コースNo.
239
【期間外プログラム】 じゃがいも堀り&バター手作り体験♪掘り立て・作りたての「じゃがバター」は最高!

  • 参加料金 じゃが芋堀&バター手作り体験:2,370円
    じゃが芋堀のみ:860円
    開催期間 2017年7月25日~2017年10月28日
    所要時間 約2時間(10:00~12:00)
    空き照会・お申込み

    電話で申し込む

     マイページに追加する


コロポックル農園のじゃがいも畑で収穫体験のあと、バター作りに挑戦!ふたつを合わせておいしいジャガバターの試食ができます。

じゃがいもの収穫と、バター作りが体験できます。掘りたて、蒸かしたてのおいもに手づくりのフレッシュバターをたっぷりつけてパクッ!北海道ならではの味覚をぜひ体験して下さい。じゃがいもは約1kgお土産にお持ち帰りできます。
  • じゃがいもの品種は[きたあかり]。栗のように甘くてホクホクと崩れやすくジャガバターに最適です。

  • じゃがいもは露地の畑と、雨天時用のビニールハウスとで育てていますので雨でも出来ます!靴カバー用のビニール袋もありますので、泥汚れもご心配なく。

  • 北海道の味覚・手づくりジャガバターをおいしくいただきます☆


プログラム内容
プログラム名 【期間外プログラム】 じゃがいも堀り&バター手作り体験♪掘り立て・作りたての「じゃがバター」は最高!
参加料金

じゃが芋堀&バター手作り体験:2,370円
じゃが芋堀のみ:860円

開催期間

2017年7月25日~2017年10月28日

所要時間 約2時間(10:00~12:00)
参加条件 ●2名様以上でお申込みください(1名様での受付はできません)
●お子様も楽しく体験できます
当日必要な物、
ご用意頂く物
動きやすく、多少汚れても良い服装でお越しください。
※靴にかぶせる、ビニールカバーのご用意がございます。
雨天の場合はレインコート貸出での作業、もしくはビニールハウス内の畑での体験になります。
料金に含まれるもの 体験・指導料、材料費、消費税
(収穫したじゃがいもはお持ち帰りいただけます)
集合場所 カントリーテラスコロポックル
※送迎をご利用されない場合(自家用車等でお越しの場合)には体験スタート時刻の5~10分前にお越しください
集合場所住所 北海道空知郡中富良野町東1線北4号

●富良野市街から:国道237号線を旭川方向へ直進5分の国道沿い右側。富良野市と中富良野町との境界近くの赤茶色の総ニ階建ての建物。
●中富良野市街から:中富良野の町を抜け国道237号線を富良野方向直進5分。右カーブが始まる頃、1km先くらいの真正面に見える赤茶色の総二階建ての建物。
●札幌中心部から車で約2時間30分


大きな地図を表示
送迎 JR富良野駅または北の峰地区各ホテルからの無料送迎をご利用いただけます。(出発は9:40前後、体験後のお戻りは12:30頃となります)※じゃがいも掘り体験のみのお客様は無料送迎はご利用頂けません。
お申込みの際、送迎ご利用の有無をお知らせください。
支払方法 現地受付にてお支払い下さい。
対応言語 日本語,英語

注意事項:

【お申込みご希望は、『ご質問・お問合せ』ボタンから、フォームにお入りいただき、参加希望日、代表者名、人数(大人、子供)そのほかのご希望等ご記入しお知らせください。】

取消・変更:

お客様都合のお取消の場合、キャンセル料は下記の通りとなっております
前日17時以降:100%
当日:100%

プレイヤー情報
  • 代表
    山本 安彦

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    2006年5月に、新しい体験施設「カントリーテラス」がオープンしました! 富良野の四季を楽しんで頂ける『自然の中の遊園地』です!!

    コメント

    じゃがいもの収穫体験に挑戦!掘りたて&蒸かしたてのじゃがいもに、手づくりバターをたっぷりつけて、北海道の味覚をお楽しみ頂けます♪

    概要

    プレイヤー:カントリーテラス コロポックル
    所在地:北海道空知郡中富良野町東1線北5号

よくある質問
クチコミ
短い時間ではありましたが、満足、満足!
日時:2017/9/18 18:59
投稿者:たま 返信数:0件

じゃがいも掘り初体験
日時:2016/9/16 9:11
投稿者:ぷよえむ 返信数:0件

ジャガイモ堀&バター作り体験最高でした
日時:2013/9/22 19:42
投稿者:えりらら 返信数:0件