コースNo.
2995
『ビート資料館・満寿屋パン麦音』バスパック

  • 参加料金 大人:650円
    開催期間 通年
    所要時間 約2時間半
    ※ご利用の路線バス発着時刻により異なります。
    空き照会・ご予約

    電話で申し込む

     マイページに追加する


砂糖の原料となるビートの栽培や糖業の歴史について学び、十勝産小麦とビート糖を使用したできたてのパンを食べよう♪

ビート資料館は砂糖の原料となるビートの栽培や糖業の歴史について、資料を模型や写真・パネル・映像などで展示しており、さらにはビート運搬の専用線として敷設された十勝鉄道の模型や切符などの展示もしております。
隣接の「麦音」では十勝産小麦とビート糖を使用したできたてのパンを召し上がることができます。
  • ビート資料館第1展示室

  • ビート資料館第2展示室

  • 麦音

プログラム内容
プログラム名 『ビート資料館・満寿屋パン麦音』バスパック
参加料金

大人:650円

開催期間

通年

開催期間詳細 ※2017年8月15日、9月5日を除く
※年末年始を除く
所要時間 約2時間半
※ご利用の路線バス発着時刻により異なります。
スケジュール ≪おすすめプラン例≫
帯広駅バスターミナル【11:20発】→稲田橋【11:43着】・・・徒歩1分・・・ビート資料館・麦音(見学・買物)・・・徒歩1分・・・稲田橋【13:13発】→帯広駅バスターミナル【13:40着】
※バスは稲田橋の他に西12条34丁目(30分間隔で運行)もご利用いただけますのでお好きな時間をお選びください。
団体・グループ 随時ご相談下さい。
参加条件 ●最少催行人数1名様
●小人設定はありません。
料金に含まれるもの ①「帯広駅バスターミナル⇔西12条34丁目・稲田橋」往復バス乗車券
②ビート資料館入館料(入館記念品付)
③満寿屋パン「麦音」バスパック限定特典(¥300以上購入でプレゼントあり)
集合場所 帯広駅バスターミナル
※路線バスの運行時刻に合わせて自由にご出発ください。(バスダイヤは十勝バスまでお問合せください)
集合場所住所 北海道帯広市
支払方法 利用当日、現金でお支払いください。
帯広駅バスターミナル・・・バスターミナル内十勝バス窓口

対応言語 日本語

オススメコメント ビート資料館は砂糖の原料となるビートの栽培や糖業の歴史について、資料を模型や写真・パネル・映像などで展示しており、さらにはビート運搬の専用線として敷設された十勝鉄道の模型や切符などの展示もしております。
隣接の「麦音」では十勝産小麦とビート糖を使用したできたてのパンを召し上がることができます。

注意事項:

●パック券は発売当日のみ有効です。
●ガイドは付きません。必要な切符類をお渡ししますので、各自お好きな時間にバスに乗車のうえご利用ください。
●発券後の払戻し不可。
●交通渋滞・悪天候などでバスが遅れる場合がございます。運行状況は十勝バスにてご確認ください。

空き照会・ご予約
カレンダーからご希望の日付けをクリックしてください

:ご予約可能です。 :ご予約できない日です。

※予約の受付はご希望日の 2日前 18:00をもって締切りとなります。ご予約はお早めに。
プレイヤー情報
  • 旅客事業本部
    大野誉史

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    「とかち定期観光バス」は30年以上の歴史があり、十勝の見所をコンパクトにまとめた人気ツアーで1名様の予約から運行します。「日帰り路線バスパック」は少しの空き時間にプチ観光できるコースとなっております。

    コメント

    ビート資料館は砂糖の原料となるビートの栽培や糖業の歴史について、資料を模型や写真・パネル・映像などで展示しており、さらにはビート運搬の専用線として敷設された十勝鉄道の模型や切符などの展示もしております。 隣接の「麦音」では十勝産小麦とビート糖を使用したできたてのパンを召し上がることができます。

    概要

    プレイヤー:十勝バス㈱
    所在地:北海道帯広市西23条北1丁目1番1号

よくある質問
クチコミ
体験談の投稿はまだありません。