サイト内検索
エリアから探す
ジャンルから探す
コースNo. 2468
【林間コース:冬】手軽に乗馬を楽しんでみたい方にオススメ! オホーツクの自然を満喫できるホーストレッキング
ウエスタン、ブリティッシュ、何でもござれ!あなたに合う馬お貸しします。
全く初めてでも大丈夫!もちろんベテランの方でも楽しめます。短時間でもまずは乗ってみたいという方にオススメ!
雨が降ろうが雪が降ろうが放し飼いのため、馬にストレスたまらず、のんびりした馬が多いです。=初心者も安心!
網走原生牧場の林間コース

樹木の中、木漏れ日を浴びながらのんびり楽しめます。世界自然遺産”知床”の山々と”オホーツク海”を一望できる、小高い丘の上の牧場で北海道を満喫しよう♪

【写真撮影無料です!】乗馬体験している時、自分じゃ写真撮影できないですよね。でも、ココなら大丈夫!デジカメをスタッフに預けておけば、アナタが乗馬している姿をパシャパシャ撮影します!!

【自然たっぷり!】山あり海あり湖あり。オホーツク海を眼下に、知床連山を望む広い牧場。自然の中にどっぷりつかって多くの動物とふれあい、気負わずのんびりと馬にのれます。

【初心者も経験者もOK!】アナタに合わせて体験を進めます。初心者はゆっくり歩いて、経験豊富な方には走って、など。経験者はもちろん全くの初心者でも外乗の楽しみを思い切り味わえます!!

もっと読む
プログラム内容
開催期間

2019年12月1日~2020年3月31日

所要時間
乗馬時間約20分+準備などに別途30分程度必要です
体験時間は9:00~16:00です。
お申込みの際、ご希望の時間帯をお知らせください。
参加料金
お一人様料金:3,000円
料金に含まれるもの
乗馬体験料、ガイド料
送迎
JR藻琴駅より送迎致します。ご予約状況によっては送迎できない場合もございますのでご了承ください。
※送迎をご希望の場合はお申込みの際「ご要望」欄に送迎希望とご記入ください。
支払方法
当日現地で現金にてお支払い下さい
団体・グループでのご利用について
ご相談により可能です。10名以上の場合は遅くても10日前まで【メールでのお問い合せ】よりお問合せください。
対応言語
日本語

参加条件
集合場所
持ち物・服装
参加条件
○馬を怖がらない方
○小学5年生以上
○体重80kgくらいまで
集合場所
網走原生牧場観光センター
集合場所住所
北海道網走市字藻琴225番地

【お車をご利用の場合】
網走市内より約15分
女満別空港より約40分
知床ウトロ市街地より約75分
釧路市内より約2時間
旭川市内より約3時間30分
※国道244号線の藻琴駅前で曲がり東藻琴方面に200mもど進み右折

【JRでお越しの場合】
JR藻琴駅から牧場内受付まで、徒歩約20分
※案内の標識があります


大きな地図を表示
当日必要な物、ご用意頂く物
多少汚れてもかまわない服装・暖かい服装でお越しください。
※スカート・ヒールはご遠慮下さい。
取消・変更:
予約日当日か前日にキャンセルをされた場合は、キャンセル料金100%発生します。
開催地
オホーツク(網走市)
開催期間
2019年12月1日~2020年3月31日
所要時間
乗馬時間約20分+準備などに別途30分程度必要です
体験時間は9:00~16:00です。
お申込みの際、ご希望の時間帯をお知らせください。
参加料金
お一人様料金:3,000円
LINEで送る マイページに追加
お申し込み
カレンダーのご希望の日付を
クリックしてください
  • ※お申込みはご希望日時でのリクエスト受付となります。
    お申込み内容を確認後、電話またはメールで、ガイドより受付可否についてご連絡いたします。
  • ※お申込みは先着順です。受付フォームから送信できても、満席となっている場合がございます。予めご了承ください。
…お申し込み可能
ガイド情報
ガイド情報

馬のおじさん 小西

プロフィール

自然、動物、植物。時がゆっくり過ぎる大地の感動を伝えたくて乗馬をやっています。オホーツクの自然と47頭の馬たちに会いに来て下さい!

コメント

絶景を楽しみながらのんびり乗れます。初心者からベテランまで、どなたでも!47頭の馬たちが待ってます

会社概要

会社名:網走原生牧場観光センター
所在地:北海道網走市字藻琴225番地

メールマガジンやSNSで最新情報を発信中!
他の
プログラムを
探す