コースNo.
2188
~洞爺湖・リバーカヤック半日体験~ 新緑の洞爺湖を楽しもう!

  • 参加料金 お一人様:7,000円
    開催期間 2017年3月24日~2017年11月5日
    所要時間 ○約2.5時間
    ○午前のツアー 集合09:00~11:30
    ○午後のツアー 集合13:30~16:00
    空き照会・お申込み

    電話で申し込む

     マイページに追加する


絶景の洞爺湖の水の上に浮いて 自分でカヤックを操ってみよう!

リバーカヤックっていきなり簡単にすいすい漕げるでしょう!
と思っていませんか?

実はそんなに甘くないカヤック
湖でもまっすぐなんか最初こげません。
真っ直ぐ進むのも難しい。
なので最初の一歩が非常に大切です。
公認指導員がしっかりと最初の一歩を教えるレッスンプログラムです。


最初は穏やかな湖の水面でレッスンが最適。
最初は真っすぐも漕げないかもしれませんが、終わるぐらいには何となくいきたいところに行けるようになります。
半日レッスンなので、まずはかるい気持ちで参加したみては?

お一人様から参加可能 お一人さまの場合+4000円となります。

  • 洞爺湖の絶景の景色を見ながらカヤック

  • 白鳥にも会えるかも?!

  • 春は新緑の季節です。 5月から岸辺の桜やお花の中カヤック!!


プログラム内容
プログラム名 ~洞爺湖・リバーカヤック半日体験~ 新緑の洞爺湖を楽しもう!
参加料金

お一人様:7,000円

開催期間

2017年3月24日~2017年11月5日

所要時間 ○約2.5時間
○午前のツアー 集合09:00~11:30
○午後のツアー 集合13:30~16:00
参加条件 ○中学生以上 2名様から

当日必要な物、
ご用意頂く物
◯寒いシーズン
フリース上下又はジャージ上下など、暖かくて動きやすい物、これらの上にドライスーツを着ます。
◯温かいシーズン
水着、化繊のシャツ、短パンなど濡れて暖かく、速乾性の高い服装
◯濡れてもいいサンダル、靴(24cm~28cmまでのサイズは無料でご用意しております)
○着替え

※ご不明の場合ご相談ください。
料金に含まれるもの カヤックレッスンに必要な装備一式のレンタル、保険料、消費税

内容
○装備(カヤック、パドル、ライフジャケット、)
◯ウェアー(ドライスーツ)
集合場所 ○洞爺湖 曙公園キャンプ場 
集合場所住所 北海道虻田郡洞爺湖町洞爺町曙公園

洞爺湖北側 洞爺湖町の水の駅を目標に来てください。
水の駅からは湖を左手に見ながら500m進むと曙キャンプ場です。
後はカヤックが目印です。


大きな地図を表示
送迎 なし
支払方法 ○現地にてお支払いください。
対応言語 日本語

注意事項:

○天候等により催行基準に達しない場合、ガイドが危険だと判断した場合は中止になる場合もあります。(雨天決行)
○飲酒をされている方はご参加できません。

取消・変更:

お客様都合のお取消しの際には、下記のキャンセル料金をいただきます。
体験7日前のお取消し:体験料金の30%
体験前日のお取消し:体験料金の50%
体験当日のお取消し:体験料金100%

空き照会・お申し込み
カレンダーからご希望の日付けをクリックしてください
* 他の画面(タブ、ウィンドウ)は可能な限り閉じて、お申し込みに進んでください。

:お申し込み(リクエスト)可能です。 :お申し込みができない日です。

※ お申し込みは、ご希望日時でのリクエスト受付となります。

※ お申込みは、先着順となります。なお、リクエスト受付フォームから送信ができても、既に、満席となっている場合がございます。ご希望通りにお取りできない場合には、プレイヤーより日時変更のご相談をさせて頂くこともございますので、予めご了承ください。

※ お申し込み後、電話またはメールで、プレイヤーより折り返し、リクエスト受付への回答がございます。

※ リクエスト受付フォーム送信後、2営業日以上経ってもご連絡がない場合は、何らかのトラブルにより送受信できていない可能性がございます。お手数ですが、各プレイヤーにご連絡ください。

※ お申し込みの受付はご希望日の 2日前 18:00をもって締切りとなります。なお、受付締切後に、お申込みをご希望の場合は、お電話(011-252-2111 営業時間9:00~18:00)にてお問い合わせください。予約状況を確認して、折り返しご連絡いたします。

プレイヤー情報
  • 代表
    庵 経弘

    このプレーヤーのプログラム一覧

  • プロフィール

    北海道は自然&アウトドアーのパラダイスです。●誰でも●安全に●楽しく、冒険。というテーマで、ご家族からアウトドアー好きの方まで「今日は楽しかった!」と言ってもらえるツアーをお送りします。

    コメント

    日本セーフティーカヌーイング協会の公認インストラクターが、カヤックを指導しますので、安心安全で習得できます。

    概要

    プレイヤー:H2Oアドベンチャー
    所在地:北海道磯谷郡蘭越町蘭越町550-3

よくある質問
クチコミ

クチコミを投稿する