サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 260期間外プログラム
ウェダーを履いての渓流フィッシング体験・ニセコ尻別川
ウェダーは長靴からつながったお腹までの履物です。川の中まで入ってベストポイントで釣ろう!
ニジマス、ヤマメ、イワナにウグイ…ガイドが季節やその日のコンディションでベストなスポットにご案内します!釣れなかったらガイドの責任???
ヤマメやニジマスたちがニセコの清流尻別川で皆さんを待ってます。

ウェダーを履いて、川の中まで入って本格的にフィッシングスポーツ!初心者からベテランまで楽しめるスポットにご案内します!

ニセコ唯一のSAJ公認スキースクールとして、トリノオリンピック出場の吉岡選手を輩出した「ニセコファイン」。ニセコの冬を知り尽くした私達は、春夏秋シーズンもニセコアウトドアスクールとして、皆さまにアウトドア体験を提供しております!ニセコで遊びつくすなら私達にお任せください!一年を通じて、四季折々のニセコの楽しみ方を教えちゃいます!また、大好きなニセコの自然を守りたい… 私達は、皆さまのアウトドア体験料の7%を植樹や魚放流事業に役立てています。

※お申込ご希望の際は【メールで相談する】より、体験希望日および開始希望時間、人数をお知らせください。空き状況を確認しお返事いたします。

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2019年6月8日~2019年10月20日

所要時間
約2~3時間
①通常体験午前/9:00~
②通常体験午後/13:30~
※お申込ご希望の際は【メールで相談する】より体験希望日および開始希望時間をお知らせください。
参加料金
エサ釣り:3,780円
ルアー:4,320円
フライ:5,400円
料金に含まれるもの
キャスティングレッスン、ギア・ウェダーなどの用具レンタル代、保険代
支払方法
現地にて現金でお支払い下さい
団体・グループでのご利用について
えさ釣り:50名様(大人の場合)
ルアー・フライ:6名様
対応言語
日本語,英語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
○最少催行人数2名様
○ウェダーを着用するため、身長130cm以上の方
※小学生以下のお子様は大人の方と一緒にお申し込み下さい
集合場所
ニセコファイン
集合場所住所
北海道虻田郡ニセコ町ニセコ431-1

道道66号をニセコアンヌプリスキー場方面に曲がる角(道道沿いにあります)


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
水に濡れる場合がございますので、ウインドブレーカーやレインウエア、着替え等をご持参下さい
注意事項:
○ルアーフィッシング、または、フライフィッシング体験のお客様で、道具ご持参の方は割引いたします
○少量の雨では決行させて頂きますが、天候・現地の状況でガイドの判断により中止する場合もございます
取消・変更:
予約が成立した後、お客様のご都合によりキャンセルされる場合には下記の通りキャンセル料を申し受けます。
催行日前日 : 予約内容総額の50%
催行日当日 : 予約内容総額の100%
※悪天候等の理由による中止の場合にはキャンセル料はかかりません。
開催地
ニセコ
開催期間
2019年6月8日~2019年10月20日
所要時間
約2~3時間
①通常体験午前/9:00~
②通常体験午後/13:30~
※お申込ご希望の際は【メールで相談する】より体験希望日および開始希望時間をお知らせください。
参加料金
エサ釣り:3,780円
ルアー:4,320円
フライ:5,400円
LINEで送る マイページに追加

最新のクチコミ

ついに、釣れた!
ケン
2017/9/19 22:30
ニセコファインの皆さんはアウトドアフィールドマンな方々で ニセコの自然の中を私たち親子に夏休みの最高の思い出を作って くれました。今も、あの時のル...
ガイド情報
ガイド情報

高原 寛

プロフィール

SAJ公認スキースクールのニセコファインはトリノオリンピックの吉岡選手の出身チーム!ニセコの冬を知り尽くした私達はニセコアウトドアスクールとして、春夏秋シーズンもアウトドアプログラムを提供してます!

コメント

ガイドが丁寧に御案内致します。初心者の方も安心して御参加下さい。

会社概要

会社名:ニセコアウトドアスクール
所在地:北海道虻田郡ニセコ町ニセコ431-1

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す