サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 3957期間外プログラム
<冬季期間 12月~3月末>冬季十勝リバークルージング ~凛とした寒さが奏でる美の世界 クリスタルホワイトの空間へようこそ~
街中にあるとは思えない自然豊かな帯広川には、冬になるとシベリアなどからオオハクチョウなどの渡り鳥が多数飛来します。
幻想的な冬の川をゆったりとボートクルージング♪
美しい十勝の川で、冬の時期ならではの感動的な自然体験が楽しめます♪
凛とした寒さが創造する幻想的で美しい冬の北海道をお楽しみください。
開催地
十勝
開催期間
2018年12月1日~2019年3月31日
所要時間
野鳥観察や飲食も含め約3時間(ボートの乗船は約40分間)
※スタート時間は午前8時
参加料金
お一人様あたり ※子供料金なし:7,000円
LINEで送る マイページに追加

北海道十勝の自然あふれる雄大な河川を、ゆったりと優雅にボートでクルージング♪ 冬になるとシベリアなどからオオハクチョウなどの渡り鳥が多数飛来します!

街中にあるとは思えない自然豊かな帯広川には、冬になるとシベリアなどからオオハクチョウなどの渡り鳥が多数飛来します。
早朝、流れの緩やかな下流部では、雄大な景観とともに、優雅に集う様々な鳥たちを観察することができます。
また、気温が低い時には、氷点下になった川の水蒸気が樹枝などに着いてできる霧氷を見ることができます。
それは自然が創り出す芸術品といえるほどの美しさです。
そんな凛とした寒さが創造する幻想的で美しい河川を、Eボートという安全性の高いボートでクルージングします。
上陸後には美味しいデザートでティータイム。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2018年12月1日~2019年3月31日

開催期間詳細
年末年始:12/29~1/3 運休
所要時間
野鳥観察や飲食も含め約3時間(ボートの乗船は約40分間)
※スタート時間は午前8時
参加料金
お一人様あたり ※子供料金なし:7,000円
料金に含まれるもの
体験ガイド料、装備レンタル料、保険代、消費税。
送迎
なし
支払方法
お支払方法は、ご予約完了後に、主催会社「(株)サムライプロデュース」より、ご連絡いたします。
追って、お客様宛に再度メールをお送りいたしますので、ご確認ください。
※お支払は、事前のお振込となります。

◆お振込先◆ ジャパンネット銀行 ビジネス営業部
◆口座番号◆ 普通 1181999
◆口座名称◆ カ)サムライプロデュース

※代表者様名でお振込お願い致します。
※振込み手数料はお客様ご負担となりますので予めご了承下さい。
※お申込み完了時にお送りするメールには、システムの都合により「現金」と表示されますことをご了承ください。
※ご入金の確認がとれない場合ご連絡をさせて頂きます。
団体・グループでのご利用について
応相談
対応言語
日本語,英語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
・3才以上の健康な方。(小学生以下の方は保護者同伴)
・最小催行人数3名様
※1名、2名様の場合でも参加可能な場合がございます。ご相談ください。
※泥酔の方、妊娠中の方は参加不可。
集合場所
エールセンター十勝
※団体様の場合は現地集合
集合場所住所
北海道帯広市東15条南4丁目1-73地先

JR帯広駅より車で15分
とかち帯広空港より車で35分


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
暖かい服装でお越しください。
注意事項:
天候や河川の状況によって中止の可能性あり。
取消・変更:
お客様都合のお取消しには、下記のキャンセル料をいただきます。
体験前日のお取消:体験料金の50%
体験当日のお取消し:体験料金100%
連絡なしのお取消し:体験料金100%

※団体予約の場合は別途ご案内させて頂きます。
※当日現地天候不良の場合は、キャンセル料は頂きませんが、
 飛行機の欠航等でのキャンセルに関しては、キャンセル料を頂く形になりますので、
 事前にご了承ください。
ガイド情報
ガイド情報
代表取締役
西脇あつし

プロフィール

観光・宿泊施設「十勝まきばの家」(池田町)の元ゼネラルマネジャーが立ち上げた観光コンテンツ制作会社「サムライプロデュース」(帯広)。旅行者の心をつかんできたこれまでの経験を生かし、十勝の魅力発信に力を注ぐ。

コメント

北海道十勝の自然あふれる雄大な河川を、ゆったり優雅に楽しめるプログラム♪ 凛とした寒さが奏でる美の世界をお楽しみください!

会社概要

会社名:株式会社サムライプロデュース
所在地:北海道帯広市東1条南16丁目11番地2

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す