サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 3578期間外プログラム
富良野で体験!SNOWカイト<1日体験コース>初めての方のためのプログラムです!
SNOWカイトとは、風を利用してスキー又はスノーボードで雪上をヨットのように滑走するウィンタースポーツです。 カイトの操作自体は、それほど難しくないので初心者の方でも安心して体験できます。 上達すれば派手なトリックやヒルクライムも可能です!
北海道の雄大な自然を満喫!
スキー・スノーボードが出来るならOK!
まずはトレーニングカイトで基本操作をマスター 次に小さいサイズのカイトを使いパワーに慣れます。
開催地
富良野
開催期間
2017年12月20日~2018年3月15日
所要時間
約4時間
※10時開始~15時終了(休憩1時間あり)
※スタートの20分前までに集合してください。
※風の状況などにより、所要時間や開催場所が変動しますので、スケジュールには余裕を持ってご参加いただけますようお願い致します
参加料金
チャレンジコース(お一人様):10,000円
LINEで送る マイページに追加

冬限定!今しかできないウィンタースポーツ、今話題のスノーカイト体験!

SNOWカイトとは、風を利用してスキー又はスノーボードで雪上をヨットのように滑走するウィンタースポーツです。
カイトの操作自体は、それほど難しくないので初心者の方でも安心して体験できます。
上達すれば派手なトリックやヒルクライムも可能です!

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2017年12月20日~2018年3月15日

所要時間
約4時間
※10時開始~15時終了(休憩1時間あり)
※スタートの20分前までに集合してください。
※風の状況などにより、所要時間や開催場所が変動しますので、スケジュールには余裕を持ってご参加いただけますようお願い致します
参加料金
チャレンジコース(お一人様):10,000円
料金に含まれるもの
体験指導料、カイト(キャノピー)、ハーネスレンタル料、消費税。
料金に含まれないもの
傷害保険料(お一人様500円)が、別途かかります。
送迎
なし
支払方法
現地にて、現金でのお支払いをお願いいたします。
団体・グループでのご利用について
4名様
対応言語
日本語,英語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
※お一人様からお申し込み頂けます。
※概ね中学生以上(未成年の方は必ず保護者同伴でお願いします)
集合場所
MPGそらち(富良野市西学田2区)
(富良野市北にあるJR学田駅のすぐそば(400mくらい)です。カーナビ等で「JR学田駅」まで来て頂けましたら、TELにてご案内いたします)
集合場所住所
北海道富良野市西学田2区

※JR富良野線学田駅から400m 徒歩約6分 
※JR富良野駅より、車で約10分
※富良野までは、札幌より約120分、旭川より約90分、新千歳空港より約130分くらいです。


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
※昼食・飲み物

※当日の風のコンディションと、お客様のご経験次第では、スキー、または、スノーボードを使用して、お楽しみいただける可能性がございますので、ご希望の方は、ガイドにご相談ください。
注意事項:
※安全確保のために、風が強い等の天候事情によって体験が出来ない場合があることをご了承下さい。
※風が弱すぎて練習にならない場合も中止となります。
※1日体験ですのでカイトに親しむ事を目的としております、本格的に始めたい方はお近くのスクールにお問い合わせ下さい。
※コンディションが良ければ平均2~3練習日程度で滑走できるようになります。
※性質上カイト装備は2名1組で使用し 交代でサポートしあいます。
※傷害保険(お一人様/500円)に、別途ご加入いただきますので、ご了承ください。
※当日、免責同意書にサインをいただいております。
取消・変更:
キャンセルは2日前までにご連絡下さい。それ以降はキャンセル料がかかる場合があります。
(悪天候などで中止や長時間の風待ちで体験が出来なかった場合 料金は発生致しませんので御安心下さい)

ガイド情報
ガイド情報
代表
佐藤 賢治

プロフィール

北海道で唯一、平日営業しているモーターパラグライダースクールです。富良野のゲレンデを中心として活動しています。

コメント

トレーニングカイトで練習した後に本格的な装備での体験となります。 カイトの操作自体はそれほど難しくありませんので、平地では風が良ければ1~2日で基本操作をマスターする事が出来ますよ!

会社概要

会社名:MPGそらち
所在地:北海道富良野市西学田2区140-1

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す