コースNo.
3355
家族みんなで森たんけん~小さなお子様のいるご家族におススメ!家族で楽しむ森と川遊びプログラム

  • 参加料金 大人:4,500円
    小人(2歳~小学生):3,500円
    開催期間 2018年7月1日~2018年9月7日
    所要時間 集合から解散まで約3時間
    ①9:00~12:00 ②13:30~16:30
    空き照会・お申込み

     マイページに追加する


「こどもがこどもらしく、わたしがわたしに戻る時間」を大切に、そのまんまをいつも優しく受け入れてくれる北海道の大きな森へ出かけましょう!

おやつをリュックサックに摘めたら、どんころ森の小さなたんけんへ出発!わくわく、どきどき。お子さまの「はじめての冒険」をサポートします!

  • 森の奥の大きな木を目指して、小川をジャブジャブ歩いたり、のんびり森を歩いたり・・・

  • ときどき立ち止まって、森の小さな生きものたちの息遣いに耳をかたむけてみよう。


プログラム名 家族みんなで森たんけん~小さなお子様のいるご家族におススメ!家族で楽しむ森と川遊びプログラム
参加料金

大人:4,500円
小人(2歳~小学生):3,500円

開催期間

2018年7月1日~2018年9月7日

所要時間 集合から解散まで約3時間
①9:00~12:00 ②13:30~16:30
団体・グループ 2家族
参加条件 2歳以上
最少催行人数2名様

※ファミリー向けのプログラムです
当日必要な物、
ご用意頂く物
動きやすく汚れてもよい服装、ぬれてもよい靴または長靴、帽子、雨具、タオル、飲み物、虫よけ対策、着替え&替えの靴(子どものみ)
料金に含まれるもの ガイド料、野外活動対応の傷害保険加入料、おやつ、消費税
集合場所 どんころ野外学校・丸太小屋研修棟
集合場所住所 北海道空知郡南富良野町落合1074

●富良野より車で約1時間
R38で南富良野・帯広方面落合へ→トマム、占冠方面へ右折。道道1117号線に入り約2km→どんころ
●札幌より車で約2時間
①道東自動車道札幌市内IC→トマムIC→道道136落合方面→どんころ
●旭川より車で約2時間
R237を富良野方面へ
●帯広より車で約1時間30分
①R38清水、富良野方面へ→狩勝峠経由落合へ→トマム、占冠方面へ左折。道道1117号線に入り約2km→どんころ
②道央自動車道トマムIC→道道136落合方面→どんころ


大きな地図を表示
送迎 JRトマム駅、または、JR落合駅まで無料送迎できます。
ご希望の場合は、お申込みの際「ご要望」欄にご希望場所をご記入ください。
支払方法 現地にて現金でお支払ください
対応言語 日本語

注意事項:

●予約内容の変更、キャンセル等が発生した場合は、すぐにご連絡ください。
●大自然の中での活動となりますので、天候等の自然条件の変化により、プログラム内容の変更、または中止となる場合がございます。ご了承ください。
●プログラム中の事故につきましては、保険額以内の補償は行いますが、それ以上の補償は負いかねます。
●活動中は危険防止のため必ずインストラクター(ガイド)の指示に従って行動してください。

取消・変更:

お客様のご事情で予約を取り消される場合、以下のキャンセル料が発生いたしますので、ご注意下さい。
体験日前日のお取消し:体験料金の50%
体験日当日のお取消し:体験料金100%

空き照会・お申し込み
カレンダーからご希望の日付けをクリックしてください
* 他の画面(タブ、ウィンドウ)は可能な限り閉じて、お申し込みに進んでください。

:お申し込み(リクエスト)可能です。 :お申し込みができない日です。

※ お申し込みは、ご希望日時でのリクエスト受付となります。

※ お申込みは、先着順となります。なお、リクエスト受付フォームから送信ができても、既に、満席となっている場合がございます。ご希望通りにお取りできない場合には、プレイヤーより日時変更のご相談をさせて頂くこともございますので、予めご了承ください。

※ お申し込み後、電話またはメールで、プレイヤーより折り返し、リクエスト受付への回答がございます。

※ リクエスト受付フォーム送信後、2営業日以上経ってもご連絡がない場合は、何らかのトラブルにより送受信できていない可能性がございます。お手数ですが、各プレイヤーにご連絡ください。

※ お申し込みの受付はご希望日の 3日前 18:00をもって締切りとなります。

プレイヤー情報
  • 代表
    目黒 義重

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    野外活動の指導者の育成を目的に1987年に南富良野の落合にて設立されました。北海道の大自然を、四季を通して楽しんでもらいたいと願っています。
    【北海道アウトドア資格制度人材育成機関登録事業者】

    インタビュー

    コメント

    お子様と一緒に楽しみたいご家族にオススメ。森で遊ぶのが始めてのお子様もガイドがしっかりサポート!大人の方がどんころ野外学校の別のプログラムに参加されている場合は、子どものみの参加が可能です。

    概要

    プレイヤー:NPO法人 どんころ野外学校
    所在地:北海道空知郡南富良野町落合1074

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する