コースNo.
2898
リバースタンドアップパドル(リバーサップ)・ニセコ尻別川 

  • 参加料金 大人(中学生以上):6,150円
    小学生:4,100円
    開催期間 2017年6月1日~2017年10月31日
    所要時間 約3時間30分
    ①9:30~13:00
    ②13:30~17:00
    空き照会・お申込み

    電話で申し込む

     マイページに追加する


ワクワクドキドキするリバーサップ。両足でバランスをとって水面を滑るように進みます。

NACの全てのアドベンチャーは自然が相手のアクティビティーです。そのため、リスクは必ず伴います。自然体験から得られる素晴らしさと喜びを体感していただくために、NACのガイドは常にトレーニングを積み、万一の怪我や事故などのリスクを最大限回避するための努力を重ねています。NACのガイドは、全員日本リバーガイド協会(RAJ)が認定するシニアガイド及びリバーガイドです。川の知識をはじめ、ボート操作やリバースイミング、レスキュー、ファーストエイドなどの基本技術だけでなく、ツアー時の接客方法などにおいても、必要なトレーニングを積んだプロガイドが皆さんをご案内します
  • パドルの使い方、バランスのとり方を少し練習していざ水面の上へ!水面を滑るように進む感覚が新鮮!

  • バランスをとって漕ぐ感覚がとても新鮮で見ため以上に動きのあるスポーツです。水に落ちてもライフジャケットを着ているのでプカプカ、再乗艇できます。

  • 初心者も安心。インストラクターが親切にレクチャーいたします。


プログラム内容
プログラム名 リバースタンドアップパドル(リバーサップ)・ニセコ尻別川 
参加料金

大人(中学生以上):6,150円
小学生:4,100円

開催期間

2017年6月1日~2017年10月31日

所要時間 約3時間30分
①9:30~13:00
②13:30~17:00
団体・グループ 応相談
参加条件 小学生以上
最少催行人数2名
当日必要な物、
ご用意頂く物
○メガネの方はストラップをご用意ください。
○春(4~6月)秋(9~11月)は、濡れてもよいジャージの長そで・長ズボン、もしくはフリース上下の長そで・長ズボン、靴下の替え。
○夏(7~8月)は、濡れてもよいTシャツ短パンもしくは水着。
料金に含まれるもの リバーサップに必用な装備一式のレンタル、傷害保険
集合場所 ニセコNACセンター
集合場所住所 北海道虻田郡倶知安町山田179-53


大きな地図を表示
送迎 ニセコ周辺エリアから送迎いたします
支払方法 現地にて現金またはクレジットカードでお支払い下さい。
対応言語 日本語

注意事項:

・全天候型ですが、天候によって開始時間や終了時間が大きく変更になることがあります。
・ガイドが危険と判断した場合、ツアーが中止になることがあります。
・ジーンズ、綿のパンツは濡れると重くなって危険ですので禁止です。
・アクセサリー類、腕時計ははずしてご参加下さい。
・高価なものは身に付けないでください。万が一破損、紛失した場合の保障はできませんのであらかじめご了承ください。
・ツアー前の飲酒は避けてください。

取消・変更:

・お客様都合によるキャンセルの場合、前日50%、当日100%かかります

空き照会・お申し込み
カレンダーからご希望の日付けをクリックしてください
* 他の画面(タブ、ウィンドウ)は可能な限り閉じて、お申し込みに進んでください。

:お申し込み(リクエスト)可能です。 :お申し込みができない日です。

※ お申し込みは、ご希望日時でのリクエスト受付となります。

※ お申込みは、先着順となります。なお、リクエスト受付フォームから送信ができても、既に、満席となっている場合がございます。ご希望通りにお取りできない場合には、プレイヤーより日時変更のご相談をさせて頂くこともございますので、予めご了承ください。

※ お申し込み後、電話またはメールで、プレイヤーより折り返し、リクエスト受付への回答がございます。

※ リクエスト受付フォーム送信後、2営業日以上経ってもご連絡がない場合は、何らかのトラブルにより送受信できていない可能性がございます。お手数ですが、各プレイヤーにご連絡ください。

※ お申し込みの受付はご希望日の 3日前 18:00をもって締切りとなります。なお、受付締切後に、お申込みをご希望の場合は、お電話(011-252-2111 営業時間9:00~18:00)にてお問い合わせください。予約状況を確認して、折り返しご連絡いたします。

プレイヤー情報
  • 代表
    ロス・フィンドレー

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    95年に北海道最初のラフティング体験会社「NAC」を設立「自然と遊ぶ事でより多くの人に新たな喜びをもたらし感動を分かち合う」この思いでこれからも挑戦し続けます【北海道アウトドア資格制度優良登録事業者】

    コメント

    ハワイ生まれのスタンドアップパドル。アメリカで川でも遊べるアクティビティとして進化して今や大人気のアクティビティです。

    概要

    プレイヤー:NAC ニセコアドベンチャーセンター
    所在地:北海道虻田郡倶知安町字山田179-53

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する