆けとして設立~南富良野をメインフィールドに四季を通じて冒険的なチャレンジをサポートするアウトフィッターとして活動しています!

    コメント

    この町に住む川を知り尽くしたガイドが本格フィッシングにご案内いたします。

    概要

    ガイド:hat! (北海道アドベンチャーツアーズ)
    所在地:北海道空知郡南富良野町字北落合308-6

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する