コースNo.
3389
【期間外プログラム】 【知床半島ラウスクルーズ】クジラ・イルカ・バードウォッチング

  • 参加料金 大人:8,000円
    小学生:4,000円
    開催期間 2017年5月1日~2017年10月15日
    所要時間 約2時間30分
    ①9:00出航
    ②13:00出航
    ※お盆期間(2017/8/12~16) 3便運航予定
     【08:30発】【11:30発】【14:00発】
    空き照会・お申込み

    電話で申し込む

     マイページに追加する


知床半島で、クジラ・イルカを目撃! ここでしか体験できない超感動体験!

知床は野生動物の宝庫。その類希な生態系は、たくさんの動物達の住処となっています。
海上でマッコウクジラやシャチとイルカ、そしてたくさんの希少な野鳥たちとの出会いと感動があります。
世界遺産知床の海を大型クルーザーでクジラとイルカを見に行こう。
春は、知床連山をバックに海で戯れるシャチやイルカ。
そして夏は、クライマックスのマッコウクジラのフルークアップを真近で見よう。


  • 熟練したスタッフが長年の経験に基づいて運航しており、高確率で見ることが出来ております。

  • 噴気が上がると、青空だと白く、曇り空だと少し景色が霞みます。 波のない日は背びれや体が見えますし、 波がある日は、ずっと見ていると再度噴気を出します。

  • マッコウクジラ、ミンククジラ、シャチ、カマイルカ、ネズミイルカ、ツチクジラ、などが見られます。


プログラム内容
プログラム名 【期間外プログラム】 【知床半島ラウスクルーズ】クジラ・イルカ・バードウォッチング
参加料金

大人:8,000円
小学生:4,000円

開催期間

2017年5月1日~2017年10月15日

所要時間 約2時間30分
①9:00出航
②13:00出航
※お盆期間(2017/8/12~16) 3便運航予定
 【08:30発】【11:30発】【14:00発】
団体・グループ 団体割引は15名様より10%割引
参加条件 ○どなたでもご参加いただけますが、お子様は保護者同伴でご乗船ください。
○小学生未満のお子様は無料です
当日必要な物、
ご用意頂く物
海上は温度が少し下がります。上着など1枚追加して乗船下さい。
料金に含まれるもの 乗船料、ガイド料、保険料
集合場所 羅臼港 観光船乗り場
集合場所住所 北海道目梨郡羅臼町本町30-2


大きな地図を表示
支払方法 当日、現地にて現金でお支払をお願いいたします
対応言語 日本語

注意事項:

●ゴジラ岩観光では、全てのお客様にクジラを見ていただけるよう、日々全力を尽くしております。
クジラ遭遇率は高い実績を上げることができていますが、しかし、クジラは自然の生き物ですので、どうしても見られない場合もございます。
●入出航の関係で、予定時刻は前後しますのでご了承ください。
●ゴジラ岩観光では、乗船日の前日にお客様より予約確認のお電話をお願いしております。お申込み後にゴジラ岩観光よりお送りするメールに電話番号を記載しておりますので、ご確認をお願い致します。
●ご旅行で知床へお越しの場合には、念のため緊急連絡先として前日のご宿泊先をお知らせください(お申込みの際「ご要望欄」にご記入をお願いいたします)。
●地形によって風が吹く場所があります。その際に波しぶきが発生する場合がございますので、カメラ・ビデオは自己管理にてお願い致します。
●当船は船内、船外合わせての定員人数となり、雨天の場合、景色を見る場所によって濡れる可能性があります。ご理解・ご承知の上、ご予約下さいませ。また、知床の観光スポットは自然に触れるカリキュラムが多く、雨天時用にレインコートを用意すると多少の雨でも問題なく楽しめますので是非ご準備下さいませ。

プレイヤー情報

  • 小林 廣幸

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    ウトロ名物の天然巨岩「ゴジラ岩」。その足元で産声を上げた「ゴジラ岩観光」は、経験豊富な海の男たちがクルーザーで皆様を知床の大自然へご案内しています。スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

    コメント

    世界遺産知床の羅臼から、海の動物達の探索と 動物たちの営みをご案内します。

    概要

    プレイヤー:ゴジラ岩観光 ラウスクルーズ
    所在地:北海道斜里郡斜里町ウトロ東50

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する