サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 3731期間外プログラム
利尻島フォトツアー
利尻山、島の風景、お花、星空、などなど。ご要望に合わせて島の素敵な撮影スポットへご案内致します。移動も含みますので「カメラ」だけで参加OK! 通常の観光地ではない島の魅力をいっぱい準備してお待ちしています(^^)
朝日、夕陽に照らされると非日常の「色」に出会うことがあります。雲もまた名わき役になります。
街明かりの少ない離島では、条件が良ければ天の川など満天の星がご覧いただけます。
林 久夫(山岳カメラマン)元小学校教諭'02ヤマケイ・フォトコンテスト/グランプリ受賞、'02岳人フォトコンテスト/優秀賞受賞、'07より利尻島に移住。

写真撮影に特化した「利尻島フォトツアー」です! 利尻島の雄大な風景を山岳カメラマンが同行して案内致します。初心者も大歓迎!親切&丁寧に対応いたします。カメラ女子・初心者から本格派までレベルに合わせてご案内。知られざる利尻の絶景へご一緒いたします。

利尻山、島の風景、お花、星空、などなど。ご要望に合わせて島の素敵な撮影スポットへご案内致します。移動も含みますので「カメラ」だけで参加OK!
通常の観光地ではない島の魅力をいっぱい準備してお待ちしています(^^)

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2019年5月1日~2019年9月15日

所要時間
2~4時間(半日)※終日も可
スケジュール
天候や内容に合わせてベストな撮影時間をご提案致します。
出発お時間や撮影内容はお客様と相談しながら決めていきますのでご安心ください。
参加料金
お一人様:7,000円
料金に含まれるもの
ガイド料金、保険料、花はな本(オリジナルお花のパンフレット)。
送迎
あり
支払方法
当日、現地にて現金で精算下さい。
団体・グループでのご利用について
ガイドの空き状況によりご予約可能です、日程がお決まりになりましたら早めにご相談下さい。
対応言語
日本語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
お1人で歩ける健康な方
集合場所
鴛泊フェリーターミナル又は宿泊先
集合場所詳細
撮影の内容によりご宿泊先までお迎えに行きます。
集合場所住所
北海道利尻郡利尻富士町

(下記地図は「鴛泊フェリーターミナル」を表示しています)


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
【服装・装備】
■ 動きやすく多少汚れても良い服装でご参加下さい。
■ 雨具も防寒着としてお持ち下さい。

利尻島は夏でも涼しく、風の強い日はさらに体感温度が下がります。必ずウィンドブレーカーや薄手のフリースなど長袖の上着をご準備下さい。
注意事項:
■ 必ず体験日の前日18:30までに、代表者より直接お電話ください。最終確認と当日の簡単な打ち合わせがございます。
■ 通常程度の雨であればご案内致しますので雨具の準備をお願い致します。
■ 天候など当日の状況により内容の変更又は中止となる場合があります。その場合は担当ガイド又は同行カメラマンが判断いたしますので予めご了承下さい。
■ 不測の事態に備え当ガイドクラブでも保険に加入しておりますが、基本的にお客様ご自身でも旅行傷害保険の加入をお勧めいたします。
取消・変更:
キャンセル料金は頂いておりませんが、取消・変更の場合は速やかにご連絡下さい。
※悪質な場合はこの限りではありません。
開催地
離島
開催期間
2019年5月1日~2019年9月15日
※設定期間以外の時期はお問合わせ下さい。
所要時間
2~4時間(半日)※終日も可
参加料金
お一人様:7,000円
LINEで送る マイページに追加
ガイド情報
ガイド情報
企画・運営
平沢芳史

プロフィール

利尻島は本当に自然豊かな癒しの島です。けど何度も訪れるにはちょっと遠いかもしれません、だからこそ観光地を巡るだけではもったいない!そんな気持ちで短時間でも利尻の魅力が伝わるようなコースをご提案しています。

コメント

写真撮影に特化した「利尻島フォトツアー」です。島を知り尽くしたプロカメラマンが同行します。

会社概要

会社名:利尻はなガイドクラブ
所在地:北海道利尻郡利尻富士町鴛泊字富士野35-3

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す