コースNo.
3366
天塩川カヌー1DAYトリップ

  • 参加料金 1名様 (2名様以上ご参加の場合):15,000円
    1名様のみでご参加の場合:18,000円
    開催期間 6月1日~7月23日
    9月1日~9月30日
    所要時間 約6時間 
    9:00~15:00ごろ
    空き照会・お申込み

    電話で申し込む

     マイページに追加する


天塩川カヌー1DAYトリップ

いくつもの波をこえ、風を浴びて、大河どこまでも。。。
川面の景色、河原での昼食、自然のリズム、
どれもきっと忘れられない旅の記憶になるはずです。

自分達の操作で川を下る本格的なカヌーツアーです。
変化に富んだ川の表情、時に波立つ瀬もこえながら、
天塩川で特に変化に富んだ中流区間を約11km下ります。
カヌーを漕ぐ喜びと、川の流れの自由さ力強さを感じる川の旅です。

はじめての方もWelcome!
まずは陸上で、次に水上でしっかりとカヌーの乗り方、
パドル操作の基本を身につけてから川を進んで行きます。
波や向かい風に負けない気力と少しの勇気も必要です。
  • まずは陸上でしっかりとカヌー操作を身につけましょう。

  • 2人のコンビネーションで瀬を越え波を越え、、、大河をどこまでも進んでいきます。

  • 川辺でのお昼ごはんも楽しみのひとつ。


プログラム内容
プログラム名 天塩川カヌー1DAYトリップ
参加料金

1名様 (2名様以上ご参加の場合):15,000円
1名様のみでご参加の場合:18,000円

開催期間

2017年6月1日~2017年9月30日

開催期間詳細 6月1日~7月23日
9月1日~9月30日
期間外の開催はお問合せください。
所要時間 約6時間 
9:00~15:00ごろ
参加条件 中学生程度~ (定員1~4名)

・体調不良の方、妊娠中の方、飲酒中の方、服装や持ち物が不適の方はツアー参加をお断りいたします。
また、お子様は保護者同伴でご参加ください。
当日必要な物、
ご用意頂く物
◆服装
・乾きやすい服上下
(化繊のジャージなど)
Gパン綿TシャツはNG!
・長袖
・帽子
・スポーツサンダル
(踵が止まるタイプor濡れてもいい運動靴)

◆持ち物
・雨具(上下のもの)
※若干数レンタルあり
・着替え
・タオル
・飲み物
・コンタクトレンズの方は予備のメガネ
・メガネの人はメガネバンド

◆あったらいいな
・サングラス
・飲み物
料金に含まれるもの (ガイド料、カヌー用具料、昼食、保険、税)
集合場所 道の駅 びふか 正面駐車場
集合場所住所 北海道中川郡美深町北海道中川郡美深町字大手307-1

◆美深町へ
【札幌から】  車→約3時間30分 〈高速道央道~国道40号~名寄美深道〉
【旭川空港から】 車→約2時間15分 〈高速道央道~国道40号~名寄美深道〉
【稚内市から】 車→約2時間45分 〈国道40号~豊富バイパス~国道40号〉

◆最寄IC
〈名寄美深道〉 美深北IC
◆最寄駅
宗谷本線JR紋穂内駅


大きな地図を表示
送迎 最寄のお宿にご宿泊の方、JRでお越しの方、送迎のご相談承ります。
支払方法 集合場所にて現金でのお支払いをお願いしております。
対応言語 日本語

注意事項:

◆CAMELのツアーは川や森など自然の中での活動となります。遊園地のように安全に整備された場所ではなく、また天候や気温、水量などによって環境が大きく左右され、常に一定ではありません。
ガイドの安全に対する注意や指示に従うこと、また用具の正しい使用法を守ることをお願いいたします。

◆自然の中では自身の身は自信で守ることが基本となります。自己の行動には十分、責任と認識をもってご参加ください。

◆当日の天候やフィールドの状況によっては、ガイドの判断によりコースや内容が変更となる場合がございます。また、ツアー中に急な天候、水量等の変化によりコースや内容の変更、または途中中止となる場合がありますが、ツアースタート後の代金の返金は行っておりません。予めご了承ください。

◆ツアーご参加当日、受付時に参加同意書のご記入をお願いしております。

取消・変更:

お客様のご都合による、ご予約の取り消しはキャンセル料を頂きます。
○前日のキャンセル・・・料金の50%  ○当日のキャンセル・・・料金の100%

ツアー参加日や時間の変更を希望される場合も、お早めにご連絡ください。

空き照会・お申し込み
カレンダーからご希望の日付けをクリックしてください
* 他の画面(タブ、ウィンドウ)は可能な限り閉じて、お申し込みに進んでください。

:お申し込み(リクエスト)可能です。 :お申し込みができない日です。

※ お申し込みは、ご希望日時でのリクエスト受付となります。

※ お申込みは、先着順となります。なお、リクエスト受付フォームから送信ができても、既に、満席となっている場合がございます。ご希望通りにお取りできない場合には、プレイヤーより日時変更のご相談をさせて頂くこともございますので、予めご了承ください。

※ お申し込み後、電話またはメールで、プレイヤーより折り返し、リクエスト受付への回答がございます。

※ リクエスト受付フォーム送信後、2営業日以上経ってもご連絡がない場合は、何らかのトラブルにより送受信できていない可能性がございます。お手数ですが、各プレイヤーにご連絡ください。

※ お申し込みの受付はご希望日の 2日前 18:00をもって締切りとなります。なお、受付締切後に、お申込みをご希望の場合は、お電話(011-252-2111 営業時間9:00~18:00)にてお問い合わせください。予約状況を確認して、折り返しご連絡いたします。

プレイヤー情報
  • 代表
    辻 亮多

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    CAMELは、天塩川、名寄川、朱鞠内湖など、道北の水辺をフィールドにカヌーやドリフトボートを使った川下りやダウンリバーフィッシングのツアーを通じて、北の自然を感じる水上の旅をガイドしています。

    コメント

    今日は1日川の時間。あの景色の向こうまで。たくさんの波をこえて、力強い流れをどこまでも。カヌーを漕ぐ喜びと、川の流れの自由さ力強さを感じる川下りツアーです。

    概要

    プレイヤー:river trip CAMEL リバートリップキャメル
    所在地:北海道中川郡美深町東6条北1丁目293-15

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する