サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 3990期間外プログラム
札幌アウトドアざんまい。八剣山トレッキング&渓谷カヌーツアー【アウトドアランチ付き】
標高は500mあまりと、決して高いとは言えないけれど、山頂からの景色は抜群によい八剣山。 のんびりと登って、1時間程度で登頂できます。
え?あんな岩山? っていう山ですが、ちゃんと登山道がありますので、ご安心ください。
お昼は川原でアウトドアクッキング。 ジンギスカンorひやし天ぷらうどんを青空の下でいただきます!川原で日向ぼっこや、近くの滝まで散策など、ゆったりとした時間をお過ごしください。
午後は定山渓の渓谷でカヌーの川下り。川の流れはゆったり、出発前に細かにレクチャーをするので、初めての方でも安心です。 それでも心配…という方は、ガイドが同乗いたします。

低山で、短時間での登山ながらも景色が抜群の八剣山。 川原で食べる、アウトドアクッキング。 渓谷の中をゆったりカヌーツーリング。 札幌市内で1日まるまる、アウトドアを満喫したい方へお勧めしたいツアーです♪

標高は500mあまりと、決して高いとは言えないけれど、山頂からの景色は抜群によい八剣山。
のんびりと登って、1時間程度で登頂できます。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2017年6月23日~2017年10月31日

所要時間
7時間程度
スケジュール
9:00札幌 → 10:00~12:00八剣山トレッキング → 12:30~14:00アウトドアクッキング&川原でハンモック体験 → 14:00~15:00カヌーツーリング → 16:00札幌

オプションでカヌー後に1時間程度温泉入浴をいただくことも可能です。
参加料金
大人:18,000円
子供:10,000円
お一人さまでの催行:26,000円
料金に含まれるもの
ガイド料、アウトドアクッキングの昼食、旅行障害保険
料金に含まれないもの
個人的に必要なもの(温泉入浴や観光施設のご利用など)
送迎
ご集合場所より目的地までガイド車両にて送迎いたします。
支払方法
当日、現地にてお支払いください。
※現金のみとなりますのでご了承ください。
団体・グループでのご利用について
8名様まで
対応言語
日本語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
・小学生以上
集合場所
ご宿泊先のホテル(札幌市内中心部)、またはJR札幌駅北口より出発
集合場所住所
北海道

(下記地図は、「JR札幌駅北口」を表示しています)


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
特別な服装、持ち物は必要ありません。
・動きやすい服装
・トレッキングシューズや運動靴など

無料レンタルのご用意があります。
・雨具 ・リュックサック ・トレッキングポール

その他必要に応じてご用意ください。
・入浴セット ・おやつ ・飲料水 など
注意事項:
・天候によりアウトドアクッキングを中止、室内でのジンギスカンBBQランチになる場合があります。
・天候によりガイドが危険と判断した場合、中止させていただく事がございます。
・道路状況及び天候等により行程時間 が遅れることがございますのでご了承下さい。
尚、やむを得ない状況により駅又は空港到着時刻に間に合わない場合責任は負いかねますので、予めご了承下さい。
・ガイド山行につきましては国内旅行傷害保険を加入させて頂いておりますが、補償額を越える傷害につきましては補償致しかねますので予めご了承ください。
・万一の補償に関しましては各種山岳保険、野外活動保険がありますのでご加入をお勧め致します。
取消・変更:
3日前~前日まで・・・50%
当日  ・・・100%
※天候不順や体調不良などやむを得ない場合はその限りではありません。お早めにご連絡くください。
開催地
札幌周辺、定山渓
開催期間
6月下旬~10月末
所要時間
7時間程度
参加料金
大人:18,000円
子供:10,000円
お一人さまでの催行:26,000円
LINEで送る マイページに追加
ガイド情報
ガイド情報
代表
佐藤 みずき

プロフィール

北海道アウトドアガイド資格優良事業者

山を歩いていても道端のキノコが気になり、山菜を見逃せず、川があったら魚釣り。
わっせわっせと山頂を目指すのは性に合わない、道草ばかりの山ガイドですが、
のんびりゆっくり、北海道の山登り、野遊びを楽しみましょう。

コメント

札幌には山も川もアウトドアフィールドがいっぱい!あれもこれもめいっぱい自然を楽しめるツアーを作ってみました。

会社概要

会社名:野あそびガイド みちくさ
所在地:北海道札幌市南区澄川4条9丁目19-1

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す