サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 2977期間外プログラム
★札幌中心部ホテルや駅から送迎あり★日本新三大夜景を満喫!札幌の夜景と神秘的な夜の原生林をスノーシューで楽しむ、旭山記念公園スノーシューナイトツアー
月明かりと星明り(とLEDヘッドライト)を頼りにスノーシューをはいて、夜の原生林をのんびり散策。
冬の美しい夜景は、旅の思い出にぴったり。 日本新三大夜景の札幌の夜景を、ちょっと変わったアングルから楽しみます。
フィールドを知り尽くしたガイドが一緒だから安心。ホテルや駅から無料送迎もついてるから、楽ちんですね。
夕食がお済でないお客様には、ツアー後地元民ご用達のお店にご案内もできます。出発時間を変更して、ゆっくりご夕食の後のツアーも可能です。

冬ならではの、ちょっと変わった夜景見物です。月明かりと星明り(とLEDヘッドライト)を頼りにスノーシューをはいて、夜の原生林をのんびり散策。 静寂を楽しんだ後、突如広がる札幌の夜景がクライマックス。 時がたつのを忘れてお楽しみください。

夜の原生林って、なかなか入る勇気が出ないものですが、ベテランガイドが一緒なら安心。
素晴らしい夜景と、寒い北海道ならではの星空を思う存分お楽しみください。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2017年12月28日~2018年4月8日

所要時間
17:00~19:00
18:00~20:00
19:00~21:00
20:00~22:00
2時間(送迎込み)
参加料金
2名様以上でのご参加:5,000円
1名様でのご参加:10,000円
予約特典
使い捨てカイロサービス
料金に含まれるもの
ガイド料、スノーシューのレンタル代、保険料
送迎
札幌市内の駅やホテルから無料送迎。
支払方法
現地にて担当ガイドに直接お支払いください。
団体・グループでのご利用について
10名様
対応言語
日本語

オススメコメント
ちょっとした原生林探検の後にたどり着いた札幌の夜景は、感動もひとしおです。地元ローカルガイドならではの観光情報やおいしい店が聞けるのも楽しみです。
参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
○健康な方
○5歳以上
○定員10名様
集合場所
札幌市内
当日必要な物、ご用意頂く物
暖かく動きやすい服装、靴でご参加下さい。
・スキーウェア上下、ダウンジャケット、セーター
・化繊インナーが非常におすすめです。
・防寒手袋は必須です(スキー用でも可、不安な方はレンタルいたします)。
・靴はトレッキングシューズか長靴がおすすめです。
・使い捨てカイロ
・ニット帽
・タオル
・サングラス、双眼鏡もあると便利です。
・雪合戦したい方は、予備の手袋(ガイドは雪合戦弱いです)
(貴重品のお持ち込みは出来るだけご遠慮下さい)
注意事項:
○天候等のやむを得ない事情により、予定通りのコースを歩けないことがあることをご了承下さい。出来る限りお客様のご要望もかなえさせて頂きたいと思います。
○動植物は傷つけないようご協力お願い致します。
○ツアー中は、安全確保のためのガイドの指示は順守してください。
取消・変更:
お客様都合によるお取消しの場合は、キャンセル料金がかかります。
前日:体験料金の50%、
当日:体験料金の100%
※天候の急変等、やむを得ない場合は頂きません
開催地
札幌近郊
開催期間
2017年12月28日~2018年4月8日
所要時間
17:00~19:00
18:00~20:00
19:00~21:00
20:00~22:00
2時間(送迎込み)
参加料金
2名様以上でのご参加:5,000円
1名様でのご参加:10,000円
LINEで送る マイページに追加
ガイド情報
ガイド情報
代表取締役
石塚 裕也

プロフィール

北海道で人気ナンバーワンのサイクリングツアーです。ロード、MTB、雪上とサイクリング専門プロガイドならではの、質の高いツアーをご案内いたします。
北海道で唯一の、日本サイクリングガイド協会認定ガイド在籍業者です。

コメント

ガイドと一緒に夜の原生林へ。原生林を抜けた先には感動の夜景が!

会社概要

会社名:株式会社サイクリングフロンティア
所在地:北海道札幌市北区あいの里2条8丁目2-2 JRあいの里公園駅前

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す